記事ID77016のサムネイル画像

【おしゃれな折りたたみ傘】雨の日もお洒落な傘でテンションUP!

もうすぐ梅雨の季節!朝雨が降っていないと傘を持っていくのか迷う日もありますよね。そんなときにバッグのなかにおしゃれな折りたたみ傘を忍ばせておいてはいかがでしょうか。こんかいはみなさんにおすすめのおしゃれな折りたたみ傘をたくさんご紹介します。

折りたたみ傘のメリット

折りたたみ傘のメリットそれはコンパクトで鞄の中に忍ばせておけば不意に雨が降ったときでもスマートに折りたたみ傘を取り出して颯爽と外に出ることが出来ることですね。

折りたたみ傘のデメリット

逆に折りたたみ傘のデメリットといえば、サイズが小さいので鞄が濡れてしまったりすることがあるのと普通の傘より壊れやすかったり折りたたむのがちょっと面倒ということでしょうか。

でも最近はそんな折りたたみ傘も進化しています。丈夫なものや大きめサイズのものおしゃれなものまでたくさん販売されています。

そこでここからはお勧めのおしゃれな折りたたみ傘をご紹介していきます。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘

こちらはバイカラーのおしゃれな折りたたみ傘になります。中の折りたたみ傘はシンプルな一色ですがカバーがバイカラーでお洒落ですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘②

こちらは鞄の外につけることができるポーチ付のおしゃれな折りたたみ傘になります。雨に濡れた傘を鞄に入れなくてすむので嬉しいですね。

こちらのおしゃれな折りたたみ傘は晴雨兼用で開くと94cmのビッグサイズです。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘③

こちらはとってもコンパクトな柄がおしゃれな折りたたみ傘になります。女性が片手で握ってもコノサイズなのでとってもコンパクトで鞄にしのばせやすいですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘④

こちらはちょっと面白い色鉛筆を模したおしゃれな折りたたみ傘になります。上部を引き抜くと傘が出てくる仕組みでお子さんにもよさそうですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑤

こちらはしずくの柄がとってもおしゃれな折りたたみ傘になります。こちらの折りたたみ傘のケースはコンパクトですが、スナップでとめなければ小さなトートバッグサイズにもなります。急いでいて折りたたみ傘を畳めないときはケースを大きくしていったんそのまま収納することも出来ます。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑥

こちらは雨に濡れると色が変わるおしゃれな折りたたみ傘になります。もともとのモノクロの傘もおしゃれですが、雨に濡れるとカラフルになって一段とおしゃれにまりますね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑦

こちらはマリメッコのおしゃれな折りたたみ傘になります。よく目にするウニッコ柄や北欧デザインのおしゃれな折りたたみ傘ですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑧

こちらはボーダーのおしゃれな折りたたみ傘になります。ボーダーといっても変形しているのでとってもおもしろくておしゃれな雰囲気の折りたたみ傘ですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑨

こちらはボトルのようなおしゃれな折りたたみ傘になります。シンプルだけどとってもおしゃれなデザインではじめてみたらまさか折りたたみ傘とは思えませんね。

こちらのおしゃれな折りたたみ傘はこのように上部を持って引き抜くと折りたたみ傘が出てきます。ハードケースになっているので雨に濡れた傘をしまっても雨水が漏れず快適ですね。

同じボトル型のおしゃれな折りたたみ傘になります。こんなにたくさんのおしゃれなデザインがあるとどれにしようか迷ってしまいますね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑩

こちらはおしゃれなウサギの折りたたみ傘になります。ケースが立体的なウサギになっているのでそのまま鞄につるしておいてもよさそうですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑪

こちらはおしゃれなバラのデザインの折りたたみ傘になります。もち手の部分がバラの花になっており引き抜くと傘が出てくる仕組みになっています。これなら会社のデスクに立てておいても違和感がないですね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑫

こちらのおしゃれな折りたたみ傘はなんと風速20メートル/sでも壊れないというすごい折りたたみ傘になります。風が吹くと壊れやすい折りたたみ傘ですがこんなに丈夫なら長く使うことが出来ますね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑬

こちらはおしゃれなパリを映し出した素敵な折りたたみ傘になります。カラーもシックでまるで写真をみているような気持ちになれますね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑭

こちらはボトルタイプのおしゃれな折りたたみ傘になります。デザインはすべて同じですがいろんなカラーがありどれにしようか迷ってしまいますね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑮

こちらはシンプルにおしゃれな折りたたみ傘になります。こちらの折りたたみ傘はとっても軽量でなんと140gなのでバッグに入れておいても違和感がありませんね。

お勧めのおしゃれな折りたたみ傘⑯

こちらはおしゃれな変形の折りたたみ傘になります。空気力学によりどんな風でも裏返らないように作られているそうです。

たくさんのおしゃれな折りたたみ傘をご紹介しましたがいかがでしたか?

まとめ

自分のお気に入りの折りたたみ傘を見つけて梅雨の時期をおしゃれにスマートにすごしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ