記事ID78522のサムネイル画像

ペアルックに憧れるけど恥ずかしい?まずは部屋着から挑戦してみよう

仲良しカップルの象徴ともいえるペアルック。しかし外に着ていくのは少し気恥ずかしいと思う方も多いのではないでしょうか。そんなカップルには部屋着のペアルックがおススメです!お気に入りのペアルックの部屋着でまったりしたおうちデートも楽しいですね。

仲良しカップルには絶対おすすめ!ペアルックでもっとラブラブに!

大好きな人とのペアルックはテンション上がりますよね。でもちょっと恥ずかしくてなかなかできないと思っている方。
ぜひ部屋着でのペアルックをおすすめします。

お友達とはペアルックしやすい!?

イベントやテーマパーク、普段の買い物まで仲良しアピールができるペアルック。
最近では≪双子コーデ≫とも呼ばれ、たくさんの人たちが取り入れるようになりました。
お友達となら抵抗なくペアルックでお出かけできるという方も多くなっているのではないでしょうか。

親子で合わせると可愛い!

親子のペアルックもとても可愛いですね。独身時代ではペアルックをしたことがなかった人でも、子供とリンクさせたコーデにはまる方もたくさんいます。
子供とペアだとおしゃれ度もアップ!

家族でそろえば怖いものなし?!

家族でのペアルックも意外とあるものです。
気に入ったものを家族にも着てほしい!そう考えると家族でのペアルックもありですね。
仲良し家族の証です!

でもやっぱりカップルでもペアルックしたい!

ラブラブなカップルならペアルックに挑戦してみたくなりますね。
でも外を歩くのは恥ずかしいし、なかなか自分からペアルックしたいと言えない、、、
そんなカップルは部屋着なら取り入れやすいのでは?
お気に入りのペアルックの部屋着が見つかるように、紹介していきたいと思います。

ペアルックの部屋着といえば?

ペアルックの部屋着はどこで購入すれば良いのでしょうか。
特におススメのブランドを紹介します。

大人女子に人気のrady

部屋着なのに高級感あふれるデザイン

家の中でも気を抜かない、女性らしさを忘れずに美意識を高めるために作られたブランドです。
シンプルな中にも高級感があり、部屋着のまま外に出れちゃうデザインは芸能人にも愛用者続出です。

彼が気に入ってくれそうなデザイン

radyはレディースの部屋着が可愛いのはもちろん、メンズのデザインもとてもかっこいいんです!これなら彼も喜んでペアルックしてくれそう!

ペアのキャップもそろえたい!

おうちデートで、ちょっとコンビニまでお出かけ!そんなときはペアルックの部屋着と合わせてペアキャップもおススメ!
radyのキャップは形がきれいですっぴん隠しにもグッドです。
カップルでデザイン違いのキャップを選んでもおしゃれですね。

ハウスラインもチェックして

radyはハウスラインもとても充実しています。
ペアルックの部屋着を着て、こんなに素敵なベッドで寝れたら最高に幸せですね。
ぜひ一緒にハウスラインもチェックしてみてください。

部屋着といえば!ジェラートピケ

スリッパもペアで仲良し度アップ

家の中では二人だけの空間。とことんペアルックを楽しんじゃいましょう。
スリッパまでペアだなんて仲良し度もアップして幸せになりますね。

親子でももちろんペアルック!

ジェラートピケはキッズもとても可愛いんです。
親子でこんなおしゃれな部屋着を着ていたら癒されること間違いなし!パパの疲れも吹き飛びそう?!

下着だけじゃない!ピーチジョン

シンプルさがとてもいい!

ピーチジョンのペア部屋着はデザインがとてもシンプル。
気負わないデザインの方が彼も嫌がらずに着てくれそう!

二人だけの秘密!ペアパンツ

ピーチジョンは下着で有名なだけあって、ペアパンツのラインナップも充実しています。
これで二人の絆はもっと深くなる?!大好きな彼にはぜひ部屋着と一緒にプレゼントしちゃいましょう。

ファブリックミストも一緒に

大切なペアルックの部屋着は大事に使いたいですね。
たばこや食事のにおいが気になった時にもおすすめ。
優しい香りに包まれて良い夢が見られるかも?!

部屋着がたくさん!エメフィール

着回し抜群!

こちらも下着で有名なブランドエメフィール。
最近ではペアルックの部屋着がとても増えています。
特にすごいところは、実はカップルで着回しができるんです。

男女の組み合わせを変えられる!

どうやって着回しができるのかというと、男女のデザインが少し違くなっていて、ズボンを借りたりパーカーを変えたり、、とできるものが多いようです。
いろいろな組み合わせでペアルックの部屋着を楽しめそうですね。

おしゃれなブランド、スリーピージョーンズ

こだわりのブランド

おしゃれなブランドとして人気のスリーピージョーンズ。
日本では通販などで購入できます。
ハイセンスな部屋着で気分も上がりそう!

お友達同士でも

元AKB48の大島優子さんと小嶋陽菜さんもペアルックでスリーピージョーンズの部屋着を持っているそうです。
お友達とのお泊りもいつも以上に楽しくなりそう!!

安カワといえば、韓国服

韓国では当たり前?!

ネットでペアルックの部屋着がたくさん売っている韓国ブランド。
韓国ではペアルックを着ているカップルが多いようです。
お値段もとてもリーズナブルです。

キャラクターも多数あります

めずらしいデザインや可愛いキャラクターの部屋着もたくさんあります。
お値段も安いのでたくさん買えちゃいますね。

どうしてもペアルックの部屋着が恥ずかしい彼には

スポーティな彼に

スポーツブランドだったら恥ずかしがらずに着てくれるかも?!
カジュアル好きな彼には部屋着もかっこよくスポーティに。

デザイン違いもおしゃれ

まるっきりのペアルックや色違いでデザインが一緒だと恥ずかしいと思う方も多いのでは。
色を合わせてデザイン違いのペアルックはとってもおしゃれですよ。

ボトムだけでもうれしい!

どうしても恥ずかしい彼におすすめなのが、ボトムだけペアルック。
部屋着だし、ボトムだけだし、、と思えば着てくれる確率もアップしそうですね!

ペアルックに慣れてきたら

部屋着に慣れてきたらお出かけにもペアルックで行ってくれるようになるかも?!
だんだん抵抗がなくなってくれば色々なペアグッズが楽しめそうですね。

【まとめ】ペアルックは二人の絆が深まります

プレゼントは部屋着で決まり!

一緒に買いに行くのが恥ずかしかったり、なかなかペアルックをしたいと言い出せないならプレゼントしてしまいましょう。
恥ずかしがりやの彼でもプレゼントされるとうれしいものですよ。
お気に入りの一枚を見つけて、いつものおうちデートも幸せ倍増間違いなし!
二人だけのラブラブな空間を楽しんでくださいね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ