記事ID83647のサムネイル画像

どんなバッグの種類があるの?女性らしいおしゃれなバッグをご紹介☆

トートバッグ、ショルダーバッグ、リュックサック、ボディバッグ・・・女性のバッグの種類と言えば、たくさんありますよね。今回は、種類別に見たおしゃれな女性のバッグをお楽しみください。今流行しているバッグの種類は、どういったものがあるのでしょうか?

どんな種類のバッグを持っていますか?

女性が持っているおしゃれなバッグ。たくさんの種類がありますね。

今回は、レディースに人気のバッグを種類別に集めてみました。どんなおしゃれなバッグがあるのでしょうか?

おしゃれなバッグの種類【トートバッグ】

まずご紹介するおしゃれなバッグの種類は、トートバッグです。

おしゃれなバッグの種類「トートバッグ」の一つ目は、こちらです。

ピンクと黒の二色で出来たトートバッグ。シンプルなデザインで可愛いですね。

おしゃれなバッグの種類「トートバッグ」の二つ目は、こちらです。

前にポケットが付いたベージュのトートバッグ。小さなポーチも付いていて、カジュアルですね。

おしゃれなバッグの種類「トートバッグ」の三つ目は、こちらです。

白と黒のリボンが付いたトートバッグ。持ち手も二色で出来ていて、おしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類【かごバッグ】

続いてご紹介するおしゃれなバッグの種類は、かごバッグです。

おしゃれなバッグの種類「カゴバッグ」の一つ目は、こちらです。

ネイビーのカゴバッグ。持ち手のデザインがおしゃれで、素敵ですね。

おしゃれなバッグの種類「カゴバッグ」の二つ目は、こちらです。

ロゴマークの付いた赤のボーダー柄のカゴバッグ。形も可愛くておしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類「カゴバッグ」の三つ目は、こちらです。

黒の巾着が付いたカゴバッグ。シンプルなデザインで、使いやすそうですね。

おしゃれなバッグの種類【ショルダーバッグ】

続いてご紹介するおしゃれなバッグの種類は、ショルダーバッグです。

おしゃれなバッグの種類「ショルダーバッグ」の一つ目は、こちらです。

ネイビーのショルダーバッグ。シンプルなデザインで、綺麗なカラーですね。

おしゃれなバッグの種類「ショルダーバッグ」の二つ目は、こちらです。

バーバリーチェックのショルダーバッグ。差し色のピンクがおしゃれで可愛いですね。

おしゃれなバッグの種類「ショルダーバッグ」の三つ目は、こちらです。

キルティングで出来たキャメルのショルダーバッグ。チェーンがおしゃれで、カジュアルですね。

おしゃれなバッグの種類【クラッチバッグ】

続いてご紹介するおしゃれなバッグの種類は、クラッチバッグです。

おしゃれなバッグの種類「クラッチバッグ」の一つ目は、こちらです。

赤のクラッチバッグ。ゴールドのリボンのデザインがおしゃれで、素敵ですね。

おしゃれなバッグの種類「クラッチバッグ」の二つ目は、こちらです。

黄緑色のクラッチバッグ。デザインが可愛くて、おしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類「クラッチバッグ」の三つ目は、こちらです。

ゴールドのクラッチバッグ。高級感あふれるデザインで、おしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類【フォーマルバッグ】

続いてご紹介するおしゃれなバッグの種類は、フォーマルバッグです。

おしゃれなバッグの種類「フォーマルバッグ」の一つ目は、こちらです。

黒のフォーマルバッグ。シンプルなデザインで、使いやすそうですね。

おしゃれなバッグの種類「フォーマルバッグ」の二つ目は、こちらです。

蝶のような柄が付いたフォーマルバッグ。和風なデザインでおしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類「フォーマルバッグ」の三つ目は、こちらです。

リボンが付いたフォーマルバッグ。シンプルながら、可愛いデザインでおしゃれですね。

おしゃれなバッグの種類【リュックサック】

最後にご紹介するおしゃれなバッグの種類は、リュックサックです。

おしゃれなバッグの種類「リュックサック」の一つ目は、こちらです。

黒のリュックサック。シンプルなデザインで、使いやすそうですね。

おしゃれなバッグの種類「リュックサック」の二つ目は、こちらです。

デニムのリュックサック。赤や水色のボーダーラインがおしゃれで、可愛いですね。

おしゃれなバッグの種類「リュックサック」の三つ目は、こちらです。

リボンの付いたカーキのリュックサック。大きいリボンがポイントで、可愛いですね。

【まとめ】どんなバッグか好き?

以上、色々なバッグの種類をご紹介しました。

皆さんの気になるバッグはありましたか?まだまだ、おしゃれなバッグはたくさんあります!あなたの気になる一つを見つけてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ