記事ID86972のサムネイル画像

【今しまむらがキテる?!】しまむらのダッフルコートが超使える♩

低価格なファッションブランドとして有名な「しまむら」。でも、なかなかしまむらで服を買う機会も少ないのではないでしょうか?そんな人はもったいない。今しまむらのダッフルコートが注目されているのです♩今回はしまむらのダッフルコートのコーデをご紹介します。

【何でしまむら?】しまむらのダッフルコートが選ばれるワケ

しまむらのダッフルコートが支持されるワケは?

しまむらのダッフルコートやアウターが多くの人から支持されているワケは、その価格設定にあります。他ブランドで価格を見てみると、やはりアウターなので激安というわけにはいかないようです。

ロングタイプのコートも5000円以内!

しまむらならロングタイプのダッフルコートがまさかの5000円以内。ショート丈ならさらに安く買えます。しかも生地も厚く、しっかりした作りになっているので値段を感じさせません!

ロングのダッフルコートが可愛い♡

ショート丈の普通のダッフルコートは何にでも合わせやすく定番ですが、しまむらならロングのコートもお手頃な価格でとっても可愛い!これなら気軽に挑戦できそうですよね。

やっぱり王道のデザインに惹かれる♩

でもやっぱり1着持っていて損がないのは、王道デザインの普通丈のダッフルコートですよね。特にベージュやブラウン、ブラックといったベーシックカラーはしまむらの中でも人気です!

しまむらは、郊外を中心に全国に店舗網を持つ大型衣料品店です。婦人服を中心に子供服、肌着から寝具まで幅広く取りそろえ、どれも低価格で販売しています

出典:http://life.oricon.co.jp

低価格で気軽に購入できるのが魅力的なファッションブランド、しまむら。どこの県にも身近に存在するこのしまむらには、冬に活躍するアウターがいっぱいです。

コートの下は定番のグレーで統一しつつも、スカートにボーダーを取り入れて今時感をプラス。

出典:http://next.spotlight-media.jp

安いしまむらのダッフルコートも、中に合わせるコーデを工夫することでとても簡単にトレンド風に仕上がります♩

【バリエーションも豊富】着まわしのきくダッフルコート達

フードのファーが冬っぽさUP

定番カラーの1つ、しまむら黒のダッフルコートはフードについたファーが冬っぽさをUPさせてくれる嬉しいデザインになっています。またファーやフードは取り外せるのでコーデに合わせやすいんです!

大人っぽいコーデに合わせて

こちらは2つ目の定番カラー、ブラウンのダッフルコートです。しまむらなら使い勝手のいいこんなコートも激安価格で手に入ります!大人なコーデに合わせて老けすぎを防止。

学生のイメージなネイビーのダッフルコート

ネイビーのダッフルコートは、学生の制服をイメージするカラー。しまむらのダッフルコートは、ファーをつけて私服に合わせて面目すぎないスタイリッシュなコーデに仕上がります♡

個性的なダッフル風デザインのアウターも!

しまむらには赤がオシャレな、ダッフルコートもあります。定番カラーのダッフルコートに物足りない人は、しまむらのこんな商品もオススメ。

【嬉しい価格設定♩】しまむらならではのプチプラ価格

とにかく安い!なのに高品質!

たまに入っているしまむらのチラシやネットのサイトを見てみると、着まわしがきくオシャレな服はほしいけど、そこまで高いお金はかけられない欲張りな女子にピッタリな価格で販売していますよね。

年々しまむらのコートもデザイン性が高い

しかもしまむらのダッフルコートは、年々デザイン性やクオリティが上がっているのも事実♩しまむらがダサいという考えはもう古いかも?機会があればしまむらのダッフルコートをチェックしてみて。

ファッション性などは必要とせず、日常の使用に耐えうる最低限の品質さえあれば、安く作れます

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

しまむらでは、特別なものを使用せず必要最低限で生産しているので、ここまで安い価格設定で販売することができるのですね!

プチプラで有名なしまむらが、まさかの100均処分セールを開催中!

出典:http://spotlight-media.jp

さすがにコートを100円で買うことはできないと思いますが、しまむらではこんなセールも実施しているそうで、帰るのは靴下やタイツなどの冬小物が多いようです。

【オシャレコーデ】しまむら×ダッフルコートのコーデ集

ロングダッフルコートで大人カジュアル

しまむらのロングのダッフルコートにハーフパンツをうまく合わせた、大人カジュアルなコーデ。一見しまむらのダッフルコートには見えないような着こなしは、お手本にしたい組み合わせです。

ホワイトコーデで冬の上品ファッション

しまむらの白のダッフルコートを合わせた上品なコーデ。お尻を隠す長さのダッフルコートは、着膨れして見えずにスタイル良く見えるのが嬉しいです♡

しまむらのシンプルなダークコーデが○

しまむらのグレーのダッフルコートに、濃いデニムのスキニーが重く見えすぎない上級者のダークコーデ。しまむらのグレーのダッフルコートは秋にも着回せそうなスッキリデザインです。

ショート丈のダッフルコートには長めのボトムスを!

ショート丈のダッフルコートは基本何にでも合う優秀アウターですが、あえてボトムスは長めの物にすることで、スタイルアップにも繋がるこなれワザです♩

綺麗めデニムに合わせて安っぽく見せず

しまむらのダッフルコートにデニムスキニーを合わせるならダメージのない綺麗めデザインを選んで!安っぽく見えないしまむらの冬コーデが完成します。

明るいカラーのコートでお目立ち主役♩

暗い色でまとまりがちな冬のコーディネートも、しまむらの明るいコートを1着合わせれば、心まで明るくなりそうなカジュアルスタイルで着こなせます。映えるように、中の服は地味目カラーにするのが無難。

+同色のマフラーで華やかコーデ

さらに明るいダッフルコートを華やかに格上げするには、同じ色味のマフラーやストールを合わせるのがオススメ。コーデに馴染んで自然に引き締めることができます!

余計なものは身につけない!シンプルコーデ

ネイビーのダッフルコートに余計なものを一切付けずにまとめたしまむらコーデ。クラッチバックを合わせて、トレンド感を出した計算コーデです♡

コートのフードは取り外し可能で、ノーカラーコートにもなる優秀なアイテム◎

出典:https://bijinbu.me

こーんなに安いのに計算された着まわし力が見どころなしまむらのコート達!一度着ちゃえば、その着まわし力が手放せません。

【まとめ】今年の冬はしまむらで決まり♡

冬はしまむらのコートをフル活用♩

どうでしたか?しまむらにダサいイメージがあった人も多いと思いますが、年々オシャレなトレンドアイテムが発売されているしまむらのダッフルコートは、使い勝手もよく暖かくておすすめです。

秋冬にはやっぱりダッフルコート

まだダッフルコートを持っていないという人は、是非しまむらのダッフルコートをチェックしてみて下さい。秋から長い期間で使えるお役立ちコートが沢山あって、ここまで低価格なしまむらはこの冬大活躍の予感です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ