記事ID74504のサムネイル画像

【永久保存版!】20代におすすめの婦人服ブランドベスト9!

学生から社会人になったり、結婚してママになる人も出てくるライフイベントの多い20代!そんな20代におすすめの婦人服ブランドをまとめてみました!どのシーンでも活躍してくれること間違いなしの婦人服ばかりです。お気に入りのブランドを見つけてくださいね♪

20代におすすめの婦人服ブランドを一挙にご紹介しちゃいます♡

就職、結婚、出産などオンでもプライベートでも人生のイベントも多い20代の女性!そんなアクティブな20代に人気の婦人服のブランドをご紹介します。

20代におすすめのブランドなので比較的リーズナブルでシンプルなデザインが多いブランドを中心にまとめてみました。お店も全国にあり通販でもGET出来るので気になったブランドはぜひHPを確認してくださいね。

20代にぴったりの婦人服ブランド①CECIL McBEE

女の子らしい可愛いデザインで定評のある婦人服ブランドです。誰かのためではなく、自分のためのオシャレを楽しむことが出来ますよ。

雑誌やテレビでも紹介されることも多いので知名度抜群の婦人服ブランドです。店員さんもおしゃれなのでコーディネートの参考にしてみては?

街中でもよく見かけるCECIL McBEE!外さないシーンでも大活躍。

20代にぴったりの婦人服ブランド②MERCURYDUO

大人カジュアルが好きな人におすすめの婦人服ブランドです。新しいエレガントさをコンセプトにしているので流行を抑えつつ、ベーシックなアイテムを楽しむことが出来ます。

周りからの好感度が高いアイテムが多い婦人服ブランドなのでキレイ目を目指す内勤OLさんにおすすめです。

私服勤務で買う服に悩んでいる新入社員さんにぜひともチェックしていただきたいブランドです。

20代にぴったりの婦人服ブランド③LOWRYS FARM 

お買い得なお値段でキュートな服を取り扱っていることが多い婦人服ブランド。学生さんや新社会人におすすめです。

自分らしくリラックスして毎日の生活を楽しみたいという女子にぴったりな婦人服を取り揃えています。飽きがこないブランドとして毎日気軽にヘビロテ出来ます。

気軽に着ることが出来るので彼とのカジュアルなデートにぴったり。

20代にぴったりの婦人服ブランド④ROYAL PARTY

大人の色気も出したいなと思い始める20代後半のお姉さんにおすすめの婦人服ブランドです。シンプルなデザインなのに海外セレブのようなゴージャスさを身にまとうことが出来ます。

着回しがきく婦人服アイテムが多く何かと重宝します。お値段も比較的リーズナブルなのにリッチカジュアルさを出せるところが人気のあるブランドの理由です。

大人っぽい雰囲気になりたい20代にぴったり!

20代にぴったりの婦人服ブランド⑤ViS

他の人と一緒はいやだという個性的な大人女子におすすめの婦人服ブランド。カジュアルでもオフィスでも大活躍するアイテムが揃っています。

幅広いテイストの婦人服を取り扱っているので、好みの違う友達と洋服を買いに行っても楽しめるブランドです。みんなでファッションを楽しみましょう。

サイトも見ているだけでワクワクしてきます。ぜひHPを確認してください。

20代にぴったりの婦人服ブランド➅Banner Barrett

個性的なアイテムがほしいときには、こちらの婦人服ブランドがおすすめ。遊び心のあるデザインも多く大満足出来ますよ。

大人ガーリーで定評のあるブランドです。こちらの婦人服で使われる花柄は特徴的だといつも大評判。お店で見かけたら是非手に取ってみてください。

他の人と絶対に服装をかぶりたくないのならこちらのブランドへ!

20代にぴったりの婦人服ブランド⑦ナチュラルビューティーベーシック

清楚なOLや若いママにぴったりの婦人服ブランド!着心地が良く、シンプルなデザインが多いのが特徴です。お値段も手に取りやすい価格です。

変化しやすい20代のライフスタイルを支えてくれる優秀すぎる婦人服ブランドです。ホームページには、コーディネートのお手本も載っているので参考にしてください。

子どもの幼稚園や保育園の入園式などでも大活躍です。

20代にぴったりの婦人服ブランド⑧WILLSELECTION

いつまでも可愛い女子でいたい人におすすめの婦人服ブランド!男性からの好感度も高く婚活に最適なファッションブランドと言えるでしょう。

上品フェミニンスタイルで誰からも愛される大人女子に大変身させてくれるブランドです。OLさんにもおすすめで、同僚からどこの婦人服売り場で買ったの?と聞かれること間違いなし。

もてたい女子は絶対にこちらのブランドがおすすめです。

20代にぴったりの婦人服ブランド⑨JILLSTUART

大人っぽい女子を目指したい人にぴったりの婦人服ブランドです。カジュアルなシーンで大活躍してくれるキュートな服がたくさん。

持っているだけでワクワクしてくるブランドです。

まとめ

いかがでしたか?リーズナブルな価格でコーデを楽しむことが出来る婦人服ブランドが20代にはおすすめです。ぜひ、お店を見かけたら足を運んでみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ