記事ID86822のサムネイル画像

どんなファッションにもピッタリ!バンズのレディーススリッポン

素足にスリッポンのファッションが似合う季節になってきましたね。スリッポンといえば、バンズです!レディースのバンズスリッポンは、今や定番と言っても良いくらい、皆1足は持っています。今回は、バンズスリッポンの人気の秘密や、レディースに人気のコーデを紹介します。

バンズスリッポンがレディースに人気の理由とは?

カジュアルにもフェミニンにもハマって、とっても使えるバンズのレディーススリッポン。
なぜ、こんなにも人気があるのでしょう?

理由は、その機能性にあります

元々、バンズはスケートボード専用として、カリフォルニアで開発されました。
その為、とっても足のことを考えられて作られています!

足が疲れにくいクッションと滑りにくいラバーで、アクティブに過ごせます。
程よいソールが歩きやすさ抜群のスリッポンは、レディースに大人気です!

そして、豊富なデザイン性

やはり、バンズのスリッポンの最大の魅力と言えば、豊富なデザイン展開です。

クラシカルな定番の無地の黒、白、ネイビー。
そして、海外のレディースでは、一番人気のチェッカーフラッグ柄。
他にも、様々なイラスト、フォトプリント、ペンキデザインがあります!

新作も随時出ているので、あなただけのお気に入りを探してみましょう♪

レディースで人気のバンズスリッポンはこれ!

では、実際に、レディースに人気のバンズスリッポンをご紹介していきます。

1番人気の無地タイプ

やっぱりチェックしておきたい、王道の無地タイプのバンズスリッポン。

白、黒をはじめ、レディースでは、ネイビーが人気です。
シンプルなので、どんなコーデにもハマりますよ。

バンズと言えば!な、チェッカーフラッグ柄

カジュアルコーデにピッタリのチェッカーフラッグ柄。
ホワイト×ブラックのカラーがモノトーンで可愛いですね。
デニムスタイルに合わせると可愛いとレディースに人気のバンズスリッポンです。

レディースでもカッコよく!迷彩柄

こちらは、迷彩柄のバンズスリッポン。
足元に存在感を出せるデザインですね!
ボーイッシュなスタイルや、フェミニンコーデのハズしアイテムにも使えて、レディースに人気があります。

お洒落にキマるスリッポン!ペンキデザイン

定番ながら、お洒落になれるデザインのペンキペイント柄のバンズスリッポン。
キャンバス地にペンキを振りかけたようにデザインで、レディースに人気のアイテムです。

POPで可愛い!花柄

レディースの大好きな花柄。
足元に取り入れるのもとっても可愛いです!
甘くなりがちな花柄もバンズのスリッポンなら、カジュアルダウン出来ます。
大人女子だって、挑戦しやすいですね。

こちらの花柄スリッポンは、流行のボタニカル柄です。
トレンドだって、バンズに掛かれば、可愛く取り入れられますよ!

可愛さ満点なドット柄

アッパーキャンバス素材に大きなドットがレディースらしく、可愛い仕上がりになっているデザインです。
若々しく、ちょっぴりインパクトも与えられるバンズスリッポンです。

新作のレディースバンズスリッポンもご紹介します。

2016年春夏の新作のレディースバンススリッポンをご紹介します!!

南国を連想させるこちらの花柄バンズスリッポン。
これを履くだけで、一気に夏らしさ溢れるコーディネートが完成します!

ソールが厚底になっているこちらのバンズスリッポン。
今季のレディースのトレンドになっているメタリックを取り入れたデザインです。
ゴールドとシルバーがあって、どちらも素敵ですよ!

タイダイ柄がインパクト大なこちらのバンズスリッポン。
カラーも個性的ですね。
シンプルなコーディネートのアクセントにオススメです!

春夏のお洒落の定番とも言えるレース。
更にソールに夏らしいジュート素材を使用し、サーフスタイルにもハマります!
花柄レースのスリッポンで、レディースらしく履けるバンズスリッポンです。

レディースファンションにピッタリのバンズスリッポン

では、実際にバンズスリッポンを使ってコーディネートしたレディーススタイルを見てみましょう。

定番のデニムスタイルにバンズスリッポンを合わせたレディースコーデです。
シンプルなTシャツ、デニムスタイルにスリッポンで、とことんカジュアルな中にも、バッグはレディースらしさのあるチェーンバッグを合わせるバランスが◎

春夏らしいイエローのミニスカートに、素足でバンズスリッポン。
足元がサンダルやパンプスではなく、バンズスリッポンを合わせているので、程よくレディースらしさのあるヘルシーな足見せファッションです。

キャップにボーダーT、デニムショーパンにバンズならではの鮮やかな花柄スリッポンを合わせた夏らしいコーディネートです。
海や川に出かける時にもピッタリなスタイルですね。

花柄のバンズスリッポンには、シンプルなコーディネートを合わせて、足元をメインにしても良いですね。
デニムシャツやニット帽でカジュアルなコーデになっています。

甘めの白マキシワンピに白のバンズスリッポンを合わせたレディースコーデ。
シンプルなホワイトコーデにパステルカラーのストールが良く合います。
こんな可愛らしいコーデにも、スリッポンを合わせることで、甘くなりすぎないですね!

動画でバンズスリッポンをご紹介

動画で王道のバンズスリッポンについて、簡単にご紹介しています。
もちろん、レディースだけではなく、メンズもキッズもあるので、カップルで、家族で、皆で揃えて履くのもお洒落ですね。

この夏は、バンズのレディーススリッポンをGETして!

今年の夏は、バンスのスリッポンをGETして、レディースコーデにアクセントを。
値段もお手頃なので、シンプルな無地とレディースらしい花柄など、2足揃えて、コーデによって使い分けてもいいですね。

さあ、急いで、お近くのABC-MARTを始めとしたシューズショップへ★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ