記事ID86802のサムネイル画像

2016年夏♡今年の浴衣は付け帯で簡単可愛く着こなしちゃいましょう

浴衣って着るのが大変なんじゃ…とあきらめている方いませんか?今年の夏は、簡単に帯が着付けられる浴衣セットで浴衣デビューをしてみませんか?今回は、簡単に帯が着付けられる浴衣セットをブランド別にたくさんご紹介します。今年の浴衣が気になっているという方も必見です!

浴衣って着るのが大変…。

付けるだけなので簡単!

作り帯はすでに帯の形が出来上がっているので、付けるだけで簡単に浴衣を着ることができます。浴衣を始めて着る方も簡単に着付けることができるので、おすすめですよ!

後姿も綺麗!

もともとできている帯を差し込むだけでいいので、簡単かつきれいに着付けることができます。

今回は、そんな簡単に帯が着付けられる浴衣セットをブランド別にご紹介します!

それでは、さっそく簡単に帯が着付けられる浴衣セットを見ていきましょう。

GRL

まず最初にご紹介するのは、「GRL」です。
トレンドの浴衣が満載です。
もちろん付け帯なので、簡単に浴衣を着付けることができます。

毎年完売してしまう柄がある人気のブランドなので、気になっている方はお早めに!

簡単に帯が着付けられる浴衣セット

ひまわり浴衣

ひまわり柄の浴衣セット。浴衣・付け帯・下駄がセットになっているので、これを購入するだけで簡単に浴衣が着れます。

椿浴衣

赤い椿が印象的なGRLの簡単に帯が着付けられる浴衣セット。艶やかな椿が女度を上げてくれること間違いなしです。

ぼかし八重桜柄浴衣

可愛らしいぼかし八重桜柄の簡単に帯が着付けられる浴衣セット。可愛らしい八重桜が暗い中でもよく映えます。

utatane

続いてご紹介するのは「utatane」。
トレンド柄からレトロなものまで幅広く扱っています。

付け帯がセットになっているものといないものがあるので、
購入の際には注意が必要です。

簡単に帯が着付けられる浴衣セット

えんじに金魚

レトロな金魚が描かれた浴衣です。白とグレーの作り帯がついてきます。簡単にトレンドのレトロ柄の浴衣が着れるのは嬉しいですよね。

レトロ紫の八重桜

続いては、上品な紫色の八重桜が描かれた浴衣。浴衣・作り帯・下駄の3点セットなので、これを購入するだけで簡単に浴衣が着れますよ!

黄色の縞々と青い花

黄色の縦ストライプに青い花が描かれた簡単に帯が着付けられる浴衣セット。全体的に落ち着いた色合いなので、華やかですが派手すぎ無い大人な印象の浴衣です。

金魚柄

お太鼓という結び方をした作り帯です。お太鼓結びを自分でやるとなると大変ですが、これなら簡単にお太鼓結びができますよ。普段の帯をお太鼓結びにするだけで大人な印象に変身できます。

フラワーボールへこ帯

続いては、へこ帯の作り帯です。なんと、さすだけ1分で簡単に華やかな後姿になれます。カラーも16色の中から選べるので自分の浴衣に似合う色を選べます。

Re:EDIT

続いてご紹介するのは、「Re:EDIT」です。
こちらも、ほとんどの浴衣セットが浴衣・付け帯・下駄の3点セットなので、
簡単に着付けることができます。

トレンドの可愛い柄が満載です。

簡単に帯が着付けられる浴衣セット

さくら柄

華やかなさくら柄の3点セットの浴衣です。簡単につけられる付け帯は、ネイビーと赤の蝶結びになっています。

合わせ花柄浴衣

鮮やかな様々な種類の花が目を引く浴衣です。3点セットなので、このまますぐにお祭りや花火大会にお出かけできますよ♪

乱菊柄浴衣

続いては、ネイビーを基調にした乱菊柄の浴衣です。赤色の簡単につけられる付け帯がついてきます。大人の女性におすすめの浴衣です。

菊花柄浴衣

全面に華やかな菊があしらわれた簡単に帯が着付けられる浴衣セットです。黒と白を基調にした大人っぽい印象の浴衣です。

モダン花柄浴衣

続いては、モダンな花柄の浴衣。ピンクと赤の付け帯が後姿もかわいらしくしてくれます。付け帯なので、一人でも簡単に着付けることが可能です。

イトーヨーカドー

続いては、みなさんもよく知っている「イトーヨーカドー」の浴衣です。

イトーヨーカドーの付け帯は、変わった結び方をしている付け帯がついてくるので、
簡単に後姿もおしゃれになります。
蝶結びはありがちで嫌だという方にもおすすめの浴衣です。

簡単に帯が着付けられる浴衣セット

紫陽花

オレンジを基調にした紫陽花柄の浴衣です。浴衣・代わり結び帯・コサージュの3点セットです。代わり結び帯で簡単にお洒落な帯に変身できます。

市松

浴衣・代わり結び帯・パール付き帯留めの3点セット。初心者には難しい変わり結びも付け帯なら簡単にできます。

百合

浴衣・変わり結び帯・トンボ玉の帯留めの3点セットです。シンプルな変わり帯が大人な印象にしてくれます。

マーガレット

大きなマーガレットが印象的な浴衣です。浴衣・ぼかし結び帯・コサージュの3点セット。コサージュは、頭に着けても帯に付けても可愛いです。

付け帯で簡単に浴衣を着付けて♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ