記事ID81932のサムネイル画像

【旅行好き必見!】おすすめのキャリーバッグをご紹介します☆

旅行の必需品のキャリーバッグ、アナタはどんなものを選びますか?やっぱり使い勝手がよく、デザインも可愛いものが良いですよね!旅行好きの女子におすすめしたい、機能性とデザイン性に優れたおすすめのキャリーバッグをご紹介します☆

キャリーバッグの選び方

キャリーバッグ選び

旅行に欠かせないキャリーバッグ。
サイズやデザイン、どんなものを選ぶか迷いますよね。
そんなときに役立つ、おすすめのキャリーバッグの選び方をご紹介します♡
ぜひ役立ててくださいね。

それでは、どんなことに気を付けて選べばいいのか、詳しくみていきましょう。

キャリーバッグの種類

キャリーバッグの種類には、大きく分けて2種類あります。

ソフトキャリーバッグ

ソフトキャリーバッグは、軽くて扱いやすいのが特徴。
デザインが可愛いものが多いのもソフトキャリーバッグです。
収納力も高いポケットが多くついたキャリーバッグも多いですね。
強度は弱く、雨にぬれると染みてしまうこともある、というデメリットも。

旅行スタイルによって使い分ける

ツアー型の旅行なら

移動や目的地など、すべてが組み込まれているツアー型の旅行なら、
移動中に荷物を取り出すということが少ないため、ハードキャリーバッグがおすすめです。

個人型の旅行なら

電車やバスでの移動を必要とする個人型の旅行なら、
すぐに中身が取り出せるようにソフトキャリーバッグがおすすめです。

旅行スタイルによって使い分けるのもポイントです。
それでは、次はおすすめのキャリーバッグをご紹介していきます!

おすすめのハードキャリーバッグ

おすすめのハードキャリーバッグをご紹介します。
機能性重視ですが、デザインも可愛いおすすめのハードキャリーバッグをご紹介!

サムソナイト ハードキャリーバッグ

ハードキャリーバッグとしては、人気ナンバーワンのサムソナイトのコスモライト スピナー。
ハードケースなのに軽く、耐久性がバツグンなのが特徴的。
機内持ち込み可能サイズなので、日帰りやちょっとした旅行におすすめです。

エース プロテカ ハードキャリーバッグ

女性におすすめの「ふわっとかるくうつくしい」がコンセプトのキャリーバッグ。
女性が使いやすいように作られた機能的なキャリーバッグ。
女子旅におすすめです!

ハント ハードキャリーバッグ

ハント社の女性社員が考えた、女性目線のキャリーバッグです。
機能やデザインなど、「うれしい!」が細部まで詰まっているおすすめキャリーバッグです。

おしゃれ ハードキャリーバッグ

なんといってもデザインがとっても可愛い!ハードキャリーバッグです。
インテリアとしてもお部屋をオシャレに演出してくれるところもおすすめ。

グリフィンランド ハードキャリーバッグ

キズや汚れが付きにくい、外面がマット加工されたハードキャリーバッグです。
サイズも豊富で旅行スタイルにあわせて選べます。
海外旅行にもおすすめなキャリーバッグです。

イノベーター ハードキャリーバッグ

スウェーデンの国旗モチーフがおしゃれなキャリーバッグです。
細かい部分のつくりにも定評がある人気シリーズ。
3-5泊の長期旅行にもおすすめです。

おすすめのソフトキャリーバッグ

おすすめのソフトキャリーバッグをご紹介します!
収納力バツグンでデザインも可愛いものが多いソフトキャリーバッグ。
個人旅行型の人にぜひおすすめです。

SUCCESS ソフトキャリーバッグ

SUCCESSの可愛いソフトキャリーバッグです。
デザインも可愛く、軽量で女の子にも嬉しい!
3泊~7泊用なので、いろいろな旅行におすすめですよ。

AMANDA BELLAN ソフトキャリーバッグ

上品なワインレッドのボディに全面にはドットがデザインされたAMANDA BELLANのソフトキャリーバッグです。
サイドにもポケットがあり、小さいのに収納力バツグンです。
ちょっとした旅行におすすめです。

BENETTON ソフトキャリーバッグ

高級感のあるデザインのBENETTONのソフトキャリーバッグです。
チャームが可愛いですね!1-2泊なので、小旅行におすすめです。

SENATO ソフトキャリーバッグ

格子状のデザインがとってもオシャレなSENATOのソフトキャリーバッグです。
世界基準施錠TSAロック搭載でセキュリティーもばっちり。
裏面にもポケットがあるので、収納力もバツグンのおすすめキャリーバッグ。

おすすめキャリーバッグで楽しい旅行を!

いかがでしたか?

旅行をもっと楽しくするためにも
キャリーバッグは、旅行スタイルにあわせて選ぶのが大切ですね。
自分にあったキャリーバッグで、旅行を快適に楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ