記事ID82850のサムネイル画像

ペアルックが可愛い!Tシャツのおすすめブランドとコーディネート

最近ブーム再燃しているペアルックコーデ。ちょっぴり気恥ずかしい気もするけど、Tシャツだったらサラっと着れます。色違いやワンポイント、2枚で1つの柄になっているTシャツなど、さりげないデザインもたくさんありますよ。ペアルックをオシャレに楽しみましょう!

Tシャツのペアルックコーデに挑戦してみよう!

ペアルックというとちょっと恥ずかしいイメージもありますよね。でも最近はほんのり同じデザインや、二人で並ぶと一つの柄が完成する凝ったデザインのものもあり、注目を集めています。ブランドも豊富なので、恋人や友達、親子でペアルックを楽しんでみてください。

ここからはペアルックTシャツのおしゃれなコーデやブランドをご紹介していきます。ぜひチェックしてください。

カップルで着るペアルックTシャツ

白と黒の色違いに南国風のプリントがとてもオシャレ。リゾート地にペアルックで出かけるのも特別感が増して楽しそうですね。

絵柄は違っても、2つで1つのデザインもさりげなくペアルックができてかわいいです。

ちょっと不思議な柄のTシャツがオシャレ。色味もおそろいのペアルック感がいいですね。

全身黒のコーデがシックでかっこいいですね。小物やアクセサリーで色味と個性をプラスしてスタイリッシュなカップルのできあがりです。

全身おそろいのコーデでも、アイテムがシンプルだとくどくならず大人っぽくまとまります。

ペアルックTシャツで親子コーデ

オトナっぽいデザインをチョイスすれば全員でペアルックTシャツを着るのも楽しいですね。さらにユニセックスなデザインなら、きょうだいが女の子と男の子でも違和感なし。

オトナっぽいデザインで自転車がプリントされている…と思いきや、なんと三輪車!こんなデザインなら、子供っぽくないから親子ペアルックでもどんどん使いたくなりますよね。

こちらは親子で並ぶと意味が分かる「なるほど」系のペアルックTシャツです。ベビーがタコさんのプリントで、パパがそのタコさんにスミをふかれてしまったというストーリーがあります。それぞれのTシャツ単品でも十分オシャレですよね。

同じ柄のチェックモチーフを使いつつ、ママとパパでデザインが違うおしゃれな親子ペアルックTシャツ。全員でペアルックはちょっと…と恥ずかしがり屋のパパでも、これならOK!?

メガネが首元にかかったようにみえるトロンプルイユ(だまし絵)のペアルックTシャツ。シンプルなデザインと、色が違うおかげで、「こなれペアルック」でおしゃれです。

全員スマイリーのペアルックTシャツ!…と思いきや、みんな微妙にデザインが異なっています。こんな小技が効いたペアルックTシャツなら、オシャレ感まんてん。

おしゃれなおヒゲモチーフのペアルックTシャツは、見る人をホンワカさせてくれそう。パパだけ違う色にしても、おヒゲモチーフが揃っているだけでペアルック感は十分。

星条旗をイメージしたモチーフTシャツで、親子のさりげないペアルック。それぞれが違う柄を着ていても、星の形やテイストが同じだから、こなれ感のあるペアルックコーデがすぐに完成。

ペアルックTシャツにおすすめのブランドは?

UNIQLO
何と言っても種類が豊富で、コスパも最高です。キャラクターデザインのTシャツもたくさんあるのも魅力ですね。

HOLLYWOOD RANCH MARKET
ペアルックに挑戦してみたいけど、勇気がでないという人にオススメ。さりげなく肩に入ったワンポイントがかわいいです。

STYLESTOKER
韓国のペアルック専門通販サイトのTシャツです。専門店なので種類も豊富で見ているだけで楽しくなります。
http://jp.stylestoker.com/

GERODI
ラフに着られる1枚がきっとみつかります。絵柄が一緒でも、色が違うだけで大分雰囲気が変わりますね。

ラルフローレン
カラーバリエーションが豊富なので、色違いでも全く同じTシャツでもペアルックができます。

スポーツブランドで爽やかに!ナイキ・アディダスのペアルックTシャツ

黒字に白のロゴでシンプルなデザイン。しかもアディダスなら男の人でも着やすいですね。

赤いTシャツがインパクト大!ズボンもお揃いで仲の良さをアピールするにはもってこいですね。ペアルックでスポーツをするのも楽しそうです。

Tシャツはグレー1色でシンプルですが、カラフルなロゴが目を引いてかわいいTシャツです。

シンプルながら、ロゴの柄が凝っていてオシャレです。白が爽やかなので夏のペアルックコーデにピッタリですね。

絵柄は違っても、ブランドを合わせることでさりげなくペアルックができますね。シャツのすそをインするかしないかでも印象が変わります。

ボーダーでペアルックコーデ

大人も子供もおしゃれに着こなせるボーダーTシャツも、もちろん親子コーデにぴったり!
こちらのデザインは、親子4人でちょっとずつ違うデザインなんですよ。それぞれがおしゃれに着られていいですよね。

ベビーとママもボーダーでペアルックならさわやかマリンコーデがすぐ完成。こんな姿でベンチに座っていたら、ついつい声をかけてしまいそうなかわいらしさです。

親子でボーダー×ハートTシャツのコーデでがっつりペアルック。キッズのハートだけ特大サイズになっていて、子供らしくてかわいいですよね。パパがハートに抵抗があるなら、シャツやベストを重ねてもいいかも。

親子で色違いのボーダーTシャツペアルック。ネイビーとレッドを使ったTシャツなら、フレンチマリンな雰囲気が親子のおしゃれ感を格段にアップ!ボトムスをデニムにすると全身ペアルックも楽しめます。

手書き風ボーダーのTシャツに星モチーフなら、男の子のいる親子にぴったり。パパも着やすそうですよね。こんなペアルックTシャツなら、元気いっぱいでレジャーやアウトドアにぴったり。

オトナっぽいネイビーのマルチボーダーTシャツで、さらっと親子ペアルック。ママのTシャツのデザインがフレンチ袖っぽくなっていて女性らしく着こなせるのがうれしい。ネイビーならどんなボトムスにも合わせやすいのでオススメ。

ブラックのマルチボーダーTシャツにブラックのズボンで、モノトーンの親子ペアルックコーデです。スニーカーでそれぞれの個性を主張しているのがオシャレ!

Tシャツのペアルックコーデ、いかがですか?

たくさんのペアルックコーデをみてきましたが、着てみたいTシャツはみつかりましたか?
がっつりペアルックもよし、さりげないおソロもよし、それぞれのテンションで、ペアルックTシャツコーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ