記事ID79358のサムネイル画像

Tシャツとブラウスの上手な着こなしは?どのように使い分けるの?

おしゃれなTシャツやブラウス。女性の皆さんは、大体の人が持っているアイテムではないでしょうか?そんなTシャツやブラウス、どのように使い分けしていますか?Tシャツは普段使いに、ブラウスはフォーマルに、といった人も多いと思います。実際はどうでしょうか?

Tシャツとブラウスのおしゃれな着こなし方をご紹介☆

Tシャツとブラウス、どちらも女性にとっては必要なアイテムですよね。
そんなTシャツとブラウスですが、皆さんは、どんなコーデが好きですか?

今回は、人気のTシャツやブラウスと、そのおしゃれなコーデをご紹介します。どんなTシャツやブラウス、おしゃれなコーデが人気??

今流行りのTシャツはこれ!

色々なデザインやカラーのTシャツ。今女性に人気のTシャツをご覧ください。

女性に人気のTシャツの一つ目。

カモフラ柄のTシャツ。どのカラーも個性が出ていて、おしゃれ。カジュアルに着こなしOK!

女性に人気のTシャツの二つ目。

カラフルな花柄のTシャツ。Tシャツ全体に散りばめられた花柄は、とても可愛いデザイン。

女性に人気のTシャツの三つ目。

Tシャツに大きく描かれた花柄と、袖口のレースがおしゃれ。どのカラーも優しいカラーで素敵。

女性に人気のTシャツの四つ目。

女性のモチーフとも言われるリボン柄のTシャツ。どちらのカラーも可愛くて、一枚欲しいデザイン。

女性に人気のTシャツの五つ目。

太めのボーダー柄がおしゃれなTシャツ。おしゃれなカラーの組み合わせが抜群で素敵。

Tシャツは、どんなコーデがいいの?

皆さんは、Tシャツを着る時、どんなコーデをしますか?ここでは、Tシャツのおしゃれコーデをご紹介!

Tシャツのおしゃれコーデの一つ目。

白のTシャツに白のパンツは、とてもシンプルコーデ。そこに麦わら帽子のアクセントがGOOD!

Tシャツのおしゃれコーデの二つ目。

ネイビーのTシャツにピンクの花柄のスカートのコーデ。Tシャツをシンプルにすることによって、スカートが引き立つ。

Tシャツのおしゃれコーデの三つ目。

定番のボーダー柄のTシャツ、デニムのパンツに黒のカーディガンを羽織って、カジュアルコーデ。

Tシャツのおしゃれコーデの四つ目。

白のTシャツにカーキのロングスカートは、シンプルでカジュアル。スカートと同じカラーの帽子でおしゃれUP!

一枚持っているだけで便利なTシャツ。さっと着れるのがGOOD!

最近のブラウスの流行は?

では、ブラウスはどんなデザインが流行しているのでしょうか?おしゃれなブラウスを見つけましょう!

女性に人気のブラウスの一つ目。

シンプルなデザインに袖のフリルがおしゃれなブラウス。可愛いカラーでとても素敵。

女性に人気のブラウスの二つ目。

ヴィンテージ風のブラウス。カジュアルなカラーがおしゃれ。シンプルで可愛い。

女性に人気のブラウスの三つ目。

ポケットが付いたシンプルなブラウス。落ち着いたカラーが印象的でおしゃれ。

女性に人気のブラウスの四つ目。

ふんわりしたシフォンブラウスは、とてもおしゃれ。上品なデザインで、女性度UP!

女性に人気のブラウスの五つ目。

黒のリボンが付いた定番のデザインのブラウス。襟も付いていて、シンプルでおしゃれ。

ブラウスでおしゃれコーデをしよう!

ここでは、色々なデザインのブラウスのおしゃれなコーデをご覧ください。

ブラウスのおしゃれコーデの一つ目。

白のブラウスにチェック柄のスカートのコーデ。カジュアルな着こなしがおしゃれ。

ブラウスのおしゃれコーデの二つ目。

リボンがおしゃれなブルーのブラウスに黒のスカートのコーデ。爽やかで素敵。

ブラウスのおしゃれコーデの三つ目。

チェック柄のブラウスに白のスカートのコーデ。ブラウスの大きなリボンがポイント。

ブラウスのおしゃれコーデの四つ目。

袖のフリルがおしゃれな黒のブラウスに、花柄のスカート。可愛いコーデがGOOD!

ブラウスは、シンプルなデデザインから、フリルやリボンまで色々。一枚あるだけで、女性らしさUP☆

【まとめ】Tシャツやブラウスで、普段のコーデを変えてみよう☆

以上、おしゃれなTシャツやブラウスと、真似したくなるようなコーデをご紹介しました。

皆さんの気になるTシャツやブラウスは見つかりましたか?

コーデがありきたりで困ってるという人は、これを機に一味変えてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ