記事ID83974のサムネイル画像

インパクト大なサメリュック!お勧めのサメリュックご紹介!

みなさん街中でサメリュック見かけたことありませんか?サメリュックってインパクトがありますよね。一言でサメリュックといっても実はいろんな種類があることをご存知でしょうか?今回はそんな種類豊富なサメリュックをたくさんご紹介していきます。

サメリュックとは

みなさんサメはしっていますよね?サメといえばジョーズを思い浮かべる人も多いのでは?そんな怖いサメをモチーフにしたサメリュックがたくさん作られています。

街中でこんなサメリュック見たことありませんか?これがサメリュックです。こちらのサメリュックはサメの顔を模したデザインで口の部分にチャックがあるのでチャックを開くとサメの口が大きく開く仕様になっています。

とってもユニークでインパクトのあるサメリュックですね。

サメリュックのサイズ展開

そんなサメリュックですが、カラーやサイズフォルムもいろんなものが販売されています。小さいサメリュックは怖いサメなのに可愛らしい印象にもなりますね。

サイズ展開が豊富なのでこんな風に親子でサメリュックを背負ってお出かけしてみるのも面白いかもしれません。

親子コーディネートでこれなら人ごみの中でもすぐに子供を見つけられそうです。

ふわふわサメリュック

こちらはかわいいぬいぐるみ調のサメリュックになります。モコモコとしていて手触りもよさそうですが、ファッションとして楽しむものでたくさんの荷物は入れられませんね。

先ほどのかわいいサメリュック普通に背負ってみるとこんな感じです。街中でみかけたら二度見してしまうほどインパクトは大なさ目リュックですね。

こちらはアレンジされたサメリュックになります。スタッズをつけたりサメに手錠や蝶ネクタイをあしらいパンクなサメリュックになっていますね。

カラーバリエーション豊富なサメリュック

こちらはデイリー使いによさそうな扱いやすいカラーのサメリュックになります。サメの顔のフォルムがとてもキモ可愛くて愛着がわきますね。

こちらのサメリュックはブルーやネイビーでちょっとクジラっぽいですね。迷彩模様は怪我をしたサメっぽくて味があります。

ポップなサメリュック

こちらは星柄のポップなサメリュックになります。先ほどのものより可愛らしい感じですがちゃんとサメの大きな口は表現されていますね。

子供にお勧めサメリュック

こちらはかわいい子供用のサメリュックになります。つぶらな瞳と大きな口が対称的で可愛らしい印象ですね。

こちらもお子さん向けのサメリュックになります。怖いサメというよりはキャラクター的なデザインになっているので親しみやすいですね。

ヒレ付サメリュック

こちらはヒレ付のサメリュックになります。リュック自体がリアルなサメのフォルムをしておりサメの傷も再現された一品です。

こちらもヒレ付のサメリュックになります。こちらは大き目の目がトゲトゲした口と対称的に可愛らしい印象ですね。

こちらは尾びれまでついた立体的なサメリュックになります。ヒレの部分にも厚みがあってモコモコとしたフォルムが可愛いですね。

ヒレ付サメリュックは立体的で街中でも目立ちそうですね。

ホラーサメリュック

こちらは血走った目とヨダレだらだらのホラーなサメリュックになります。コレを背負って歩いているとみんな振り向きそうですね。

こちらはとてもリアルなサメリュックになります。このサメリュックは二度見間違いなしですね。そして慣れるまでちょっと触るのが怖いです。

面白生地のサメリュック

こちらのサメリュックは珍しいカラーになっています。ブルーにピンクが入った空のようなお洒落な生地でつくられたサメリュックになります。

こちらはまさかのヒョウとサメの競演です。ヒョウ柄をしたサメリュックそしてリュックの裏地はゼブラ柄とい面白いスタイルですね。

サメバッグ

番外編としてご紹介するのはサメリュックではなくサメボディバッグ。星の生地でつくられていてポップですね。小ぶりなサメを背負ってお出かけしませんか?

こちらは小ぶりなサメウエストポーチになります。迷彩柄に口の赤色が映えていますね。サメリュックだけでなく最近はいろんなサメバッグが販売されています。

まとめ

さてここまでたくさんの種類のサメリュックをご紹介しましたがいかがでしたか?
可愛いものやポップなもの、リアルで怖いものなどインパクト大のサメリュックがたくさんありますね。
お気に入りのものを見つけてファッションのアクセントにしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ