記事ID76051のサムネイル画像

シンプルなオシャレをしたいなら長袖Vネックは持っていた方がベター!

Vネックのアイテムはお持ちですか?長袖のアイテムから、半袖やノースリーブなど様々なVネックを見かけますが、どのアイテムもオトナ女子にピッタリなアイテムばかり。今回は長袖のVネックアイテムをご紹介します。オトナ女子を目指すアナタは、是非ご覧下さい。

長袖Vネックは女性にマストなアイテム!!

皆さん、Vネックはお持ちですか?またVネックはお好きですか?長袖のVネックは色んな使い方が出来て、とっても便利なアイテムです。

●マストアイテム長袖Vネック●

オトナっぽいコーデに挑戦したいという方はきっと少なくないと思います。そんなオトナコーデの第一歩として、Vネックのアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

●長袖Vネック●Vネックの良い所ってどんなところ?

●長袖Vネック●Vネックを着るとどんな効果がある?

オトナっぽくなれるアイテムVネック。その他にVネックを着るとどんな効果があるのでしょうか?Vネックを着るとどんな良い事があるのでしょうか。

小顔効果がある。
首元がすっきりしてて爽やかに。
ネックレスも決まる

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらが、Vネックの良い所、と言われているようです。若い頃は、Tシャツはクルーネックがに合っていた気がしますが、年齢を重ねると共に、Vネックの方がに合ってきている気がしています。

●長袖Vネック●あると便利!Vネックアイテムいろいろ。

Vネックアイテムの良い所が分かった所で、今度は便利なVネックの色々なアイテムが見たくありませんか?素敵なオトナになれるアイテムをご紹介します。

●長袖Vネックアイテム●長袖VネックTシャツ

今頃の時期にぴったりな長袖VネックTシャツです。カラーによっても雰囲気が変わりそうですが、基本オトナっぽく1枚でサラッと着こなせますね。

●長袖Vネックアイテム●長袖Vネックニット

こちらは長袖Vネックニットです。こちらは1枚でさらりと着ています。あまりVの開きが深くなければ1枚でも大丈夫ですね!

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックニット

こちらもVノ開きが浅めのVネック長袖ニットです。スクール風やプレッピーなファッションで使えるアイテムです。ハイネックを入れてキュートな印象に。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックニット

こちらも上のニットと似たようなタイプのVネックですが、こちらは白いシャツを仲に来ています。ちょっとカチッとしておりこうさんな感じになります。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックニット

こちらの長袖Vネックニットはシャツをインしているものと思いきや、付け襟付きなんです。他の付け襟を入れて楽しみのも良いですよね。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックニット

こちらは、大きいサイズのお店の長袖Vネックニットですが、ゆるっと着たい、重ね着したい時に使いやすいゆとりあるサイズが◎!

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカットソー

ちょっと変わった形の長袖Vネックですよね。オトナっぽくとってもオシャレに着こなせます。ちなみにドルマンスリーブで着心地も抜群!

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカットソー

あまり見かけないデザインの長袖Vネックカットソー。Vネックにボタンが付いています。デコルテもキレイに見えてスッキリ着られそうですね。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカーディガン

素材が綿麻のとっても涼しげな長袖Vネックカーディガンですよね。カラーもちょっと変わった色味で、コーデのポイントにもなりそうです。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカーディガン

ボタンがダブルになっている長袖Vネックカーディガンです。あまり見かけないデザインですよね。カラーも優しい色合いで女の子らしく着こなしたいですね!

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカーディガン

定着しつつあるボヘミアンアイテム。ざっくりとしていてシンプルなコーデに取り入れたいVネックカーディガンです。

●長袖Vネックニットアイテム●長袖Vネックカーディガン

春夏らしいビビットなカラーの多いハイゲージVネックカーディガンです。中にタンクトップやキャミソールを重ねて期待ですね。

長袖Vネックといっても様々な形や素材がありますね。Vネックはスッキリ着られるので、シンプルに素肌に、またインナーを入れて、シャツを入れてなど様々な使い方が出来ますね。

オシャレさんの長袖Vネックのコーデが見たい!!

それでは、今度はオシャレさんのVネックコーデを見てみましょう!どんな着こなしをしているか参考にご覧下さい!!

シンプルにオシャレに着こなせるのはやっぱり長袖Vネック!

シンプルなのにオシャレ見える、Vネックは是非ゲットするべき!!

いかがでしたでしょうか?Vネック、持っていた方も、あまり持っていない方も参考になりましたでしょうか。どんなにシンプルなコーデでもオシャレに、そして女性らしく見えるVネック。長袖は特に羽織ったり、寒さ対策になるので持っているととっても便利です。年中使える長袖Vネックを是非クローゼットのお仲間に入れてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ