記事ID80569のサムネイル画像

リーバイスのGジャン攻略!本当の大人カジュアル極めちゃおう!

大手デニムブランド、リーバイス。その名前とクオリティは誰もが知っていると思いますが、Gジャンには注目したことありますか?そのかっこよさとラフさで人気いつの時代も人気なデニムですが、リーバイスのGジャンで、様々なスタイルをもっと極めちゃいましょう!

カジュアルおしゃれなGジャン

どの時代にも色あせることなくポピュラーなファッションアイテム、デニム。リーバイスや、エドウィンなどGパンはだれでも履きやすい定番アイテムとよく知られていますよね。

しかし、Gジャンもとても使いやすいカジュアルアイテムで、ジーパン同様色々なスタイルの方に似合う優れものなんです。

まずはデニムブランドの代表のひとつ、リーバイスからでているGジャン、どんな形、色があるかいろいろ見ていきましょう。

定番リーバイスのGジャン

シンプルで使いやすいリーバイスのGジャンですが、色によっていろいろあるんです。

こちらは定番の形、色が使いやすいすっきりとしたリーバイスのGジャン。全体的にキレイに入ったデニムの青色がリーバイスらしい正統派な雰囲気ですよね。

薄い色の温かい季節に活躍しそうなスカイブルーデニムのリーバイスのGジャン。ダメージ加工のような色の抜け感がラフな印象です。

ブラックタイプのリーバイスGジャン。こちらも形は定番型のジャストサイズのGジャンで、シンプルなので使いやすそうです。ちらっと見える裏地がかわいいですね。

少しアクセントのついたリーバイスのGジャン

ダメージ加工がされているだけでもリーバイスの雰囲気がガラッと変わります。

クラッシュデニムのようなダメージ感がこなれた雰囲気をだしていてカジュアルなスタイルを作っているリーバイスのGジャン。良いアクセントになってくれそうです。

珍しいカラータイプのリーバイスのGジャン。いつもの色にあきたら、いろんな色のGジャンに挑戦するのもいいかもしれないですね。

寒いときにも使える、裏地があったかそうなリーバイスGジャン。裏だけでなく、襟からものぞく白いもこもこがかわいらしい一着ですね。

ユニークなデザインのリーバイスのGジャン

ちょっと変わったデザインでおしゃれなアクセントを足してくれる、リーバイスGジャンを見てみましょう。

見た目は黒い雰囲気のシンプルなリーバイスのGジャンですが、中のデザインがかっこいいですね。ちらっと見せておしゃれを演出しましょう。

シンプルな定番型のイメージが強いリーバイスですが、変わったコラボやデザインもありますね。

後ろに大きくデヴィットボウイがプリントされたインパクト大なリーバイスのGジャン。ロックな雰囲気がすごくかっこいいですよね。

カラフルなパッチワークがポップでかわいいちょっとオーバーサイズのリーバイスGジャン。まだらな色合いもかわいいですよね。

珍しいロングタイプのリーバイスGジャン

なかなか長いデニムジャケットを見る機会はないですが、いくつかリーバイスから出ています。

少しユニークなデザインのロングのリーバイスGジャン。長いので、Gジャンですが、ちょっとしたコートとしても使えそうです。

デザイナーとコラボしたリーバイスのデニムジャケット。フリルが上品ですこしお出かけのファッションにも合わせやすい一着だと思います。

Gジャンを使ったおしゃれコーデ

シンプルなリーバイスのGジャンやほかのブランドのもの、Gジャンは色々着回しできますよ。

カジュアルなコーデですがガーリーな雰囲気で、Gジャンがとてもいい雰囲気をだしていますね。Gジャンによってアクティブさも出されています。

白いパンツにボーダーのさわやかマリンコーデに薄い水色の少し短い丈のGジャンを羽織った大人かっこいいコーディネートです。

ミニスカートに白いTシャツを合わせたコーデにミニGジャンを羽織ったかわいらしいコーデ。春秋にぴったりなイメージのファッションですね。

全体的にカジュアルな雰囲気のあるGジャンコーデ。ジーパン同様、スニーカーと合わせるとバッチリ決まりますね。

デニムオンデニムがまだハードル高いな、という方に。カラーデニムとGジャンを合わせたカジュアルコーデ。パッと華やかなボトムスがGジャンと合っていますね。

リーバイスのGジャンまとめ

いかがでしたか?シンプルな定番型のGジャンのイメージが強いリーバイスですが、意外といろいろなデザインもありますね。リーバイスのGジャンで新しいスタイルをどんどん作っておしゃれを楽しみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ