記事ID82134のサムネイル画像

あなたも一度は、絶対やってみたくなる【スニーカーの紐の通し方】

おしゃれな女子には定番のアイテム、スニーカー。ところで、スニーカーの紐の通し方はどんな通し方をしていますか?普通の紐の通し方?実は、スニーカーの紐の通し方にも種類がたくさんあるんです。絶対に一度はやってみたくなるような、可愛いスニーカーの紐の通し方。

おしゃれ女子の中では定番。スニーカーが熱い

スニーカーが好き!というカジュアル女子も、流行っているアイテムだから取り入れているというトレンドに敏感な女子にも知ってほしいスニーカーの紐の通し方のこと。

スニーカーってかわいいですよね。ワンピースに合わせたり、パンツに合わせたり、いまやそのコーディネートは千差万別に。

では、スニーカーについて何か自分なりに、アレンジしていることはあるでしょうか?例えば靴紐を可愛いものにしたり・・・オリジナルのアレンジをしていますか。

おしゃれ女子は紐の通し方にも、こだわりましょう。紐の通し方のひと手間で、ずいぶん雰囲気が変わりますよ。

どんなスニーカーの紐の通し方があるの?

スニーカーを可愛く履きこなしたい。でも、どんな紐の通し方があるの?どうやって結んだらいいの?そんな疑問にお答えします。

スニーカーの紐の通し方

では、さっそくスニーカーの紐の通し方についてみて行きましょう。女子におすすめな可愛いスニーカーの紐の通し方がたくさんあります。

スニーカー紐の通し方が一見しただけでも、こんなにたくさん!ありました。これは知らないと言っている場合ではありませんね。

パラレルというスニーカー紐の通し方です。革靴などでは、この紐の通し方が一般的ですね。スニーカーで試すとまた違った印象に。

スニーカーの紐の通し方が星型になっています!可愛くてユーモラスで、おしゃれですね。どういった紐の通し方なのでしょう。

スニーカーの紐の通し方は、意外と簡単そうですね。友だちと合うときにこの結び方をしていくと、どうやってやってるの?と話題になりそう。

チェッカー(ボード)というスニーカーの紐の通し方です。・・・すごく複雑そうに見えますね。可愛いですが、どんな風に通すのでしょうか。

チェッカーの紐の通し方は2色ミックスで。平たい紐以外のものを使用すると、もこもこした違う雰囲気になりそうですね。

リボンのように見えるスニーカーの紐の通し方です。女子向けには可愛くて、おすすめです。スニーカーと配色を考えるのも楽しそう。

コンバースなどのラフなスニーカーに合いそうな紐の通し方です。紐もたくさん通す手間がないので、短い靴紐で簡単にできそうですね。

LATTICEというスニーカーの紐の通し方です。ななめで交差している紐の通し方が、デザイン性があって、おしゃれ。

おしゃれなスニーカーの紐の通し方、ラティス結び。洋服がシンプルなときに、こんなスニーカーの紐の通し方だと、こなれ感が出ますね。

花火結びというスニーカーの紐の通し方です。リボンのように見えましたが、確かに花火が打ちあがっている様に見えますね。

いまさら結び方を続きに書いときます。
靴ひも結び方ブック的なのに載ってた気がします。
http://blog.livedoor.jp/spamc41113/archives/52032714.html#more

出典:http://blog.livedoor.jp

スニーカーの紐の通し方、ファスナー結びです。中心が交差された感じが凝ったスニーカーの紐の通し方に見えます。

これだけスニーカーの靴紐が編みこまれた紐の通し方をしていると、緩みにくい、というメリットも生まれて来そうですね。

スニーカーの紐の通し方左が2色結び、右がはしご結びだそうです。左右でスニーカーの紐の通し方を変えるのも、アリですね。

はしご結び。ハイカット、バッシュタイプなどのごつめのスニーカーに似合いそうなカジュアルな雰囲気。あえて洋服はワンピースにしても可愛い。

スニーカーの紐の通し方っておもしろい!もっとたくさんのスニーカーの紐の通し方が知りたいと思った方には・・・。

スニーカーの紐の通し方についての書籍もあります

紐の通し方の本も出版されている様です。一番くわしいとは、たくさんのスニーカーの紐の通し方のアレンジも掲載されていそうです。

【スニーカーの紐の通し方】まとめ

いかがでしょうか。可愛いスニーカーの紐の通し方がたくさんありましたね。気になったスニーカーの紐の通し方はありましたか?

長さが必要な結び方もありますので、少し長めのスニーカーの紐を用意して、いろんな紐の通し方を試してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ