記事ID75274のサムネイル画像

大人女子に憧れる女の子必見!春夏のきれいめコーデをまとめました♡

大人っぽくクールに着こなしている大人女子に憧れる女の子は多いはず!今回はそんな女の子たち必見のきれいめコーデをご紹介します。パンツコーデからスカートコーデまで幅広くどどーんと見せちゃいます♡春夏は上品なきれいめコーデで少し背伸びをしてみよう!!

春夏のきれいめコーデまとめ①パンツコーデ

春夏にぴったりなパンツを合わせたきれいめコーデをまとめました。

きれいめコーデ

ストライプ柄のセットアップコーデ。
袖のフリルが女性らしさを引き立ててくれます♪
シンプルな色合いに綺麗な水色のバッグが差し色になって可愛いですね。

きれいめコーデ

シャーベットオレンジのノースリーブシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
上品な色合いでまとめた着こなしが女性らしくて素敵ですね。
シャツをインして着ればスタイルもよく見え、大人っぽくクールな印象に!

きれいめコーデ

涼しげな上品な色のブラウスにデニムを合わせたコーデ。
カジュアルな印象の強いデニムパンツもきれいめなブラウスを合わせることで上品な印象に!
ふんわりとしたトップスと細身のパンツは相性抜群です!

きれいめコーデ

カーキ色のトップスに白のパンツを合わせたコーデ。
トレンドのカーキ×白の組み合わせがおしゃれで可愛いですね。
トレンドをうまく取り入れることで一気に今年らしい旬な着こなしに♪

きれいめコーデ

上品な白ベースの花柄トップスに優しい色合いのガウチョパンツを合わせたコーデ。
涼しげなブルートーンでまとめたコーデにシルバーのサンダルがアクセントになって可愛いですね。
白や淡いブルーをメインにすることで上品で清潔感のある印象に♪

きれいめコーデ

白のブラウスにギンガムチェックパンツを合わせたコーデ。
上品にまとめたコーデにビビットなカラーのカーディガンでアクセントをつけた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

春夏のきれいめコーデまとめ②スカートコーデ

春夏にぴったりなスカートを合わせたきれいめコーデをまとめました。

きれいめコーデ

カジュアルな印象の強いボーダー柄のトップスも透け感のある黒のスカートを合わせれば上品な印象に!
モノトーンでまとめて大人っぽく仕上げたきれいめコーデです。
ふんわりとした透け感のあるスカートなら黒でも重くならず軽やかに女性らしい着こなしが出来ますね。

きれいめコーデ

白シャツにボーダー柄のスカートを合わせ、カーキのトレンチコートを合わせた大人カジュアルコーデ。
きちんと感のある白シャツをスニーカーでカジュアルダウンさせ、こなれ感を演出♪
定番のベージュではなくトレンドのカーキ色のトレンチコートでアクセントをつけた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

きれいめコーデ

上品な花柄のトップスに白のスカートを合わせたコーデ。
鮮やかなブルーのカーディガンを羽織れば、メリハリのある大人っぽい着こなしに!
ビビットなカラーのバッグでアクセントをつけた着こなしが素敵です。
デートにもぴったりの上品なきれいめコーデです。

きれいめコーデ

きれいなラベンダー色のトップスに花柄のスカートを合わせたコーデ。
トップスのレースがとても上品で素敵ですね。
甘すぎない花柄のスカートなら大人っぽく女性らしい印象に!

きれいめコーデ

袖がフリルになった女性らしいトップスに白のレーススカートを合わせフェミニンにまとめたコーデ。
レースのペンシルスカートは履くだけでグッと女度が増し、大人っぽい印象になりますね。
オフィスでも着られそうな上品な着こなしが素敵です。

きれいめコーデ

ストライプ柄のトップスに黒のスカートを合わせたモノトーンコーデ。
重くなりがちなモノトーンも白のカーディガンを腰に巻くことで爽やかな印象に!
マーメイドスカートが女性らしさを一層引き立ててくれますね♪

春夏のきれいめコーデまとめ③ワンピースコーデ

春夏にぴったりなワンピースを使ったきれいめコーデをまとめました。

きれいめコーデ

上品な白ベースの花柄ワンピースにトレンチコートを合わせたきれいめコーデ。
ふんわりと裾の広がったAラインのトレンチコートがとてもフェミニンで可愛いですね。

きれいめコーデ

花柄のワンピースにビビットなカラーのパンプスを合わせたフェミニンコーデ。
ネイビーのカーディガンを羽織ることで一気に大人っぽく引き締まった印象に♪
ふんわりとボリュームのあるスカートが女の子らしくて可愛いですね。

きれいめコーデ

清潔感のある白のワンピースをシンプルにまとめたコーデ。
白のワンピースに黒をポイントに入れることで引き締め感のある大人の女性らしい着こなしに♪
風に揺れるふんわりとしたスカートが女性らしくて素敵ですね。

きれいめコーデ

大人っぽい清楚な印象のレースタイトワンピースにミリタリージャケットを合わせたコーデ。
ミリタリージャケットでカジュアルダウンさせることで抜け感のあるおしゃれな着こなしに♪
レース素材のアイテムは身に着けるだけで一気に女性らしさと華やかさがプラスされますね。

きれいめコーデ

ネイビーのワンピースに白のノーカラージャケットを合わせたきれいめコーデ。
白×ネイビーの組み合わせは清潔感があって素敵ですね。
彼のママにも好印象を与えられそうな清楚な雰囲気が素敵な着こなしです。

参考にしたい♡芸能人のきれいめコーデまとめ

芸能人の方の参考にしたいオシャレなきれいめコーデをまとめました。

参考にしたいきれいめコーデ①ローラ

モデルとして大活躍のローラさんはおしゃれに敏感な女子から圧倒的な人気を誇ります。
そんな彼女の私服はやっぱりおしゃれ!!
ラフになりがちなスウェットパンツをオフショルトップスや黒のヒールと合わせて上品に着こなしたコーデは流石です♪

参考にしたいきれいめコーデ②梨花

おしゃれな大人女子代表の梨花さんは私服もおしゃれですね。
トレンドのアースカラーを大人っぽくまとめたコーデです。
しっかりとトレンドを取り入れているあたりがさすがカリスマモデルですね!!
カーキ×白の組み合わせが大人っぽくて素敵です。

参考にしたいきれいめコーデ③中村アン

かきあげヘアーが魅力的なタレントの中村アンさん。
綺麗なピンク色のワンピースをシンプルに着こなしたコーデが素敵ですね。
ふんわりと広がるスカートが女性らしくて可愛いです。
爽やかなピンク色が春夏にぴったり!!

参考にしたいきれいめコーデ④佐々木希

モデルや女優として大活躍中の佐々木希さん。
カジュアルになりがちなボーダー柄を上品にまとめたコーデが素敵です。
とろみのあるトップスが女性らしさを引き立てます♪
落ち着きのあるトップスをボーダー柄でカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれですね。

【まとめ】春夏は、きれいめコーデで大人女子を目指そう!!

春夏にぴったりのきれいめコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
春夏はぜひきれいめコーデにチャレンジをして清潔感のある清楚な大人女子を目指してみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ