記事ID79577のサムネイル画像

    セカンドバッグの魅力知っている?ブランド別セカンドバッグ☆

    セカンドバッグは大型タイプのバッグの中に入れられて、ちょっと持ち歩ける程度の小型のバッグをセカンドバッグといいます。セカンドバッグはとっても便利なので一流ブランドからも沢山のデザインが出ています。ブランド別でセカンドバッグをご紹介します。

    セカンドバッグデザインは有名ブランドからも多数☆

    当たり前にバッグの中に小さなバッグを入れているオシャレ女子いますよね?大きめのバッグの中に入る小さめのバッグで、そのバッグのみでも持ち歩き出来るバッグをセカンドバッグといいます。
    今回は2016年の新作人気のブランドのセカンドバッグをご紹介します。

    新作MIU MIUブランドのセカンドバッグ☆

    新作GUCCIブランドのセカンドバッグ☆

    新作orobiancoブランドのセカンドバッグ☆

    新作HERMESブランドのセカンドバッグ☆

    新作COACHブランドのセカンドバッグ☆

    新作LOUIS VUITTONブランドのセカンドバッグ☆

    新作MIU MIUブランドのセカンドバッグ☆

    新作ファスナー開閉式のミュウミュウブランドのセカンドバッグです。ゴールドの金具とMIU MIUロゴが上品に高級感を感じさせます。

    ミュウミュウブランドの特徴である「マテラッセ」キルティングのダブルファスナー開閉式のセカンドバッグです。キュートなラウンド型のセカンドバッグは注目の的になる予感です。

    新作GUCCIブランドのセカンドバッグ☆

    グッチブランドを象徴するカラーからインスピレーションを得たパターンのプリントデザインが立体感を演出しているセカンドバッグポーチです。

    カメラケースにインスパイアされたシルエットの新作ショルダー・セカンドバッグです。グッチを象徴するGGのロゴがあしらわれている人気のデザインです。

    グッチブランドの人気のセカンドバッグポーチです。シックなデザインなのでいろんなデザインのバッグに合うので、バッグinバッグにとても向いているデザインです。

    新作orobiancoブランドのセカンドバッグ☆

    1996年に、イタリアで設けられたのが「オロビアンコ」のブランドです。バッグブランドとして知られており、ディティールまでこだわり抜いた製品のデザインが多いです。日本でもとても評判が良いバッグブランドです。

    小物をスマートに持ち運べるコンパクトサイズで、バッグinバッグとしても使用可能で、小物の仕分けに重宝するオロビアンコブランドの人気なセカンドバッグです。

    バッグinバッグとしてももちろん、使い勝手の良いサイズ感のセカンドバッグです。ファスナー両開きで出し入れし易く、仕分けポケットも2つ装備しているので、小物の整理に便利なシンプルなオロビアンコブランドデザインになっています。

    新作HERMESブランドのセカンドバッグ☆

    エルメスブランドのバッグは上品なのにシンプルなデザインが多いです。ブランド物というよりもシンプルでカジュアルにも使えますし、場所を選ばず使えるところも魅力的です。

    レザーで人気のエルメスブランドのセカンドバックでも使えるバッグは、平たくのばしてもOK、折りたたんで使ってもOKのデザインになっています。

    品のあるデザインのエルメスブランドのセカンドバッグには、質の良いレザーを使用されているので、さらに上品に魅せエレガントな女性に見せてくれます。

    エルメスブランドの愛され続ける便利なコットンポーチは、セカンドバッグにも使うことも出来ますよ。カラーも鮮やかなのでファッションのポイントに持ってきても自慢のアイテムになりますね。

    新作COACHブランドのセカンドバッグ☆

    コーチブランドと言えば大人気のポーチからボストンバッグまであらゆるアイテムがあり、誕生してからまだ日が浅いにも関わらず定番のデザインで人気が高いブランドとなっています。

    ノスタルジックなフローラルプリントをあしらい、なめらかなヘアカーフレザーデザインのコーチブランドのセカンドバッグです。メタルタグと、細身のレザーを編み込んだチェーンストラップで仕上げてあります。

    新作のセカンドバッグはコーチブランド誕生75周年記念商品となっており、カラーも豊富にあります。ショルダーバックにも使えますし、ひとつ持っておくとデイタイムにもイブニングシーンにもぴったりのアイテムです。

    新作のセカンドバッグはコーチブランド誕生75周年記念商品のデザインには、アニマル柄にもかかわらず上品に見えますね。

    新作のセカンドバッグのコーチブランド誕生75周年記念商品のデザインには、かわいらしいチャームを付けることができます。

    コーチブランド誕生75周年記念商品の新作のセカンドバッグのチャームも、いろいろなキュートなデザインがありますので、お気に入りを探すのも楽しいですね。

    新作LOUIS VUITTONブランドのセカンドバッグ☆

    旅行用バッグの専門店であるルイ・ヴィトンブランドが展開するセカンドバッグは、旅行にぴったりの収納力と持ちやすさを兼ね備えた実用的なアイテムが豊富にあります。

    軽量でコンパクトな、ルイヴィトンブランドのセカンドバッグです。カジュアルシックで、エレガントなショルダーバッグとして、日中からイブニングシーンまで幅広くご使用いただけます。

    ルイヴィトンブランドの大人気のダミエ・キャンバスの素材のセカンドバッグです。ピュアでフェミニンなデザインはシーンを選ばずお使いいただけます。

    エピレザーのエキゾチックでカラフルな刺繍入りの、鳥のモチーフが人目を引き付けるセカンドバッグです。ルイヴィトンブランドの2016サマー・デザインです。

    ルイヴィトンブランドのファッショニスタを虜にするようなデザインの新作セカンドバッグです。ロングレザーストラップを使えば、両手が自由になる人気デザインです。

    チェーンは長さの調節が可能なので、ショルダーバッグとしてもセカンドバッグとしてもお使いいただけるルイヴィトンブランドの新作デザインです。内部は2つに仕切られており、必需品以外の物も収納可能です。

    おわりに☆

    いろいろなブランドのセカンドバッグをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

    セカンドバッグはいろいろなデザインがありますが、各ブランドからもブランドカラーを上手に使ったデザインが沢山ありますね。バッグを2つ合わせて使うセカンドバッグでも、単品で使う時のセカンドバッグでも、沢山愛用できるお気に入りのセカンドバックを持っておきたいですね☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ