記事ID74544のサムネイル画像

夏は黒スキニーでコーデ!シンプルだけどおしゃれな着こなし

一本持っておくと便利な黒スキニーパンツ。そんな黒スキニーを使った夏のコーデをまとめましたので、参考にしてみてください。夏らしい着こなしができる黒スキニーは、簡単にコーデできるのが魅力的です。ヘビロテ間違いなしのアイテムです!

レディースの夏は黒スキニーが大活躍!

夏は黒スキニーで大人レディにコーデしてみませんか?シンプルなのに、おしゃれに感じる黒スキニーのコーデをご覧ください。

夏は黒スキニーで‘‘フェミニン”にコーデ

メリハリある着こなし

黒スキニーパンツにボリュームがあるトップスを合わせたコーデ。メリハリがある着こなしは女性らしくとても可愛いです。

サンダルが差し色

黒スキニーに白のトップスのたコーデ。モノトーンですが、水色のサンダルが差し色になっておしゃれ。

トップスがポイント

黒スキニーパンツに白のトップスを合わせたコーデ。トップスはフリルがついてフェミニンな印象。

サンダルで夏らしく

黒スキニーにオフショルダーを合わせたフェミニンなコーデ。サンダルを履くことで、夏らしい印象の着こなしが完成します。

ベレー帽がアクセント

黒スキニーパンツにグレーのトップスを合わせたフェミニンなコーデ。トレンドのベレー帽をかぶってコーデのアクセントにしています。

夏は黒スキニーで‘‘大人可愛い”コーデ

ウエストバッグがポイント

黒スキニーにTシャツをインしたコーデ。ウエストバッグは今季注目のアイテム。腰に付けて、コーデを一段とおしゃれな印象にしています。

パンプスで大人可愛い

ボーダーのトップスに黒スキニーを合わせたコーデ。足元はパンプスにすることで大人可愛い着こなしが完成します。

落ち着いた色合い

ゆったりサイズのトップスに黒スキニーを合わせた着こなし。落ち着いた色合いのコーデは大人っぽく素敵です。

ゆるく巻いた髪型が大人っぽい

黒スキニーに白のトップスを合わせたシンプルなコーデ。ヘアスタイルをゆるく巻くことで大人っぽい印象に仕上げることができます。

ロングネックレスで大人レディ

黒スキニーに白のノースリーブを合わせた大人レディな着こなし。パールのロングネックレスを身に着けることで、大人の女性を演出することができます。

落ち着いた印象

カーキのシャツと黒スキニーの相性が抜群に良いです。暗めの色合いでまとめたコーデは落ち着いた印象にしてくれます。

夏は黒スキニーで‘‘カジュアル”にコーデ

サマーニット帽がアクセント

黒スキニーパンツにグレーのTシャツを合わせたカジュアルなコーデ。サマーニット帽をかぶってコーデのアクセントにしています。

シャツを腰巻きにしてカジュアルに

黒スキニーに白Tシャツを合せたモノトーンコーデ。デニムシャツを腰巻きにすることで、カジュアルな印象になります。

ベストがアクセント

黒パンツに白Tシャツを合せたシンプルなコーデには、ロング丈ベストを羽織ってアクセントにしています。また、サマーニット帽をかぶることでカジュアルなコーデの完成です。

レースアップシューズで女性らしく

黒スキニーにノースリーブを合わせたカジュアルなコーデ。レースアップシューズが女性らしい印象を与えます。

スニーカーを履いて‘‘メンズライク”にコーデ

スニーカーを履いてメンズライク

黒スキニーにTシャツをインしたコーデ。シャツを腰巻きにすることでコーデのポイントになります。また、スニーカーを履いてメンズライクな着こなし。

キャップとスニーカーを黒で統一

黒スキニーに白のトップスを合わせたモノトーンコーデ。キャップとスニーカーを黒で統一してメンズライクな印象を与えています。

ラフにコーデして

黒スキニーにカーキのTシャツを合せたコーデ。スニーカーを履いてメンズライクな着こなしです。また、ラフな印象がするコーデは好印象です。

モノトーンでメンズライク

オーバーサイズのTシャツに合わせた黒スキニー。モノトーンでまとめたコーデはメンズライクです。

夏は黒スキニーで決まり!

夏は黒スキニーで大人レディにコーデするのが魅力的です。そんな黒スキニーを使ったコーデを参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ