記事ID78266のサムネイル画像

【靴】オールスターの色んなデザイン・まとめ【コンバース】

コンバースのオールスターといえば、もはやスニーカー靴の定番中の定番です。しかし定番すぎるが故、みんなと少し差をつけたい!という方も多いはず。今回はスニーカー靴の定番・オールスターの他にはないデザインのご紹介です!ぜひ参考にしてみて下さいね!

オールスターは確かに合わせやすい靴なんだけど・・・

コンバースのオールスターといえば、スニーカー靴の定番中の定番!それだけに、ファッションとしては面白みに欠ける・・・なんてことも。

大好きなオールスターをもっとかっこよく履きこなしたい!みんなと同じじゃイヤ!という方のために、今回はオールスターの色んなデザインモノや、靴としての履きこなし術についてまとめました。

オールスターの新しい魅力が発見できるかも!スニーカー靴・オールスターの履きこなし方についてチェックしていきましょう!

オールスターを履きこなす!-靴にデザインを-

定番中の定番靴・オールスターだからこそ、ちょっと外した変わったデザインのものをとりいれてみてはいかがでしょう?

ヒール!

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン①
ヒールがついたオールスターなんて、いかがでしょう?オシャレなうえに、スタイルアップまで!

ウェッジソール!

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン②
ウェッジソールのデザインのものも!かなりキュートな仕上がりで、みんなに差を付けられそう!

厚底!

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン③
厚底ソールも!これなら、かなり足元に注目が行きそうですね!ファッショナブルです!

ウェッジ+透かし

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン④
ウェッジソールに加えて、透かしのデザインオールスター!これはオールスターの常識を覆すデザイン!

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン⑤
セーラー服オールスター!こんな靴を履いていたら、目立てる事まちがいなしですね!

定番靴・オールスターを打ち壊すデザイン⑥
ラメ!ラメ!ラメ!コラキラでめっちゃかわいい靴です。クラブなんかでも目立てそう!

オールスターを履きこなす!-遊び心のある柄!柄!柄!-

白や黒の定番オールスターももちろんかわいいですが、柄モノのオールスターも最高にイケてます!

靴に遊び心!柄モノのオールスター①
宇宙柄!昨今の宇宙ブームにあやかったデザインの靴で、心までポップにはじけそうですね!

オールスターにひと手間加えて、オリジナルの靴に!

靴に遊び心!柄モノのオールスター②
アメリカン!ポップでかわいくて、スリムなジーンズに合わせたい靴デザインです。

靴に遊び心!柄モノのオールスター③
ポップなペイント風柄がめっちゃかわいい!シンプルながらも遊び心が感じられますね。

靴に遊び心!柄モノのオールスター④
バンダナ風柄入りオールスター。けっこうレアなデザインで、目立てること請け合い!

靴に遊び心!柄モノのオールスター⑤
みうらじゅん氏デザインのオールスター。みうらじゅん氏のオリジナルキャラクターがカモフラ風に配置されています。

靴に遊び心!柄モノのオールスター⑥
心電図デザイン!真っ黒のオールスターに心電図をイメージしたラインが映えます!

オールスターにひと手間加えて、オリジナルの靴に!

オリジナル靴を!オールスターカスタム!①
自分の好きなものをポップに描いたオールスター!めっちゃキュート!油性マジックで靴の表面に手書きしたそうです。

オリジナル靴!オールスターカスタム!②
セーラームーン!これはキュート!作者の方は、キャラクターものを描くのが得意なようで、靴にペイントするのを生業としてらっしゃいます。

オリジナル靴!オールスターカスタム!③
スタッズを部分付け。手軽ながらも、いつもの靴とは一味ちがうデザインを!かわいいです!

オリジナル靴!オールスターカスタム!④
スタッズをたくさんはりつけて、オリジナル靴に!これはパーツさえあれば意外と簡単に出来ちゃうのでおすすめ!

まとめ

様々なオールスターをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

定番のオールスターももちろんかわいいですが、こんな風にひとクセあるデザインのオールスターもめっちゃかわいい!

ぜひ色んなオールスターにチャレンジしてみてくださいね!
たくさんの中から、きっとあなただけのお気に入りがみつかることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ