記事ID76924のサムネイル画像

    ここでしか買えない!エモダやマーキュリーの新作バッグが登場!

    スタンダードでベーシック、それでいてオリジナリティ溢れる大人のためのバッグショップ”サックスバー”。そのサックスバーに人気ブランドの新たなバッグが登場しました。ダズリンやマーキュリーデュオなど、6ブランドの新作バッグを紹介します。

    ■ここでしか買えないあのブランドバッグが買える!””サックスバー””

    サックスバーは、大人のためのバッグブランドショップです。
    オフィシャルなブランドでは買えないアイテムやカラーもあるのです。
    つまり、サックスバーでしか買えないってことです。

    今日はその中から人気のブランド6つから最新バッグを紹介します!

    ■EMODA

    トートバッグ

    価格:9,500円+消費税
    モードでカッコよく、でも女性らしさもある、そんなエモダからは上品で大人の風格たっぷりのクロコの型押しトートバッグ。
    大きめバッグで、取り外し可能なポーチ付き!!

    大容量の収納が実現!!
    間口はマグネットタイプなので、出し入れもラクラク♪
    持ち手が長めにデザインされているので、持ちやすい!!
    機能性にもこだわったトートバッグ。
    フロントには”エモダ”のオリジナルロゴ入りで高級感もアップ。

    ■MURUA

    ワンハンドルバッグ

    価格:11,800円+消費税
    クールでモードでありつつ、女性のフェミニンさをディテールに取り入れるムルーアからは上品で女らしいワンハンドルバッグが登場。
    取り外し可能なパスケース付き♪

    大人っぽいワンハンドルデザイン。
    タッセルがアクセントに。
    フロントにはオリジナるのロゴ入りで高級感アップ。
    パスケースはコインケースとしても使えて便利!

    ゴールドの金具が目立つ、ブラックとホワイトの2色展開。

    ■MERCURY DUO

    トートバッグ

    価格:9,500円+消費税
    大人ロマンティックブランドマーキュリーデュオからはナチュラルなトートバッグが登場。
    カラーデニムはカジュアルの中にも上品さが感じられます。
    デートにも通勤にもデイリーに使えそうです。

    デニム素材だけどかっちりしているので、カジュアル過ぎない印象に。
    広めのマチには底鋲付きで、高級感が出ますね。
    背面にもファスナーポケットが付いていて、すぐに取り出す携帯や定期入れなどを入れられそうです。
    ハンドル持ちと、ショルダーベルトを取り付けて肩がけもできる2WAYバッグ!

    定番のネイブーブルーを含む4色展開!

    ■dazzlin

    リボントートバッグ

    価格:8,300円
    スウィートでカジュアルなブランドダズリンのトートバッグ
    リボンの部分とハンドルが、バッグ本体に対してバイカラーになっていてクリーンな印象に。

    リボンのモチーフに、裏地には可愛らしい花柄の裏地を使用!
    ファスナー間口で中身も見られません。
    中身も大容量でA4サイズもすっぽり入る上に、小物が収納できる内ポケットも付いていて使い勝手抜群のトートバッグ♪

    配色が綺麗な4色展開。

    ■Ungrid

    2WAYリュック

    価格:9,300円+消費税
    ナチュラルをベースに、かつ個性的なアイテムを取り入れるブランド、アングリッドからは便利な2WAYリュック。

    フロント側には大胆なUngridのロゴの素押しが。
    ダブルファスナーなので開け閉めも簡単♪
    リュックのショルダーベルトを再度に付け替えると、ショルダーバッグになります!

    ■RESEXXY

    スタッズバッグ

    価格:6,900円+消費税
    セクしーでエレガントなシティガールブランド、リゼクシーからは辛口トートバッグが登場。
    フロントに打たれた同色のスタッズがデザインポイント。

    ハンドル持ちと、ショルダーバッグ持ちができる2WAY仕様に。
    再度のスナップボタンを閉じても開けてもOK!
    シルエットの違いを楽しんでください。

    ■いかがでしたか?

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

    オフィシャルサイトでは手にはいらないデザインやカラーがあるのはとっても魅力的ですね。他にもたくさんのブランドやデザインのバッグが置いいてあるので是非チェックしてくださいね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ