記事ID83265のサムネイル画像

ハーフパンツのジャージが便利♪部屋着やスポーツに!大活躍!

ハーフパンツタイプのジャージは、とても使い勝手がよく1着は必ず欲しいところです。そんなハーフパンツのジャージについて、おすすめ商品をまとめてみました。これから夏になり、ますます使用頻度が多くなるハーフパンツタイプのジャージについて特集します。

ハーフパンツのジャージについて はじめに

普段自宅で過ごしている時などは、ゆったりと着れるジャージは動きやすいしウエスト部分も窮屈じゃないし、とても履きやすいですよね。

友達とスポーツで汗を流す時も、ジャージなら動きやすいですし通気性も良いので快適に体を動かせるので、とても便利です。

そして季節は夏が近づいてきました。暑い季節になるとハーフパンツのジャージのジャージを履けば涼しく快適に過ごせます。

ハーフタイプのジャージで脚を出すだけでも、かなり体感温度は変わります。吸汗速乾性の高い素材を使用したジャージもありますし、汗をかいてもベトベトしません。

そんな、これからの季節大活躍する、
ハーフパンツのジャージについて、さっそく見ていくことにしましょう。

快適!ハーフパンツのジャージ パート1

まず最初に紹介するのは、ニッセンが販売しているジャージハーフパンツ2枚組です。こちらの商品の参考価格は、3,445円~です。

ニッセンのジャージハーフパンツ2枚組は、サイドラインが強調ポイント、ラインが有ることでスタイルが良く見えます。

ニッセンが販売しているジャージハーフパンツ2枚組は、収縮性にも優れているのでスポーツをする際にも着用できます。

吸汗速乾の高いハーフパンツのジャージがほしい方には、こちらの2枚組がおすすめです。参考価格は、1,790円~です。

こちらのハーフパンツのジャージは、サイズも10Lまであるので、大きいサイズのハーフパンツがほしい方にも人気があります。

上記で紹介した2種類のハーフパンツのジャージは、
通販サイト「ニッセン」にて購入することができます。

快適!ハーフパンツのジャージ パート2

つづいて紹介するのは、スポーツ用品ブランドのプーマが販売しているハーフパンツのジャージです。こちらの商品の参考価格は、5,076円です。

こちらのプーマ製のハーフパンツは、カジュアルなファッション性を持ち合わせているので、さまざまな着こなしが楽しめるジャージです。

こちらのハーフパンツのジャージは、活発に動いても窮屈さを感じさせないストレッチ素材、そしてゆったりしたウエスト部分の着用感が人気です。

オーソドックスなハーフパンツのジャージがほしい方には、FILAのハーフパンツも使いやすいのでおすすめです。こちらの商品の参考価格は、2,700円です。

FILAのハーフパンツのジャージは、給水速乾、UV機能などが付いているので野外スポーツ時にピッタリです。また防臭テープ付きなので夏場の気になる汗の臭いも抑えてくれます。

上記で紹介した2種類のハーフパンツのジャージは、
通販サイト「ベルメゾンネット」で購入することができます。

快適!ハーフパンツのジャージ パート3

5番目に紹介するのは、「PUMA レディース ジャージハーフパンツ」です。こちらの商品の参考価格は、1,980円です。

PUMAのレディースハーフパンツジャージは、裏地の無いタイプの商品です。UVプロテクト機能で野外での紫外線対策に効果があります。

ウエスト部分は調整紐付き、そして裾の部分にはPUMAのロゴマークが刺繍されているなど、シンプルでクラシカルなタイプのジャージなので使い勝手の良いハーフパンツと言えるでしょう。

最後に紹介するハーフパンツのジャージはNIKEの「フライ ショート2.0」です。こちらの商品の参考価格は、1,944円です。

ハーフパンツのジャージ「フライ ショート2.0」は、よりフィット感を向上させるため、股上の深さを改善し、ウエストバンド部分を軽量化することで。より快適に使用できるジャージになっています。

上記で紹介した2種類のハーフパンツのジャージは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

ハーフパンツのジャージについて まとめ

ハーフパンツのジャージについて、
人気商品を紹介しました。

ハーフパンツのジャージ特集は如何でしたでしょうか?どのハーフパンツも通気性、軽量化を測ることで、とても着心地が良い商品ばかりです。ぜひ皆さんも日々の生活にハーフパンツのジャージを活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ