記事ID75273のサムネイル画像

バリバリ働く女性におすすめ おしゃれな通勤バッグのブランドは?

最近ではバリバリ働く女性が増えてきています。そこでかわいらしい通勤バッグを販売しているブランドや有名な高級ブランドの通勤バッグ、通勤バッグに使えるリュックなど女性におすすめの通勤バッグを販売しているブランドについて調べてみました。

女性におすすめ おしゃれな通勤バッグのブランド

働く女性におすすめのおしゃれなビジネスバッグが最近増えています。
そこでおしゃれな通勤バッグのブランドについて調べてみました。

ライム
熟練の鞄職人が一つ一つ丁寧に仕上げたブランド
革のバッグは女性のビジネスバッグとしておすすめです。
通勤バッグとしてもプライベートの鞄としても使えるようです。

フィオリーレ
バッグ専門店として歴史のあるサカエから登場したビジネスバッグブランド
女性が使いやすいデザインのバッグは働く女性におすすめのブランドです。

フェリージ
ヨーロッパをはじめ日本でもおしゃれなバッグとして人気のブランド
ナイロンとレザーを使用した上品なバッグは通勤バッグとして人気のようです。

ロンシャン
1948年フランスで創立された老舗バッグブランド
普段使いとしても人気の通勤バッグはおしゃれな女性に人気のようです。

クレドラン
カバンに愛着という名の時を刻んでもらいたいと思いこめたブランドのようです。
収納が多くあり通勤バッグとして使いやすいおすすめのバッグです。

サザビー
バッグやアクセサリー、生活雑貨などを販売している会社のブランドのようです。
カバン自体が軽いので通勤バッグとして人気のようです。

レペット
1947年ローズレペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったブランド
カラフルなデザインの鞄は女性に人気のようです。
通勤バッグとしても使用する方が多いそうです。

コーチ
1941年にニューヨークで創業されたブランド
シンプルなデザインで比較的手ごろな価格で手に入るカバンは
通勤バッグとして使用する人が多いようです。

通勤バッグにおすすめ 高級ファッションブランドは? 

仕事でもおしゃれを楽しみたい方におすすめ
通勤バッグとしても使える高級ファッションブランドについて調べてみました。

ルイヴィトン
1854年フランスで創業されたファッションブランド
幅広い年代から人気のルイヴィトン
通勤バッグも男女問わず人気のようです。

プラダ
イタリアを代表する高級ブランド
収納がたくさんあるプラダのバッグはおしゃれな通勤バッグとして人気です。

カミーユ・フォルネ
パリの職人による革製品の高級ブランド
一流ブランドの通勤バッグは優雅なデザインで
多くのセレブからも人気のようです。

モラビト
フランスの老舗最高級バッグブランド
贅沢な通勤バッグはセレブリティたちに愛されているブランドのようです。

バレンシアガ
1914年に設立されたファッションブランド
海外のセレブが使用しているカバンはシンプルなデザインなのでビジネスバッグとしてもおすすめ。贅沢な通勤バッグとしておススメです。

エルメス
パリで発祥した歴史あるブランド
世界中の女性が憧れるハイブランドの鞄は一度は手にしたいですね。
高級感あるビジネスバッグはセレブに人気です。

シャネル
ココ・シャネルが興したファッションブランド
ブランドのロゴが入ったカバンは女性に人気のようです。
通勤バッグとして使用したら気分が上がりますね。

クロエ
1952年フランスで設立しあたブランド
シンプルなデザインですが上品なカバンは大人の女性の憧れのブランドです。
通勤バッグとして使用することが憧れるブランドのバッグです。

通勤バッグとして使用できる おすすめのリュックは?

通勤バッグとして自転車通勤であったり両手をあけたい方に人気のリュック
通勤バッグで使えるおススメのリュックのブランドについて調べてみました。

オロビアンコ
1996年イタリアで設立したブランド
カジュアルなデザインは女性に人気のようです。
通勤バッグとして人気のようです。

カカナプロジェクト
旅の達人、竹内海南江さんと共同開発した日本のバッグブランドです。
レディース向けに作られたリュックは通勤バッグとして人気のようです。

TUMI
1975年に創業されたブランド
通勤バッグとして人気のブランドです。
収納ができるリュックは女性におすすめです。

女性のためのビジネスバッグ

働く女性におすすめの通勤バッグについての動画を見つけました。

女性のためのビジネスバッグについての動画を見つけました。
収納もでき通勤バッグに最適なブランドのバッグです。

働く女性におすすめ 通勤バッグブランドの選び方

働く女性におすすめの通勤バッグにはかわいいデザインの通勤バッグや高級ブランドの通勤バッグなど数多くのブランドが通勤バッグを販売していることがわかりました。
おしゃれな通勤バッグを持つことで気分よく仕事に出社できますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ