記事ID85173のサムネイル画像

定番から流行デザインまでいっぱい!レディースの長袖のカットソー♡

レディースの長袖のカットソー。一枚で着てもOK!重ね着してもOK!という便利なアイテムで、何枚でも持っている人も多いと思います。今回は、レディースに人気の長袖のカットソーをご紹介します。色々なカラーやデザインのあるカットソー。あなたのお気に入りのコーデは?

おしゃれいっぱい!レディースの長袖のカットソー☆

季節を問わずコーデが出来るレディースの長袖のカットソー。便利なアイテムだからこそ、何枚も持っている人が多いと思います。

シンプルなデザインから柄の付いたデザインまで、レディースの長袖のカットソーは、おしゃれなものがたくさんありますね。どんなカットソーが人気でしょうか?

レディースらしい花柄のおしゃれな長袖のカットソー☆

花柄と言えば、レディースの象徴を表すおしゃれな柄ですよね。ここでは、花柄のおしゃれな長袖のカットソーをご覧ください。

レディースの花柄の長袖のカットソーの一つ目はこちら。

白の生地にに色とりどりの花柄のデザイン。カジュアルに着れそうで、素敵ですね。

レディースの花柄の長袖のカットソーの二つ目はこちら。

パープルの花柄のカットソー。首元が大きく空いたデザインは、おしゃれですね。

レディースの花柄の長袖のカットソーの三つ目はこちら。

黒の生地に赤の花柄のデザイン。小さな花が全体的に散りばめられていて、おしゃれですね。

レディースの花柄の長袖のカットソーの四つ目はこちら。

イエローのチェック柄の生地にカラフルな花柄が散りばめられたデザイン。グリーンのパンツともよく合っていますね。

レディースの花柄の長袖のカットソーの五つ目はこちら。

白の記事にピンクの花柄のカットソー。ピンクの花柄は、可愛いイメージになりますね。

レディースの花柄の長袖のカットソーの六つ目はこちら。

赤と白のボーダー柄に色とりどりの花柄が散りばめられたデザイン。可愛くておしゃれですね。

以上、花柄のレディースの長袖のカットソーをご紹介しました。いかがでしたか?どのデザインも花柄が素敵ですね。

永遠の人気!ボーダー&チェック柄のレディースの長袖のカットソー☆

ボーダ―柄やチェック柄は、毎年流行していて人気の柄ですよね。どんなおしゃれな長袖のカットソーがあるでしょうか?

レディースのボーダー柄の長袖のカットソーの一つ目はこちら。

白と黒のボーダー柄のカットソー。定番中の定番のデザインですね。

レディースのボーダー柄の長袖のカットソーの二つ目はこちら。

グリーンと白のボーダー柄のカットソー。太めのボーダーが、カジュアルでおしゃれですね。

レディースのボーダー柄の長袖のカットソーの三つ目はこちら。

赤と青と白のボーダー柄のカットソー。元気が出るカラーで素敵ですね。

レディースのチェック柄の長袖のカットソーの四つ目はこちら。

赤のチェック柄のカットソー。黒と赤の組み合わせが、かっこいいですね。

レディースのボーダー柄の長袖のカットソーの五つ目はこちら。

黒と白の二色で出来たカットソー。カジュアルで、デニムのパンツともよく合っていますね。

レディースのチェック柄の長袖のカットソーの六つ目はこちら。

袖が赤のチェック柄になったカットソー。おしゃれなデザインで素敵ですね。

以上、ボーダー柄&チェック柄のレディースの長袖のカットソーをご紹介しました。いかがでしたか?どのデザインもボーダー柄&チェック柄が素敵ですね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーも手放せない!

柄物の長袖のカットソーだけでなく、シンプルな長袖のカットソーも必要ですよね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの一つ目はこちら。

ピンクとベージュの二色で出来たカットソー。デニムのパンツとよく合っていますね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの二つ目はこちら。

ワインレッドのカットソー。秋冬にぴったりのデザインで、黒のパンツとよく合っていますね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの三つ目はこちら。

袖部分に白のラインが入ったグレーのカットソー。すっきりしていておしゃれですね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの四つ目はこちら。

真っ白のカットソー。ネイビーのストライプ柄のパンツと合っていますね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの五つ目はこちら。

ピンクのシンプルなカットソー。袖の花柄がおしゃれで可愛いですね。

シンプルなレディースの長袖のカットソーの六つ目はこちら。

胸元にワンポイントの付いたネイビーのカットソー。白のハーフパンツとよく合っていますね。

以上、シンプルなレディースの長袖のカットソーをご紹介しました。いかがでしたか?どのデザインもシンプルで素敵ですね。

【まとめ】どんな長袖のカットソーが好き?

以上、レディースにぴったりの長袖のカットソーをご紹介しました。

皆さんの気になる長袖のカットソーはありましたか?お気に入りの一着を見つけて、おしゃれコーデを目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ