記事ID79772のサムネイル画像

いっぱいあって迷っちゃう!?チェスターコートに合うバッグ3選♡

最近はやりのチェスターコートですが、どんなバッグを合わせたらいいか迷っちゃいますよね…。今回はチェスターコートに似合うバッグを3つに分けて紹介しちゃいます。是非、お気に入りのバッグを見つけて楽しくお出かけしてくださいね♡

チェスターコートに合うバッグって?

最近よく街で見かけるチェスターコート。丈が長くて可愛いですよね♡もともとは男性用のコートだったようですが、現在ではレディースのものも豊富に出ています。今回は、そんなチェスターコートとコートに合わせられるバッグを紹介します。

クラッチバッグ×チェスターコート

まずは、最近はやりのクラッチバッグです。柄や素材も様々な種類が出ているのであなたのチェスターコートに似合うものも見つかるはず!お気に入りの一つを見つけて出かけちゃいましょう♪

フリンジ付きのクラッチバッグです。秋にぴったりですよね。チェスターコートに合わせてちょいボヘ感をだしてみませんか?

こちらはファーのクラッチバッグです。もこもこしていてとっても可愛いですよね♡チェスターコートとの相性も抜群です♡

グレーのニットコートのファーのクラッチバッグのコーディネートです。ファーは持っているだけでぐっと秋冬感がでますよね♪

ジミーチュウのレザーのクラッチバッグです。レザーのクラッチバッグはかっこよくなりがちですが、星のスタッズがたくさんついて可愛いですよね♡

デニム素材のクラッチバッグ。チェスターコートはキレイめなコーデになりがちですが、デニム素材のアイテムを使うことでカジュアルライクにもなりますよ♪

ハンドバッグ×チェスターコート

赤のチェスターコートにアニマル柄のクラッチバッグを使ったコーディネートです。バッグはトートとしても使えます。コート以外は色味を抑えているので赤色がとてもはえますよね♡

こちらは、ホワイトのチェスターコートにベージュのトートバッグのコーディネートです。全体が白でまとめられて、バッグがポイントになっていますよね。

チェスターコート×リュック

チェスターコートにリュック!?という方も中にはいるかもしれませんが、カジュアルにもキレイめにもなりますよ♪おすすめのバッグやコーディネートをいくつか紹介しますね。

黒のチェスターコートにレザーのバッグのコーディネートです。靴もスニーカーなのでカジュアルな印象になりますよね。

珍しいデニムのチェスターコートにリュックを合わせたコーディネートです。デニムのチェスターコートなので、とってもカジュアルダウンしてますよね。

黒のバッグパックです。チェスターコートにバッグパックをしょってキレイめなスタイルをはずすのもアリですよね。

白のレザーバッグです。レザーなのでカジュアルになりすぎず、キレイめなコーディネートにもぴったりですよ♡

キャメルのチェスターコートにリュックというコーディネート。キャップにスニーカーを履いてとことんカジュアルにしています。

ブラックのリュックです。黒いリュックはどんな色のチェスターコートにも似合うので、あわせやすそうですよね。

チェスターコート×ショルダーバッグ

ショルダーバッグはどんなコーディネートにも合う定番のバッグですよね♪チェスターコートとショルダーバッグを合わせてとことんキレイめコーデを目指しましょう♡

ベージュのチェスターコートに黒のショルダーバッグを合わせたコーディネート。中のボーダーのワンピースがカジュアルさを演出してくれます。

黒のショルダーバッグです。タッセルが可愛いですね。リュックにもなる3way仕様なのでいろんなコーディネートが楽しめそうです♪

黒のショルダーバッグです。チェーンショルダーなのできれいめなコーディネートにもってこいですよね。チェスターコートにもよくあいそうです。

ブルーのチェスターコートに黒のバッグを合わせたコーディネートです。黒のバッグに金色の金具がはえますよね。

茶色のショルダーバッグです。タッセルがフリンジになっていて可愛いですよね♡丸みをを帯びているのでかわいらしさを演出できそうです。

お気に入りのバッグをもって出かけよう♪

いかがでしたでしょうか?お気に入りのバッグは見つかりましたか?チェスターコート一着でも違う種類のバッグを合わせるだけでいろいろなコーディネートが楽しめますよ♪是非お気に入りのバッグを持ってお出かけしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ