記事ID81718のサムネイル画像

携帯便利なポケッタブルリュック!旅行やショッピングのお供に♪

旅行やショッピングにでかけると、帰りに荷物がパンパンで、溢れてしまったりしませんか?バッグの中にポケッタブルリュックを忍ばせておくと、荷物が増えても安心ですよ。旅先でのおでかけにも便利ですね~。そんなわけで、今回はポケッタブルリュックをご紹介したいと思います。

ポケッタブルリュックとは

ポケッタブルリュックとは、軽くて折りたためるリュックサックです。簡単に折りたためてコンパクトになり、バッグの中に携帯しておくことが出来ますよ。

 ですので、旅行やショッピングの際に持っていると便利ですよ。

BEAMS LIGHTS Women's のポケッタブルリュック

MILESTO UTILITYのポケッタブルリュック

こちらのポケッタブルリュックは、コンパクトなのに収納力抜群です。なんと、耐荷重は60kgとかなりしっかりしたつくりになっています。

リュック外側のポケットが収納ポーチになりますので、使わないときは折りたたんでサッとしまうことができます。

ザ・ノースフェイスのポケッタブルリュック

こちらのポケッタブルリュックは、とても軽くてポケットなども充実していてとても機能的です。女性が背負うのにもちょうどいい大きさですね。

ポケッタブルリュックの内側に付いているポケットが収納ポーチとなっていますので、その中に折りたたんでしまえばOKです。

ポケッタブルリュックの背中とショルダーにはエアメッシュが付いていて、通気性も抜群なので夏場や長時間の使用も大丈夫です。

 デイリーユースにも充分なリュックですね。

OILILY のポケッタブルリュック

一見ポケッタブルリュックには見えない、おしゃれでしっかりしたつくりの、OILILYの Match Box City シリーズです。

 プリントがとってもかわいいですね~。
 世界でも生産量がそんなに多くないので、あまり人とかぶらないのも嬉しいです。

ポケッタブルリュックそのものはしっかりと収納力があるのに、リュック外側のポケットの中に折りたたんでコンパクトにおさまるようになっています。

デニムによく合う、カラフルでおしゃれなデザインのリュックが目をひきますね。ファスナー部分にもこだわりのデザインが施されています。

studio CLIPのポケッタブルリュック

こちらのナイロン素材のポケッタブルリュックはとても軽いので持ち運びしやすくてGOOD!折りたたんでしまうのも簡単です。

 そして、なんといってもシンプルなので、コーディネートしやすいところが嬉しいですね。

フェリシモのポケッタブルリュック

こちらのフェリシモのポケッタブルリュックは、重さは約200gと軽量なのに、5kgまでの荷物を入れることができます。

しかも、ポケッタブルリュックの出し入れは超簡単!ポーチのファスナーを開けるとあっという間に広げることができます。折りたたむのも簡単で使い勝手抜群です。

ポケッタブルリュックそのものが見た目にもおしゃれなのが嬉しいですよね♪コンパクトな割にたくさん入るので重宝しますよ!

 フェリシモのポケッタブルリュックは、毎月1個6回届くシステムになっています。

ポケッタブルリュックのまとめ

最近のポケッタブルリュックはとってもおしゃれで機能的ですね。ほとんどのものが収納ポーチはリュックと一体になっていますし、ポケットがたくさん付いていたり、たっぷりの収納力だったり。

そして、なんといっても軽量ですので、ポケッタブルリュックを1つエコバッグ代わりにバッグに忍ばせておくと、急に荷物が増えたときにも便利でいいですね。

旅行のときにもポケッタブルリュックを持っていけば、街歩きにでかけたり、オプショナルツアーに出かけたりとさまざまな用途で活躍すると思いますのでおすすめですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ