記事ID85702のサムネイル画像

【清潔感たっぷり】きれいめにもカジュアルにも着回せるguの白シャツ

guでも販売されている「白シャツ」といえば、清潔感たっぷりでしっかりしたイメージですよね。また、合わせ方によってはカジュアルな大人っぽいコーディネートなどオフスタイルにも着回せる便利なアイテムです。そんな白シャツがguならコスパ良くゲット出来ちゃうんです。

【1つは欲しい!】持っていれば超便利な白シャツ

合わせるものを選ばないカラーの白

どんな時でもどんなコーデでも、女性らしい上品さや清潔感は忘れたくないですよね。白シャツはそんな願いを一枚で叶えてくれる優秀アイテムなんです。

guならコスパ良くゲットできちゃう

そんな白シャツもguならコスパ良く揃えることができちゃいます。ノーマルなデザインの白シャツはなんと1番安いもので980円の1000円以内という価格で買えるので驚きです。

オンスタイルにもオフスタイルにも着回し可能!

guの白シャツと言っても、すべて同じデザインではないです。素材はもちろん、長さやボタンの付き方などで白シャツならではの様々なコーデを楽しむことができます。

今「白シャツ」がじわじわと人気を集めています。中でもGUの白シャツは、ウィメンズで1,490円からとお手頃。

出典:http://spotlight-media.jp

白シャツを買うにあたって安定の人気を誇るguは、guならではのお手頃な価格設定が魅力のようですね。また種類も豊富なので選ぶのが楽しそうです。

「ちゃんとしてるね!」と言われるファッションはUNIQLOとGUだけで作ることが出来ることが分かりました。

出典:http://www.jimpei.net

そう、guはシンプルで余計なものを付けないことがずっと愛され続けている秘密なんです。だから白シャツに初めて挑戦するという人にも手が出しやすくなっています。

【guで指名買い】定番の白シャツはguで

こだわりデザインのシャツ1990円

こちらはguの商品の白シャツですが、一見ただの普通の白シャツに見えますよね。ですがよく見ると、袖の部分や襟元がかっちりしすぎないデザインなので、普段使いにも着れるデザインに仕上がっているんです。

通勤コーデにぴったりな白シャツ1990円

guの商品んお最大の良さと言えば、低プライスで高いクオリティの物が手に入るということです。この白シャツは機能性はもちろん、通勤コーデなどしっかりしたシーンにも何の問題もなく合わせられちゃいます。

涼しく着れる半袖白シャツ1490円

クリーム色っぽい色合いが女性らしく上品に着こなせるこの白シャツは、後ろの長さが前より長いデザインな為お尻まですっぽりと隠してくれる夏にぴったりな一枚。guなら1490円でこのクオリティです。

【普通じゃつまらない】ワンポイントが可愛い白シャツ達

シンプルな厚手ミリタリー白シャツ

秋や春などに1枚で大活躍しそうなこの白シャツは、guならなんと驚きの1000円以下!少し厚手のシャツなので羽織ってもコーデの幅が広がりそうですよね。

顔まわりを華やかにする襟のパール1490円

一見普通のシンプルな白シャツですが、よく見ると襟にパールが散りばめられているオシャレなデザインになっています。また合わせるものを選ばず着れるシルエットなのでワンポイントとなって可愛いですよね。

長め丈で着やせ効果バツグン!590円

お尻や太ももまでカバーしてくれる長めな丈が嬉しい白シャツはまさかの590円。スリット入りなので、guならではのプライスでトレンドコーデが叶います。

流行りのボーイフレンドシャツ

デニムやシャツなど様々なアイテムで大流行しているボーイフレンド型のアイテム。長さがあるので1枚でワンピース風にも着れる優れモノ、是非guでチェックしてみて下さい。

オススメのボーイフレンドジーンズに白いシャツを合わせ、すっきりとした印象にしました。

出典:http://www.gu-japan.com

白シャツを使って全身guも余裕で出来ちゃう!流行りのボーイフレンドアイテムは着やせ効果も期待できて今期1番のオススメです。

【シーン別で着回し】厳選白シャツコーディネート集

白シャツでユルすぎないゆったりコーデ

白シャツにグレーのスゥエットズボンはなかなか勇気のいるコーディネート。シンプルでノーマルなguの白シャツなら中にインナーを組み合わせて、新鮮なオシャレコーデが楽しめます。

くり抜きシャツで華やかなオフスタイル

胸元のくり抜きシャツは、いつもの白シャツオフコーデをさらに華やかに格上げしてくれるオススメデザイン。何にでも染まる白シャツは小物でゴージャスにも仕上げられますよ。

シャツのダブル高いでオシャレ上級者コーデ

guには白シャツの他にもチェック柄シャツや、カラーのシャツなど素材もデザインも様々なので白シャツを使ったダブル使いも楽しむことができます。

白シャツにデニムで定番コーデ

guの白シャツでも、デニムは絶対に外せない定番の組み合わせ。濃淡な色合いのデニムから薄い色味のダメージデニムまで幅広いデニムとの組み合わせで、カジュアルなコーデが楽しめます。

白シャツにカーディガンでこなれ感コーデ

guの白シャツはやっぱりシンプルすぎる、そんな人にはカーディガンを羽織るのがオススメです。ロングカーディガンならノーマルなguのシャツもトレンド顔に早変わりです。

ただ着るだけじゃない、インナーアイテムでも活躍

白シャツと言ってもただ切るだけではマンネリしがちですよね。そんな時はguの白シャツだからこそできること、インナーとして合わせてみて下さい。一気に大人かわいいコーデに仕上がります。

ボタンは全部閉めるのがイマドキの着方

白シャツもボタンの締め方でguがイマドキの旬の顔に早変わり。きっちりボタンを閉めればモードな大人な印象です。1枚でどんなシーンにも万能に機能してくれますね。

スカートに合わせて白シャツをガーリーに

guの白シャツは生地もしっかりとしていて安っぽく見えないので、スカートに合わせても大人ガーリーに着こなすことができます。真似したい爽やかなスカートコーデですよね。

白シャツの衿を抜いてハイウエストパンツにINした今年らしいコーデ。

出典:https://kaumo.jp

白シャツにパンツはもちろん、ハイウエストのデザインと合わせるとグンとおしゃれになりそうです。サラッと出したりインしたり、着方は何通りも!

小物をワントーンに纏めると、こんなにシンプルなのに、たちまちお洒落上級者コーディネートに。

出典:http://by-s.me

いろんな色が映えるシンプルな白には、小物やアクセサリーがぴったりですよね。1枚でサラッと着るのもいいですが、小物使いを楽しむのもオススメです。

【まとめ】ノーマルな白シャツはもちろんguで決まり

白シャツ1枚で旬の顔へ

guのたった1枚の白シャツはシンプルだからこそ、どんなコーデにも合うほか一気に旬の顔になってくれます。あなたのクローゼットのワードロープに追加してみて下さい。

guの白シャツで毎日のコーデを格上げ

合わせるものを選ばず、シンプルに尚且つ上品に着こなせるguの白シャツは紹介した以外にも着こなし方は様々にあります。女性らしいワンポイントやシルエットが低プライスで手に入るgu、是非チェックしてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ