記事ID77819のサムネイル画像

運気が上がりそうな財布を使おう☆ 運気向上しそうな財布総まとめ!

何だか最近ツイてない……調子が悪い日が続いている……毎日をエンジョイしている人がいる中で、そんな方々が多くいらっしゃいます。実は、それは運気が下がる財布を使っているからかもしれませんよ! 今回は、運気が上がりそうな財布を厳選し、皆様にお伝えしようかと思います。

運気について。

運気は、人の運勢を自然現象に当てはめて吉凶を判断し、上がったり下がったりするものとされています。
12星座や血液型占いなど、運気が関係する占いは様々なものがあります。
その占い結果や運気の上昇下降を信じるか信じないかは、貴方次第なのです。

どんな財布を使うかで、運気が左右される?

陰陽師などがいた頃から、日本は運・運気というものが信じられてきました。多くの人に信じられるということは、総合的に見て信じられる事象が多かったからでしょう。どんな財布を使うかで運気が左右されるのでしたら、真剣に学んでみたいと思うものですよね。

財布でお金を呼ぶ込むには……。

財布は、高級なものだったら何でも良い、と思っておられる方はいらっしゃいませんか?
もちろん、高価な財布は見栄えも良く、長持ちしますね。
ですが、風水などの開運ではどうでしょう?
実は、風水などにとって、残念な財布を使っているかもしれません。
色やサイズなどのことを考えながら、財布で運気を呼び込んでみませんか。

運気を呼び込む財布の形状。

財布の形状は、とても大切なものです。
使い勝手の良い形状に越したことは無いですが、風水にとって運気を呼び込まないものでしたら最悪ですよね。

お金が好む財布は、長財布といわれています。
二つ折りの財布は、お札が折りたたまれるのでお札が窮屈に感じ、シワができる為に好まれません。

出典:http://www.kinunsaihu.com

お金を大切に扱おうと思ったら、長財布にお札を入れると良いのですね♪

金運の運気を呼び込むためには、長財布。

お札を窮屈に入れないために、長財布にしましょう♪ お札にしわなどを作ったりすると、折角良い運気を呼び込んでも逃げていってしまいます。正しい風水の知識を身につけて、運気を呼び込むことに繋げたいですね。

ポイントカードをたくさん詰め込むのは、NG!!

便利だからといって、ポイントカード類をたくさん詰め込むのは風水的にいけません。カードは別の入れ物を用意し、また、小銭も別の小銭入れを用意しましょう。財布をパンパンにさせるのは、運気が逃げて行くことに繋がりますので、それは避けることが大切です。

運気を上げる財布のカラー。

財布を選ぶ色は、自分の好みの色に左右されたりするものです。
まずは、自分の好みの色というのは、横に置いておいて、風水として運気が上がるカラーを知りましょう。

金運アップの財布として好ましいカラーが、暖色系の茶色・黄土色・キャメル・ベージュ・オレンジ系。また、お金を貯める黒色も良いとされています。

出典:http://www.kinunsaihu.com

財布の内側が黄色の方が運気が上がるそうですよ☆
反対に金運が逃げていくという色は赤と青だそうなので、気を付けていただきたいです。 

暖色系の茶色の財布。

有名ブランド、エルメスの長財布です。金茶色という色ですが、暖色系の茶色ですので、運気が上がるカラーに合致していますよね♪ エルメスの長財布ですから、多少お値段が張りますが金運の運気が上がると思えば、決して損はしないのではないでしょうか。

黄土色の長財布。

運気を上げるには、財布のカラーから揃えてみませんか? 黄土色はイエローにとても近い色ですので、明るい気分にもなれますよね♪

キャメル色の長財布。

キャメル色、という表現はあまり使ったりしませんが、キャラメル色・黄土色と言えばわかっていただけますでしょうか? ブランドのヴィヴィアンの長財布というだけあって、ヴィヴィアンのロゴモチーフが財布に取り付けられています。高級感溢れる財布で、更に運気も上がるのでしたら、使わない手は無いですよね♡

ピンクベージュ色の長財布。

ベージュという色は、皆様もご存知のことと思います。肌色のことですね。それにピンクが合わさった色がピンクベージュです。女の子らしい色ですので、使いやすい色の長財布と言えますね。金運の運気を上昇させて、効果が出てくるのをまだかまだかと待ってみるのも楽しそうです☆

オレンジ色の長財布。

イルビゾンテの長財布です。中央の真鍮でできたボタンが見栄えの良さを上げていますね。この財布はL字型に開くそうですので、中のお札やカードを確認しやすいです♡ 運気上昇が待ち遠しいですね♪

黒い長財布。

ケイトスペードの長財布です。黒色ですので、引き締まった色でケイトスペードのロゴのシンプルさが際立って見えます♡ レディース用ですので、黒は男性的だという固定概念を持つことなく使用できますよ☆ 黒の長財布を使って、金運の運気を呼び込みましょう♪♪

財布の運気を上昇させたいのならば、素材を重視しよう。

財布の質感・見た目や手触りを気にする方が多いのが現状ですが、それを風水的に見ている人は少ないのではないでしょうか。
財布の素材に重きを置いて、金運の運気をアゲアゲにしてしまいましょう♪♪

財布の素材として好ましいのが主に革製品になります。
特に、蓄財や豊富の象徴とされる牛革が一番好ましいようです。
また、運気を上げて財を築く蛇革も良いとされています。

出典:http://www.kinunsaihu.com

金運の運気を上げるには、牛革・蛇革が良いようですね♡
機能性としてはシンプルなものが良く、ごちゃごちゃしたものは選ばないようにしましょう。

牛革の長財布。

厳選された子牛の皮革を使った長財布です。厳選された皮革だけあって、キズにも強く長持ちする財布だそうですので、奮発して購入するのでしたら、画像のような牛皮革をオススメいたします♪ 運気を上げるためだけに買い替えるのはちょっと……とお考えかもしれませんが、金運の運気が上がってお金が舞い込んできたら、儲けた気分になると思いますよ☆

蛇革の長財布。

小銭入れ無しのお財布です。ダイヤモンドパイソンという本物のにしき蛇の革を使っていますので、高級感がバッチリありますね♪ 蛇は古来から神様の使いとされていたり、脱皮を繰り返して大きくなることから、金運の象徴ともされていますので、金運の運気を呼び込むには、うってつけの長財布だと思います☆

金運を呼び込むために知っておいてトクすること。

金運の運気を呼び込むために知っていることは、たくさんあるとは思いますが、知らないこともまだまだあるのではないでしょうか?
色々な豆知識を知っておくと、運気を呼び込む際に役立つと思いますよ☆

金運に気に入られる財布の最低条件は、きれいに整頓されていること。お札を財布に入れる際は、上下の向きを揃えること。

出典:http://www.kinunsaihu.com

お札の向きを揃えることは、よく耳にされることではないでしょうか。
お札の頭を下にすると、運気が逃げていかない、ということも知っておられますか?
財布で運気を上げる方法を正しく知って、実践してみてくださいね。

お札の向きで、運気を向上させる。

先程も述べましたが、注意する点はお札の向きを全て揃える事。そして、お札の頭を下向きにすることです。誰にでも実践できる金運の運気向上術ですので、試してみてくださいね☆

Drコパの運気の上がる財布とは?

風水でお馴染みのDrコパさんの、運気の上がる財布について語ったものをまとめた動画です。事細かに書かれていますので、実践に移したい方は挑戦してみてくださいね(^◇^)

1万円札を使って、1億円札を作る方法。

運気急上昇間違い無し!?
本当に1万円札を使って、1億円札が作れてしまいます。目から鱗でした!
この動画を見て、実践に移してみたら、人生が変わるかもしれませんね(*´▽`*)

財布に鈴を付ける。

鈴には、昔から魔除けの効果があるという言い伝えがあるほど、縁起物として扱われています。風水でも、鈴の神秘的な音が幸運を呼び込むといわれていますので、財布に付けて運気を上げるにはもってこいの物なのです。

運気が上がりそうな財布を厳選。

金箔パイソンの長財布。

パイソンの鱗が使うほど、飴色のツヤが出てくるようです。カラーは風水的には何とも言えませんが、蛇革を使っているので、運気は呼び込めそうです♡

ビリケンさんの長財布。

皆様、ビリケンさんはご存知でしょうか? 足の裏を掻きながら願い事をすると、願い事が叶うとされている幸運の神とされていますよね。可愛くて、愛嬌のある神様のモチーフが付いた財布、いかがでしょう。

財布のお手入れ方法。

どんな財布にも弱点というものがあります。
それは、水濡れと、乾燥です。
水に濡れれば、水分を含んでしまい、その部分がシミになってしまうことがあります。
また、乾燥すれば、ヒビが入ったりしてしまいます。
まずは、その2点に注意することを心掛けるようにしてください。

お手入れに必要なもの。

お手入れに必要な物は多くありません。ふきん、クリーム、長財布。それだけです。正しい知識を身につけて、財布にしっかりと運気を呼び込んでもらいましょう♪

クリーム。

画像の商品は、『コロニルのプレミアムディアマント』というものです。
乾燥を防ぎ、更に防水性も高める効能があるようですので、財布のメンテナンスにはピッタリですね♡

まずは、乾いたふきんで財布の汚れ・ほこりを取っておきましょう。

クリームを塗る。

先程挙げたクリームを長財布の表面に塗り込みます。運気を呼び込むための財布となりますので、丁寧に行いたいものです。

拭き取る。

次に、塗った財布の表面が乾いたら、別な綺麗なふきんを用意し、拭き取ります。
これで、完了。あっという間でしたね!(*^▽^*)

運気を呼び込むための財布のまとめ。

運気を呼び込むための財布のまとめ記事はいかがでしたか?
今回のまとめ記事は、これにて終了です。
財布は、私達にとってとても身近な存在だからこそ、良いものを使っていたいものですよね。
更に運気が呼び込めるのでしたら、呼び込んでみたいと思うのが世の常ではないでしょうか。
皆様がこの記事を読んで、財布選びの参考にしていただけるよう願っております。
長々とご覧くださり、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ