記事ID86363のサムネイル画像

ベアパウのムートンブーツでお手軽に温かわいいを手に入れちゃお!

最近の冬の定番といえば、ムートンブーツが定番化してきましたよね。UGGはその中でも一番の知名度を誇っていますが、じつはベアパウのムートンブーツも素晴らしいクオリティで、シープスキンを使っているのにUGGよりも安価です。今回はベアパウの魅力を沢山お伝えします。

ベアパウって?

みなさん、ベアパウのムートンブーツをご存知ですか?ムートンブーツを履かない方も、UGGといえばほとんど誰でも知っているムートンブーツブランドですよね。

ベアパウは2001年にトム ロメオという方によって、アメリカのカリフォルニアで誕生したムートンブーツブランドです。

その特徴は、なんといってもUGGやEMUと同じようにシープスキンを使っているところです。そして、実は、アメリカではベアパウはUGGよりも売れてるといっても過言ではないほど大人気のブランドなんです。

そんな、知っている人は知っている、素晴らしいムートンブーツブランド、ベアパウのムートンブーツを攻略して賢くクオリティの高いムートンブーツを今年の冬は手に入れませんか?

それでは早速、シンプルなものから、いろいろなデザインのベアパウムートンブーツを沢山見ていきましょう。

ベアパウのシンプルムートンブーツ

まずはシンプルなタイプのムートンブーツをチェックしていきましょう!

こちらは定番中の定番の型のベアパウムートンブーツですね。色も形、長さも一番使われていると思われるもので、使いやすさはお墨付きです。

定番ブラックのショートのムートンブーツで、一つボタンがかわいいアクセントになっています。こちらのタイプも色んなところでよく見る定番ですよね。

もちろん、ニット素材のムートンブーツもベアパウは出していますよ!

ニット素材のムートンブーツも割と定番化してきました。でもやっぱり、ほっこり冬らしいニット素材はベアパウでも要チェックですね。

こちらはとても短いタイプのベアパウのムートンブーツ。短いのであまりムートンブーツのもこもこを強調しすぎずに履けるので、ムートンブーツ初心者にお勧めです。

シンプルな型のベアパウのムートンブーツですが、色をヒッコリーやブラックなどの定番から少し外して鮮やかな青にするとおしゃれ度がぐんとアップしますよ!

レースアップのベアパウムートンブーツ

ほかのブランドとは少し違うタイプのベアパウのムートンブーツも見てみましょう。

あまり見かけないタイプの、編み上げタイプのベアパウムートンブーツ。こちらも一応もこもこしてはいますが、ボリュームは少し抑えめで、ムートンブーツが苦手な人にもおすすめです。

スノーブーツのようなタイプのベアパウムートンブーツ。色々な素材がひとつのブーツに使われていて、おしゃれですよね。

珍しいレースアップもあります。

こちらは少し珍しい、後ろ側にレースがついたタイプのベアパウのムートンブーツです。後ろにさりげなくあることでおしゃれ上級者っぽさがアップしますね。

少し変わった柄のベアパウのムートンブーツ

ユニークな柄や絵が素敵なベアパウのムートンブーツも見ていきましょう。

ブラックの定番ムートンブーツにシルバーで書かれた蝶々柄が目を引くベアパウのムートンブーツです。形、色は定番なので意外と使いやすい一足です。

すこしユニークな柄が意外とかわいらしくて、個性があふれるムートンブーツですよね。しかし、柄が主張しすぎないので使いやすいですよ。

デザイン性が高いベアパウのムートンブーツ

少しほかのブランドとは違うデザインが楽しめるベアパウのムートンブーツもありますよ!

もこもこのレオパード柄がおしゃれな雰囲気のベアパウムートンブーツです。レオパードが全面に出ていますが、ふわふわな素材なので柔らかくて強すぎず、女の子らしいです。

柄だけでなく素材の違いやワンポイントも大事ですね。

ムートンブーツには珍しい、切り替えタイプのベアパウのムートンブーツです。ベルトがメリハリを出していて、冬らしいほっこりな雰囲気も持ちつつ、かっこいい雰囲気もあるムートンブーツですね。

よくある濃い目の色合いのムートンブーツももちろん使いやすくて重宝しますが、たまには冬のダークな感じを明るい色のベアパウムートンブーツで彩るのも良いですね。

まさかのもしゃもしゃなデザインのインパクト大なベアパウのムートンブーツ。冬の雪のようなイメージがとてもかわいらしいですが、いつ履こうか迷いそうですね。

ベアパウのムートンブーツまとめ

いかがでしたか?ベアパウのムートンブーツはほかの老舗ムートンブーツブランドに負けず劣らず素晴らしいクオリティとデザイン性を持ち合わせているのに安価で、とてもおすすめです。ぜひ、今年の冬はベアパウで温かいおしゃれを追求しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ