記事ID78058のサムネイル画像

オシャレ女子必見♪今、ピアスのデザインってこんなにあるんです♪

ピアスを初めてした時ってなんだか少しだけ、大人になったような気持になりませんでしたか?そんなピアスにはいろいろなデザインがあるんです。ファッションアイテムの中にピアスを入れてみませんか?そして洋服に合わせたデザインのピアスを選んで楽しんでみませんか?

ピアスの歴史は古代文明にあり♪

ピアスの始まりはかなりの歴史があって古代文明のころにはすでにはインドやエジプトで耳にする飾りがあったようでそれが現代にもあるピアスの始まりの様ですよ。
今ではそのピアスの種類も豊富ですよね。

【ピアスのデザイン★ガラスドームピアスが大人気】

ガラスドームのピアスは夏の季節に映えるデザインです。ドームの中が変わるだけで雰囲気が変わるのが楽しいですね。

ドームの中にお花が咲いた・・そんなデザインです。洋服の雰囲気や色に合わせてつけるピアスは選んでいる時も楽しいですね。

透明なガラスドームの中にも白・・・。そんなデザインが遠くから見るとなんだか真珠にも見えたり。。。シンプルで品のあるデザインのピアスも人気ですね。

ピアスのデザインで多い、フック。その中に小さなガラスドームを入れたデザインがかわいいですね。洋服のボヘミアン風に合わせると素敵♪

海を閉じこめたようなアメリカンピアス。揺れる雰囲気がなんともかわいいですね。まさに夏をイメージしたデザインのピアスです。

【スタージュエリーのピアスが20代女性に人気】

トレンドの70’sテイストに咲き誇る、カラフルなフラワーモチーフのピアスで、スタージュエリーらしいデザインです。夏に素敵ですね♪

テクスチャーがきらめく星モチーフとアコヤパールのセットピアス。他にないデザインって目を引きますね♪まさにスタージュエリーの1点です。

マザーオブパールとクォーツのダブレットが涼しげな、パイナップルのピアス。かわいい~思わず言ってしまいそうですね。こんなデザインもスタージュエリーっぽいです♪

【ピアスのデザイン★4℃が人気】

アクセサリーで人気の4℃のピアスも他のおアイテムと同じ様に品のあるかわいい、デザインのものが多いです。

ピンクゴールドのピアスが大人のデザインになっていて素敵です。長く使えるピアスのデザインというのがいいですね。洋服を選ばないデザインの物も重宝します。

デザイン的に大人っぽいものは洋服やシーンを選んだ時に着けるという感じがしますね。ピアス選びも洋服選びも同じような・・そんな風に思います♪

ホールのピアスデザインのものです。小さいものは品もよく、割とどんな洋服でも合いやすいですね。飽きの来ないデザインが人気です。

【ピアスのデザイン★ヴァンドーム青山が素敵】

【ティファニーのピアスデザイン♪】

アクセサリーでも人気のティファニーのピアスも本当に素敵です。落ち着いた大人の・・それでいてかわいらしさを残したデザインがいいですね。

カジュアルでもつけられるピアスはあ若い女の子にも人気です。ティファニーといえば、シルバー。シンプルなデザインの中にティファニーらしさが見えますね。

ティファニーのホールピアスは石を使ったものもシンプルデザインで素敵なピアスです。Tシャツにジーンズの服装でもOKなピアス♪

ティファニーらしいシルバーのピアス。結婚式などのお呼ばれに耳元にシンプルで品のいいピアスは理想的なオシャレですね。

ティファニーのピアスをプレゼント。そんな贈り物されたら・・素敵ですね。ティファニーはあ世界的に有名なブランド。一生使えるアクセサリーに持っていると素敵です。

【ピアスのデザイン★セレブに人気★ヴァンクリー&アーペル】

とにかく、超高級なジュエリーブランドです。こんなデザインだったらその時の装いは「ドレス」ですね。存在感のあるピアスで、デザインです。

1968年に制作された、最も初期のアルハンブラ ジュエリー。なかなか一般の人がすることがないブランドかもしれませんかデザイン的にとてもかわいらしいピアスですね。

さすが、セレブご用達のピアスです。ゴージャスという言葉はつい、浮かんでしまいます。ピアスもここまでくると・・もう、宝石ですね。

素敵なピアスのデザイン。。いかがでしたか?

素敵なピアスのデザインがありますね。いろいろなシーンを想像して 素敵なピアスと出会えますように♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ