記事ID79931のサムネイル画像

女子必見!オールシーズン使える!しまむらブラトップの魅力

ルームウェアのインナーにはこれ!という方やスポーツシーンで着用されている方、もちろん普段使いにも。女子の強~い味方のしまむらのブラトップ。各企業やブランドからも続々とブラトップが登場していますが、しまむらブラトップの魅力に迫ってみましょう。

しまむらとは

郊外に店舗を多く構えるファッションのお店。品揃えは豊富で、洋服から小物雑貨、靴にいたるまで、ファッションアイテムがしまむらで揃います。

しまむらに行かれた事はありますか?昔はダサいというイメージもありましたが、いまやファストファッションのブランドと肩を並べるしまむらです。

株式会社しまむら(SHIMAMURA Co., Ltd.)は、日本の主に郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアを展開する会社であり国内では業界第2位である。日本全都道府県に店舗を持つほか、台湾などへも展開している。

出典:https://ja.wikipedia.org

安いからというだけではなく、デザインにロンドンやパリのトレンドを取り入れていることも人気の要因であるという。芸能人もしまラーとなっていることがあり、この場合はその芸能人のファッションはしまむらがコーディネートしたためにそう呼ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

国内で、業界2位!すごいですね。コストパフォーマンスはもちろんのこと、ハイセンスなファッショントレンドを、しまむらは取り入れているんですね。

しまむらは、郊外に店舗が多いため、まだ一度も行った事がないという方は、是非一度機会を見つけて、足を運んで見て下さいね。

驚くような、コストパフォーマンスと、意外にも使えるアイテム、機能性に優れた掘り出し物が、きっとしまむらなら、たくさん見つかりますよ。

しまむらの魅力

しまむらの魅力ってなんでしょう?おしゃれなブロガーやファッショニスタも、最近は、しまむらの商品を上手に取り入れてコーディネートしていますね。

1、圧倒的なアイテム数の多さ
2、トレンドアイテムが充実
3、安いだけじゃなく、機能的なPB商品も充実
4、100円台は当たり前!?とにかくリーズナブル

出典:http://m-contents.info

しまむらの魅力・・・。以上の4点以外にも、女子を虜にする理由がたくさんあるのでしょう。どの点についても魅力に感じますね。

しまむらは、ひろ~い店内ですが、所せましと陳列された商品がたくさん!ハンガーに掛けられた商品が多いので、商品を見つけやすいのです。

しまむらのTシャツを取り入れたコーディネート。デニムスカートやスニーカーと合わせてシンプルおしゃれスタイルに。

ブラトップとは

では、しまむらの、おすすめ商品でもあるブラトップとは・・・インナー(キャミソールやタンクトップなど)の内側に胸を支えるための機能が、プラスされた商品をブラトップと言います。

つまり、ブラトップとは、ブラジャーの代用品ですね。カップ入りインナーやブラキャミといった風に呼ばれる事もあるそうですよ。

しまむらのブラトップ。ブラジャーの刺激がだめな方や、妊婦さんがマタニティ用にしていたりと、さまざまな方が愛用しています。

しまむらのブラトップ。無地から柄物まで、種類も豊富なのが嬉しいですね。早速、買いに出かけたくなってしまいます。

ブラトップをブラウスのインナーにするのもおすすめです。ブラジャー、インナーと重ねて着る手間がないので、ブラトップ1枚で、ストレスフリーに。

ブラトップのたたみ方を紹介して下さっています。カップがある分、少しかさ張るブラトップのたたみ方、参考になりますね。

しまむらブラトップの魅力

とにかく楽ちん~♪女性用のブラジャーはワイヤーが入っていて、ホールド感はありますが、すこし窮屈に感じます。そこでしまむらブラトップの出番です。

しまむらブラトップの最大の魅力とは・・・。ズバリコストパフォーマンスです。通常でも580円~セール時には、な、なんと!!380円ほどになるのだとか。

ブラトップ初心者さんには、コストパフォーマンスの良いしまむらのブラトップは一番最初に購入するのに、おススメですね!

ブラトップの強豪先と言えば、ユニクロ、無印良品、GU、ニッセンなどなど・・・。コストパフォーマンスが魅力的な企業から出ています。

こんな比較表もネットであがっているほど、各社良いブラトップの商品開発を目指していることが分かりますね。

これはしまむらのブラトップを一度は、買ってみる価値がありますね。各社のブラトップを購入して、自分にあったものを見つけるのもいいかもしれません。

口コミやネットでの評判によると、しまむらのブラトップは、丈が長くてレイヤードスタイルに◎、締め付け感が程よくて、楽といった声も上がっているそうです。

しまむらブラトップまとめ

これだけ便利なアイテムがあるんですね。一度しまむらのブラトップをお手に取って、試してみてはいかがでしょうか?

いかがでしょうか。しまむらブラトップの魅力にひかれてしまいましたね。何より、しまむらブラトップのコストパフォーマンスには驚きです。

ブラトップは、1枚着るだけでインナーとしても、トップスとしても、活用できる万能アイテム。こんな便利な、ブラトップを使わないなんて勿体ないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ