記事ID85861のサムネイル画像

いつもより少しだけセクシーを取り入れて【レースレギンス】

重ね着のアイテムの定番、レギンス。色々な種類のものが増えましたね。柄のもの、無地のもの、素材も多様化しています。そんな中、レースレギンスはお持ちでしょうか?レースレギンスはシースルー感が加わり、少しセクシーに足元を見せてくれるアイテムです。

定番化したレギンス

靴下のメーカーやファストファッションブランドなど、各社からも販売されているレギンス。最近は多種多様になってきましたね。

ワンピースに、ショートパンツに、1枚持っているといろんなアイテムに合わせられて便利なレギンス。どんなアイテムと合わせていますか。

でも、レギンスって防寒に履くというような、秋冬のイメージも強くありませんか?せっかくのアイテム、春夏もレギンスファッションを楽しみたいですよね。

夏は少しレギンスは暑い?

夏にも冷え対策に履きたい方や素足を出したくない方には冷涼感のあるレギンスなども最近販売されていますね。

デニールの数字が小さくなっても、少しマットな感じで暑苦しい感じがありませんか。そんな時は、透け感のある、レースレギンスはいかがでしょうか。

レースレギンス

その名の通り、レースで作られたレギンスです。いつものレギンスに飽きてきたという方にも一度試していただきたいアイテムです。

総レースのレギンスは透け感があって、セクシーでおしゃれ。夏のアイテムとのコーディネートにはぴったりではないでしょうか。

ワンピースやミニスカートと合わせたり、黒いレースレギンスがセクシーで攻めたファッションの印象に。夏はこの位、開放的でもいいかも?

タビオより、少し上品なストライプ風のレースレギンスです。攻めたファッションはちょっと・・・という方やきれいめファッションがしたい方にもおすすめですね。

タビオのレースレギンス。7分丈でレースの雰囲気も涼しげです。パンストやタイツのように上品でシックな印象に。

太ももの部分だけ、レースが編まれたレースのトレンカレギンスです。ミニタイプのボトムスを合わせて、見せたいですね。

サイドだけレースが編まれたレースレギンスです。総レースも苦手かもしれない・・という方にもおすすめなタイプ。

レザーxレースの素材が縫い合わされたレギンスです。エッジな感じがかっこいいですね。セクシー過ぎない雰囲気は◎

ボーダー状のレースxバックのカットソーレギンスのコンビが面白いレースレギンスです。ちょっと変わっていてポイントになりますね。

続いては、レースレギンスのコーディネートをみていきましょう。足元に透け感が加わると雰囲気がずいぶん変わるのが分かります。

裾だけレースレギンス

レースは素材的にかぶれてしまうという方には、裾だけレースのレギンスもあります。いつものレギンスに少しおしゃれ感をプラス。

7分丈の裾レースレギンス。これなら少しの透け感もあり、初心者さんにも、取り入れやすいかもしれませんね。

10分丈の裾レースレギンス。オールシーズンいろんなアイテムと合わせて使えそうなところが魅力的ですね。

少しの透け感と肌見せに挑戦したい方にはこんなレースレギンスアイテムもあります。ちょっと個性的でおしゃれ。

こちらも少しの肌見せを意識したレースレギンス。Vの字にカットされているので、ラインで足が細く見える効果もあるかもしれませんね。

【レースレギンス】まとめ

いかがでしょうか。この夏はレースレギンスにチャレンジしてみませんか。少しだけセクシーさをアピールして♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ