記事ID83111のサムネイル画像

【普段使いから】20Lのオシャレなリュックサック【登山まで】

最近は男女問わず、リュックサックを使っている人が増えましたね!20Lのリュックサックは、普段のお出かけや通勤・通学から、ちょっとした登山の時にも使える丁度良い大きさ!いろいろなメーカーの20Lのリュックサックをご紹介しちゃいます!

最近の流行!?リュックサック

リュックサックって、昔は小さな子が背負ったり、学生が背負ったりっていうイメージでしたが、最近は20代、30代の女性にも支持されているそう!

20Lのリュック

昔はリュックサックと言えばOUTDOOR一択でしたよね…。
OUTDOORはカラーバリエーションが豊富で、いろんな色のリュックが巷にあふれていました。

ちなみに、リュックサックという言葉はドイツ語で「背負う袋」を意味します。
英語ではリュックサックではなく「バックパック」です。

20Lのリュック

20Lのリュック

サーフブランド・ROXYの20Lのリュックサックです。
あまりごつごつしていなくてシンプルなので、普段にも使いやすそうですね。

20Lのリュック

こちらもROXYの20Lのリュックサックです。
形はほぼ同じですね。ちょっと可愛さも欲しい人はこんなチェック柄はいかがですか?

20Lのリュック<フェールラーベン・カンケンリュック>

北欧テイストの四角いリュック、フェールラーベンのカンケンリュックはリュックサックブームの火付け役といっても良いでしょう。
持ち運びのしやすいように2本の持ち手がついているのがポイント!

20Lのリュック

こちらはフェールラーベンのカンケンリュック・2です。
持ち手部分は革で出来ており、丈夫さも申し分なし!カラーも豊富なのが嬉しいですね!
参考価格15000円前後

20Lのリュックサック・コーデ

こちらはカンケンリュックを使ったコーデ画像です。
カジュアルコーデにはもってこいですね!20Lサイズは大きすぎず小さすぎず、使い勝手が良さそうです。

20Lのリュック・コーデ

かと思いきや、こーんな派手な花柄ワンピースに持ってもしっくりくる!
カンケンリュックを片方の肩だけにかけて持つと、こなれ感がでてオシャレです♡

20Lのリュック<anello>

カンケンリュックに続いて爆発的にヒットしているのがanello<アネロ>のリュック!
どんなデザインがあるのでしょう?

20Lのリュック

こちらがアネロのリュック。カンケンリュックのデザインに似ていますが、ちょっと違う部分が大ヒットの理由なんです…。

20Lのリュック

その理由がこちら!
見てくださいこの大開口!!
従来のリュックはどうしても底の方が見えづらく、物を探すのも一苦労だったのですが、これだけ開くとバッチリ見えますよね!

20Lのリュック

更に人気の秘密は、ご覧の通りのカラー・デザインの豊富さ!!
NEWカラーとしてまたまた可愛いカラーが出てきてますね。
アネロのリュック、まだまだ人気続きそうです♡

20Lのリュック<アウトドアブランド>

リュックサックと言えば、アウトドアの必需品ですよね!
最近は山ガールの流行りもあってか、アウトドアブランドからも女性向けの可愛いリュックが出てきています。

Columbia

20Lのリュック

アウトドアブランドのコロンビアの20Lのリュックです。
こんなにオシャレなデザインがたくさん!アウトドアだけでなく普段にもどんどん使いたいですね。

20Lのリュック

こちらもコロンビアの20Lのリュックです。
色遣いがカラフルでカワイイ!20Lのリュックは女性が背負って丁度良い大きさです。

ノースフェイス

20Lのリュック

アウトドアブランドでお馴染み、ノースフェイスの20Lリュックサックです。
デザインも豊富で、どの色にするか迷っちゃいますね!

OUTDOOR

リュックと言えばOUTDOOR!今でもまだまだ大人気ですよね!

20Lのリュック

昔から変わらないOUTDOORのリュック。
でも、デザインはどんどん進化しています!小さなスター・ドット・ハートが可愛い!

20Lのリュック

コーデの主役になりそうな大きなドットが可愛いOUTDOORのリュックです。
カラフルなドットが目立ちますね!

20Lのリュック

パッと見、何の柄?と思いますが、よく見てみると色んな大きさのハートがランダムに描かれています!OUTDOORのリュック、可愛いですね!

ハーシェルサプライ

カナダ発のブランド、ハーシェルサプライにもカワイイ20Lリュックがあります♡

20Lリュック

こちらがハーシェルサプライのリュックサックです。カワイイデザイン・カラーがたくさん♡
20Lより少し小さめの17Lですが、普段使いには丁度良い大きさですね!

ダカイン

20Lのリュック

ハワイ発のブランド・ダカインのリュック。こちらは少し大きめの25Lです。
背中にフィットしそうなデザインですね。肩ひもが内側によっているのでずり落ちの心配もなさそう。

20Lのリュック<まだまだあります>

20Lのリュック

リュックと言えばやっぱりベーシックなこの形!
気軽にポイポイ放り込んで、ササッと背負って出かけましょう!

20Lのリュック

男性も女性もどちらでもOKなデザインのリュックサック。
ファスナーを開けるとスーツケースのように前面にパカッと開いて、とっても見やすいです。

20Lのリュック

みんなが大好きしまむらにも、リュック、ありましたよ~!
驚くなかれ、そのお値段!値下げ札が付いてますが…なっ、なんと580円!驚愕です。

20Lのリュックサック・まとめ!

いかがでしたか?
タウンユースからアウトドア向けまで、たくさんの種類がありましたね。
一度使ったらやめられないと評判のリュックサック、ぜひオシャレなものを見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ