記事ID83947のサムネイル画像

クロムハーツのバブルガムリングがピンキーリングにピッタリ!

シルバーの帝王と呼ばれるクロムハーツ。そのハードなカッコ良さが多くの芸能人を虜にしています。ピンキーリングとして身に着けるのにピッタリなのが、クロムハーツのバブルガムリングです。クロムハーツでピンキーリングとして使える、人気のバブルガムリングを紹介します。

クロムハーツ(Chrome Hearts) とは?

クロムハーツはリチャード・スタークが1988年に設立した、
アメリカを拠点とする925シルバーアクセサリーのジュエリーブランドです。

芸能人や海外セレブの間で愛用者が多いクロムハーツ。
日本では、氷室京介さんやEXILEのメンバーや、コロッケさんなどが、
クロムハーツ愛用者として有名です。

カール・ラガーフェルドさん

「ミスターシャネル」と呼ばれるデザイナーのカール・ラガーフェルドさんは、
クロムハーツファンを公言しています。
カール・ラガーフェルドさんは、ドイツ出身のファッションデザイナーで、
フェンディとシャネルのデザイナーを務めています。

日本にあるクロムハーツの店舗は?

クロムハーツ 東京

〒107-0062
東京都港区南青山6-3-14
Phone.03-5766-1081 
Fax.03-5766-1077

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00

クロムハーツの直営店は東京には、
4店舗あり、青山にあるクロムハーツ 東京の他には、
銀座、原宿、新宿にあります。

クロムハーツ 名古屋

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 1F
Phone.052-238-1650 
Fax.052-238-1667

営業時間
11:00~21:00

東京以外では、
名古屋、大阪、大阪梅田、神戸、福岡、福岡博多に
クロムハーツの直営店があります。

クロムハーツでピンキーリングとして使えるバブルガムリングとは?

クロムハートの太めなスペーサーリングではちょっと抵抗があったという女性にも、
さらりとつけられる「バブルガムリング」は、
クロムハーツの代表的モチーフをリングにしたかわいらしくカジュアルなリングです。
ピンキーリングやペアリングなどに使いやすいアイテムです。

バブルガムリングが発売される前はどれをピンキーリングにしていた?

SBTバンド リング

2012年にバブルガムリングが発売されるまではクロスとスクロールモチーフが融合した、
クロムハーツの定番モデルであるSBTバンドリングを、
ピンキーリングとして使っている人が多くいました。

SBTバンドリングは着けたときに程よい重厚感があり、
クロムハーツを印象付けるのにピッタリなリングです。
男性ならば、ピンキーリングとして使ってもさほど違和感はないでしょう。

女性の指にはSBTバンドリングではピンキーリングよりも、
薬指や人差し指などに付ける方が使いやすいです。
サイズ展開が豊富なので、ピンキーリングとして使えるサイズもありますが、
好みが分かれるのではないでしょうか?

ピンキーリングにしたい!クロムハーツのバブルガムリング!

クロムハーツのバブルガムリングで人気なのは?

バブルガムリング CHクロス

クロムハーツの定番であるクロスモチーフのバブルガムリングです。
極細デザインとサイズダウンしたモチーフが、女性のピンキーリングとしてもピッタリです。

願いごとが叶うおまじないの指輪として、
人気のピンキーリングにはクロスのモチーフはピッタリです。

左手のピンキーリングには女性らしいかわいらしさがアップする意味があります。

男性にも人気のクロムハーツのクロスモチーフのバブルガムリングは、
ピンキーリングや重ね付けにもピッタリです。
他の指はと合わせてコーディネートしてみては?

バブルガムリング CHクロス 22Kゴールド

2016年のクロムハーツの新作である22Kゴールドのバブルガムリングです。
まばゆいゴールドカラーはラグジュアリーな輝きを持っており、エレガントなアイテムで、
ピンキーリングにピッタリです。

その他のクロムハーツバブルガムリング

バブルガムリング スター

クロムハーツのスターモチーフのバブルガムリングです。
小振りなスターモチーフは主張しすぎないのに、存在感があり、
ピンキーリングにピッタリです!

小振りなスターモチーフはピンキーリングとしても人気です。
スターモチーフは女性にも男性にも長く人気のあるモチーフです。

バブルガムリング 3スター

クロムハーツで人気のスターモチーフが3連になったバブルガムリングです。
1つでも存在感があるスターが連なったことで、
ピンキーリングとしても華やかさが増しています。

バブルガムリング CHプラス

クロムハーツの中でも定番のプラスクロスのバブルガムリングです。
プラスクロスモチーフは根強い人気があるモチーフで、
クロムハーツを印象付けるピンキーリングになるでしょう。

バブルガムリング ハート

クロムハーツのハートモチーフのバブルガムリングです。
つたが絡まったようなクロムハーツ独特の模様が、かわいいハートモチーフをハードにもみせています。
ピンキーリング以外にもペアリングとしてもおススメのリングです。

バブルガムリング タイニー ハリスティーター

クロムハーツのスカルモチーフ「ハリスティーター」のバブルガムリングです。
ハリスティ-ターはどこかグロテスクでコミカルな印象を与えてくれるモチーフで、
カジュアルコーデなどにピッタリのピンキーリングになるでしょう。

バブルガムリング リップス&タン

ローリングストーンズとクロムハーツのコラボレーションアイテムである「リップス&タン」のバブルガムリングです。
肉厚かつ、立体感が素晴らしいストーンズのシンボルは、
ロックなピンキーリングとしても人気があります。

バブルガムリング CH

クロムハーツの頭文字であるCHをデザインしたバブルガムリングです。
シンプルなデザインなのですが、ピンキーリングとしても重ね付けしても引きたちます。

バブルガムリング 1/2クロスボール

1/2クロスボールのバブルガムリングです。
クロムハーツの中でも定番のプラスクロスを立体的なデザインにされており、
ピンキーリングにすると存在感があります。

【まとめ】クロムハーツのピンキーリングにはバブルガムリング!

ピンキーリングにしたいクロムハーツのバブルガムリングを紹介しましたが、いかがでしたか?

女性がピンキーリングにするにはちょっとハード感が強すぎたクロムハーツのリングに登場したバブルガムリングは、
ピンキーリングをしたいクロムハーツファンの女性は待ちに待ったデザインではないでしょうか?

クロムハーツの公式インスタグラムに掲載された新しいバブルガムリングの画像です。
クロムハーツの重量感が残った、ピンキーリングとしても使えそうな、
新作のリングのお目見えも楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ