記事ID85743のサムネイル画像

色々なシーンで使える白の長袖のブラウス☆人気のデザインは?

通勤にはもちろん、フォーマルや普段使いにも出来る白の長袖のブラウス。多くの皆さんが持っていると思います。今回は、白の長袖のブラウスの人気のデザインやコーデをご紹介します。シンプルなものから可愛いおしゃれなものまである白の長袖のブラウスをお楽しみください。

場面によって使い分けよう!白の長袖のブラウス☆

着るだけで上品なイメージになる白の長袖のブラウス。皆さんは、どんなデザインのものを持っていますか?

今回は、場面ごとに見た色々な白の長袖のブラウスをご紹介します。おしゃれな白の長袖のブラウスをお楽しみください。

通勤に使える白の長袖のブラウス☆

まずは、通勤に使える白の長袖のブラウスをご紹介します。

通勤に使える白の長袖のブラウスの一つ目は、こちらです。

襟付きの白のブラウスに黒のパンツ。シンプルなコーデですね。

通勤に使える白の長袖のブラウスの二つ目は、こちらです。

リボンの付いた白のブラウスに黒のスカート。エレガントなコーデで可愛いですね。

通勤に使える白の長袖のブラウスの三つ目は、こちらです。

黒の襟とリボンが付いた白のブラウスと黒のスカート。袖口も黒色で、女性らしいですね。

通勤に使える白の長袖のブラウスの四つ目は、こちらです。

白のブラウスと黒のパンツのコーデ。白のパンプスと白のバッグも合わせて、とても爽やかですね。

通勤に使える白の長袖のブラウスの五つ目は、こちらです。

黒のリボンの付いた白のブラウスと、黒のスカート。上品で、可愛らしいコーデですね。

通勤に使える白の長袖のブラウスの六つ目は、こちらです。

白のリボンの付いた白のブラウスと、黒のパンツ。黒のベルトと合わせて、かっちりしたコーデですね。

以上、通勤に使える白の長袖のブラウスをご紹介しました。仕事は、やっぱりカジュアル過ぎないきっちりしたコーデで行きたいですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウス☆

続いては、フォーマルに使える白の長袖のブラウスをご紹介します

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの一つ目は、こちらです。

フリルの付いた白のブラウス。大きなフリルが付いたデザインは、華やかで可愛いですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの二つ目は、こちらです。

ストライプ柄の白のブラウス。小さくフリルも付いていて、カジュアルですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの三つ目は、こちらです。

レースの付いた白のブラウス。襟にもボタンと同じ物が付けられ、女性らしいですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの四つ目は、こちらです。

大きな白のリボンの付いたブラウス。ふわっとしたデザインが上品で、フォーマルにぴったりですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの五つ目は、こちらです。

肩についた大きなコサージュがおしゃれな白のブラウス。上品なデザインで、華やかですね。

フォーマルに使える白の長袖のブラウスの六つ目は、こちらです。

フリルが可愛い白のブラウス。首元までフリルがしっかり詰まっていて、フォーマルらしくて素敵ですね。

以上、フォーマルに使える白の長袖のブラウスをご紹介しました。フォーマルに使う白のブラウスは、結婚式などに着る事が多いと思うので、華やかに着たいですね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデ☆

最後は、白の長袖のブラウスを着たおしゃれなコーデをご紹介します。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの一つ目はこちらです。

シンプルな白のブラウスと、カーキのスカートのコーデ。ネックレスで華やかさを出していますね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの二つ目はこちらです。

花柄のレースの白のブラウスとデニムのパンツのコーデ。カジュアルに着こなせて、素敵ですね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの三つ目はこちらです。

白のブラウスとベージュのハーフパンツのコーデ。夏らしくて、すっきりしていますね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの四つ目はこちらです。

白のブラウスとピンクのスカートのコーデ。シンプルながら、ピンクのスカートで華やかさを出していますね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの五つ目はこちらです。

白のブラウスとベージュのパンツのコーデ。ブラウスの襟のデザインがおしゃれですね。

白の長袖ブラウスのおしゃれコーデの六つ目はこちらです。

白のブラウスにデニムのパンツのコーデ。イエローのベルトと合わせて、おしゃれ度アップですね。

以上、白の長袖ブラウスのおしゃれコーデをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーデも真似したくなりますね。

【まとめ】色々なシーンで使える白ブラウスをマスターしよう☆

以上、白の長袖ブラウスをご紹介しました。いかがでしたか?

どのブラウスもおしゃれなデザインで素敵ですね。皆さんも気になる白のブラウスを見つけて、色々コーデをマスターしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ