記事ID89762のサムネイル画像

お洒落な緑ジャージは、かっこ可愛くカジュアルになるアイテムです。

お洒落なジャージが欲しい。なんて思った時には、緑のジャージを選びましょう。緑のジャージは、ださい感じも少なくって着こなしやすい万能アイテムです。スポーティーな雰囲気を出したい時には、緑のジャージを選ぶのが一番おすすめです!

緑のジャージは、どんなものがあるの・・・?

スポーティーでお洒落な雰囲気の緑のジャージは、スポーティーな着こなしが作りやすいおすすめアイテムです。

シンプルな雰囲気の緑のジャージです。シンプルな緑のジャージは、部屋着にもスポーツにもピッタリなアイテムです。

Twitter

RT @apolloXIII_chad: 緑ジャージ勢にもハーフパンツで暑さ対策を。 https://t.co/ikmUGeKYRH

記事番号:89762/アイテムID:2915849のツイッターの投稿画像

Sun Jul 03 03:56:36 +0000 2016

緑のコンバース届いたらアディダスの緑ジャージほしなる

Sat Jul 02 15:03:05 +0000 2016

黄色Tシャツに緑ジャージはもはや正装だね

Sat Jul 02 14:55:30 +0000 2016

@sirata_ma0211 見るのよ…そして沼るのです… 緑ジャージくそかわ

Sat Jul 02 11:33:02 +0000 2016

緑の芋ジャージ

大雑把な緑のスクール指定ジャージにおおい芋ジャージです。ちょっとダサい所がとっても可愛いアイテムです。

ちょっと、ダサい緑のスクールジャージは、芋ジャージっていいます。芋ジャージは、緑だけではなく、赤っぽいジャージもあっておしゃれで可愛い♡

芋ジャージとは、学校指定のものなどによく見られる、良く言えばシンプル、悪く言えば野暮ったいデザインのジャージ。良く使われるカラーリングがサツマイモの皮の色(赤紫色)を想起させることもあり、こう呼ばれている(ただし、厳密には色調に決まりは無いらしい)。

出典:http://dic.pixiv.net

芋ジャージは、緑だけではなく、カラーバリエーションは豊富で衣装としても扱われているアイテムです。赤・緑・青もカラフルで気になります。

緑の芋ジャージは、シンプルでダサかわの鉄板アイテムです。緑のカラーの芋ジャージが大好きな女子も多いです。

緑の芋ジャージを、お友達と一緒に着こなすのも、ちょとダサくて可愛いです。学生は、芋ジャージがマストなアイテムでおしゃれ♪

指原莉乃も、愛用してる緑の芋ジャージです。「さっしーが着てるから、欲しい!」ってゆう女子も多いんだとか・・・。

Twitter

芋ジャージ売ってNASA

Sun Jul 03 08:06:03 +0000 2016

@ptcl_z それ見て探してますw こちら半袖芋ジャージ モモクロチャン仕様です

Sun Jul 03 06:15:16 +0000 2016

RT @krtt_opn: 【FGO】ロビンに芋ジャージ着せるなら上はタンクトップで着崩して欲しいみたいな寝言 https://t.co/pfjlvjaJS3

記事番号:89762/アイテムID:2916153のツイッターの投稿画像

Sun Jul 03 04:47:45 +0000 2016

芋ジャージ、似合いすぎる。 @iam1101 ももいろクローバーZ 玉井詩… https://t.co/xtqLNvSKNO

Sun Jul 03 01:38:24 +0000 2016

アディダスの緑のジャージ。

スポーツブランドで有名なアディダスの緑のジャージは、緑と黄色の配色の組み合わせが多いのも1つの特徴です。

アディダスの胸ポケジャージは、ちょっと便利でスポーティー。緑のカラーのジャージも、おしゃれで可愛いです。

ちょっと明るめの緑のアディダスのジャージです。アディダスのジャージの緑×黄色の組み合わせは、可愛らしいカラーの組み合わせでおしゃれ♪

アディダスの緑のジャージでも、後ろのロゴがあるのも発売されています。ちょっと派手なのが好きな人におすすめな緑のジャージです。

緑のアディダスのジャージだけでも、色々な種類があります。緑×白のアディダスのジャージは、おしゃれアイテムでおススメです。

緑のアディダスジャージの着こなし方

緑のアディダスジャージコーデは、アディダス好きのスポーティーなレディースにマストアイテム。カジュアル好きさんにはもってこいです。

カジュアルなコーデのマストアイテムのオーバーオールを緑のアディダスのジャージを組み合わせたら、ラフでおしゃれです。

スポーティーな緑のジャージを、ナチュラルなコーデに組み合わせたら、古着コーデっぽく着こなせておしゃれ感もUpします。

緑のジャージの着こなし方を見てみましょう。

ジャージの中でも、ネイビーやブラックはメジャーな色ですが、その中でもちょっと個性的な色の緑のジャージ。上手な着こなし方をしてる人を見てみましょう。

学生さんの緑ジャージの着こなし方。

学生の時にかできない、緑のジャージの着こなし方。ちょっとダサかわなコーデも、学生だからできちゃう着こなし方です。

学生さんのジャージコーデは、上下緑のジャージでコーデする方法です。
上下の緑のジャージは、可愛く着なしてる女子も多いです。

緑のジャージは、学生さんがとっても愛着がわくアイテムです。濃いカラーや、派手なカラーのTシャツと緑のジャージに組み合わせた着こなし方が、とってもおしゃれです。

上に緑のジャージの着こなし方。

トップスがブラックで、白のスカートを組み合わせてモノトーンコーデに、モノトーンのアイテムを組み合わせて、緑のジャージを組み合わせたら、カジュアルでおしゃれ・・・♪

緑のジャージをジャケット代わりに着こなしたら、派手なコーデにもピッタリのマストアイテムになっちゃうんです。

ジャケットに緑のジャージを持ってくるときに、カジュアルなコーデにマストなアイテムです。ニット帽は、緑のジャージとの組み合わせはピッタリです。

モノトーンコーデにもジャケットに緑のジャージを組み合わせたら、ちょっとラフな雰囲気が出て、おしゃれ感もUpします。

まとめ

いかがでしたか?緑のジャージは、アディダスのジャージ・芋ジャージなど種類も豊富で気になるアイテムです。今年は、緑のジャージに挑戦してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ