記事ID84589のサムネイル画像

普通の浴衣じゃ満足できない貴方へ……。ミニ浴衣まとめ大・特・集!

浴衣というと夏をイメージしますが、夏にピッタリの浴衣はミニ浴衣ではないでしょうか。普通の浴衣ももちろんお祭り感がありますが、裾丈の短いミニ浴衣ですとよりお祭り感を感じられると思います☆ 今回はミニ浴衣のまとめ記事を公開しますので、是非ご覧になってみてください☆

ミニ浴衣のメリット。

☆裾丈が短いので、涼しい。
☆女子の間では可愛いと評判。

ミニ浴衣のデメリット。

☆男子ウケが悪い場合がある。
☆トイレに行き辛い。
☆裾丈が短いので、日焼けに注意しなければならない。

ミニ浴衣の評判。

ミニ浴衣は、女子の間では可愛いと絶賛され流行していますが、男子ウケは悪いです。
もし、男子ウケを考えて選ぶのでしたら、普通の浴衣にした方が良いかもしれないですね。

可愛いミニ浴衣を着てみませんか?

ミニ浴衣は、コスプレ的な雰囲気があります。
コスプレ衣装に抵抗がある方は、一度着用してしまえば恥ずかしい気持ちも薄らいでいくと思います。
今年の夏は、思い切ってミニ浴衣を着用してしまいましょう♪♪

今年の夏は、ミニ浴衣を着て満喫しよう!

黒い生地と、赤い帯が印象的なミニ浴衣。

黒は他の色と相性の良い色ですが、とかく赤色との組み合わせは抜群に良く、セクシーさを際立たせる色の組み合わせとなっております。そんな色の組み合わせのミニ浴衣を着用すれば、たちまち男性の視線を集めてしまうのではないでしょうか。

暖色系の花柄が可愛いミニ浴衣。

暖色系は、春など温かみを感じられる色ですので、お祭りでワイワイ騒ぐ時にはもってこいのミニ浴衣ですね♪ 夏に着用すれば、お祭りの熱気と共に心が躍りそうです☆

ピンク&ホワイトで可愛らしさを表現したミニ浴衣。

可愛らしい女の子を自然とイメージしてしまう色、それはピンク色ですよね♡ ピンク色だけですと、色味が強いですが、ホワイトと組み合わせてあるので、とても柔らかな印象を受けるミニ浴衣となっています♪

裾がふんわり広がったミニ浴衣。

ふわっとした裾が女の子らしさを表現しているようで良いですね♡ 普通の浴衣に比べると、裾が広がっているので、歩幅も広がり動きやすくなると思いますので、お勧めのミニ浴衣です☆

和柄+ミニ浴衣の組み合わせは最高♡

浴衣自体が日本の文化を強調させるものですが、ミニ浴衣に和柄を組み合わせると、とても良い味わいが感じられます♪ 画像のようなミニ浴衣を着て、日本をアピールしちゃいましょう♡

紫系の色のミニ浴衣で色っぽく♡

紫は、セクシーな色として有名ですが、黒と組み合わせると更にセクシーさが増します! 男性の視線を引き付けておきたいのでしたら、迷わず紫系のミニ浴衣を選ぶと良いでしょう♪

ピンクや黄色などのカラフルな色を使ったミニ浴衣。

ピンク、黄色、水色。組み合わせは全部明るい色でまとめられているので、子供っぽさが感じられる配色となっています。顔が童顔だから、幼っぽさを表現したいという方に向いているミニ浴衣です。

ミニ浴衣の着こなし方。

ミニ浴衣は、普通の浴衣と同じくキッチリと着ても良いですが、セクシー路線を目指すのでしたら、胸元を着崩して肌を露出させると良いと思います♡ 男性の視線は思わずミニ浴衣を着用した女性に向けられてしまいますね☆

白系のミニ浴衣。

白系の生地に鮮やかな赤色の花柄模様が綺麗なミニ浴衣です♡ 白色には清潔なイメージがあり、赤色には情熱的なイメージがあります。その二つが組み合わさったミニ浴衣は、煌びやかな雰囲気がありますよね♪

黒系のミニ浴衣で印象付けよう♪

黒は人の印象に残る色ですよね。更にそのミニ浴衣に、ゴージャスな柄が描かれていたら、人の視線を引き付けること間違い無さそうです☆

赤色のミニ浴衣。

思わず「可愛い!」と叫んでしまいそうになりますね♡ 赤色を基調としたミニ浴衣は、とってもラブリーですので、可愛さを前面に打ち出したい方に向いているミニ浴衣です!

ピンクのシルク生地のミニ浴衣。

シルク生地ですので、通気性も良くとても涼しいですよ♪ 女の子らしさたっぷりのミニ浴衣を着て、お祭りに参加しちゃいましょう☆

黄色のミニ浴衣で、明るく過ごそう☆

黄色は元気の源となる色ですよね♡ 黄色と緑色の組み合わせは、最高に良いですので、画像のミニ浴衣は配色バランスがとても良いものとなっています♪

水色+紫+ピンクのミニ浴衣。

基調とする水色と、襟などが紫なのは、とても合う色ですね♪ 柄がピンクなのは、水色と補色関係にありますからGOODな配色と言えるミニ浴衣でしょう☆

ゼブラ模様の入ったミニ浴衣。

ゼブラ模様は、気軽にアニマルを連想させることができ、とってもカジュアルで可愛いですよね♪ ゴールド色も使われているミニ浴衣となっているので、目立つことができるのが素敵だなと思います。

鮮やかな赤系+黒で引き締まった印象のミニ浴衣。

暖色系だけでしたら、ただ明るいだけのミニ浴衣となってしまいますが、黒を組み合わせているので、とってもお洒落なミニ浴衣になっていますね!

パープルを基調としたミニ浴衣で高貴さを出す。

紫は高貴な色として有名ですよね♪ 人よりも高貴な印象を付けたい方に是非着用していただきたいミニ浴衣です☆

ピンクの襟&ピンクの花柄模様のミニ浴衣。

ミニ浴衣は丈が短いので、とても可愛らしい印象を受けますが、ピンク色を取り入れているので、更に可愛さが増していますね♡

三種類の色が揃えられているミニ浴衣。

しろ、ちぇりー、あか。どの色を選んでもとても可愛らしいですが、自分の好みの色を選ぶのが一番だと思います☆ 赤は興奮や熱量を感じられる色で、ピンクは可愛らしさ、白は清楚さなどを表現できますので、それらを頭に入れてミニ浴衣を選ぶと良いでしょう♪

煌びやかなピンクのミニ浴衣。

ピンクは明るい色ですので、周囲の視線を集めることは間違い無さそうですよね♪ 画像のような白系の柄の入ったミニ浴衣はキラキラ輝いていて、とても眩しいです♡

ミニ浴衣のまとめ。

今回のミニ浴衣のまとめ記事は、これで終わりです。
お祭り気分を少しでも味わっていただけましたでしょうか?
この記事以外にもたくさんのミニ浴衣は存在しますので、色々探しながら自分の一番お気に入りとなるものを見つけてみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ