記事ID87500のサムネイル画像

おしゃれなランチバッグに手作りのお弁当を入れてランチしませんか?

毎日お弁当作ってますか?おしゃれなランチバッグを持って、毎日楽しいランチしましょう。おしゃれでかわいくてデザイン豊富な機能的なランチバッグがたくさんあります。周りと差をつけちゃいましょう!おしゃれで機能的なランチバックを集めました。

おしゃれなランチバッグ

しっかりとした厚みのある生地と牛革の持ち手、カラーデザインがとてもおしゃれでファッショナブルなランチバッグです。

パステルカラーのギンガムチェックがおしゃれなランチバッグです。
便利な保冷剤用メッシュポケット付きです。
内生地は保冷効果を高めるアルミ素材です。

ピクニック用品やキッチン家電が人気を集めているブランド「BRUNO(ブルーノ)」のおしゃれなランチバッグです。
裏地素材にアルミ蒸着シートを使用しています。

タータンチェックにブラウンがアクセント!
間口のリボンがおしゃれなランチバッグです。
アルミ蒸着仕様でランチバッグに最適なサイズのクールバッグです。

年齢問わず女子が大好きなかわいいチェック柄です♪

BEN DAVISのおしゃれなランチバッグです!
迷彩カモフラ柄がおしゃれで、ユニセックスに使えるので、彼とおそろいでも◎

ロゴデザインとバイカラーがおしゃれなランチバッグです。
ペットボトルも入って、保冷機能もあります。
ダブルファスナータイプです。

「アフタヌーンティーリビング」のおしゃれなランチバッグです!
ボストンバッグのようなデザインがとってもCUTEです。

口元にワイヤーが入っているランチバッグは、開けたままの状態をキープでき、お弁当の出し入れがしやすく、収納力もバツグンです!

クラッチタイプのおしゃれなランチバッグ♪

シンプルで使い勝手良し。
ほど良いサイズ感で持ち運びもスッキリ、見た目も◎
おしゃれなデザインのランチバッグです。

キレイ色のチェック柄がかわいい。
クラッチバッグタイプのおしゃれな簡易保冷ランチバッグです!
内側は保冷ができるアルミになっています。

キャンバスっぽい生地にシンプルなロゴデザインがかわいい。
おしゃれな簡易保冷ランチバッグです。
コンパクトサイズですが、お弁当箱のほかに、500mlのペットボトルも入りますよ。

カナダのランチバッグブランド「fLuf」のクラッチタイプのランチバッグです!
おしゃれなデザインで、無漂白のコットンを使用しています。

おしゃれなランチバッグを持って、ふらっと公園ピクニックなど行きませんか?
「Rough&Relax」は「気楽にいこうぜ」という意味です。

ユニークでおしゃれなランチバッグ

ソーセージ、ビーンズ、ミニ・フィッシュ、目玉焼きをど真ん中にデザインした、おしゃれでユニークなランチバッグです。

ランチバッグにピッタリの個性的なミニトートバッグです。
いちごのおしゃれなデザインがかわいい!
毎日のランチが楽しくなります。

毎年1月に持って行きたい!
鏡餅デザインの個性的でおしゃれなデザインのランチバッグです。
みんなで鏡開きしたいですね。

おいしそうなたいやき!
おしゃれなでユニークなデザインのランチバッグです。
今日は何味のたいやきを食べますか?

紙みたい!おしゃれなランチバッグ

今流行りの、紙のようで紙じゃないおしゃれなランチバッグを紹介します♪

紙のようですが・・違います!
BRUSHUP STANDARD(ブラッシュアップ スタンダード)の不織布タイベックを使ったランチバッグです。
おしゃれで高機能!高密度ポリエチレン製の不織布です。

軽くて丈夫で通気性もある、ペーパーバッグのような保冷クラッチバッグです!
おしゃれなランチバッグとして使えます。

見た目や素材感はペーパーバッグのようなおしゃれなランチバッグです。
軽くて水にも強く、強度があり非常に破れにくく通気性にも優れています!

世界で有名なキャラクター「スヌーピー」のランチバッグです!
ワックスペーパーのような風合いがとってもおしゃれでCUTE。

70年代の昭和レトロな特別デザインのハローキティのおしゃれなランチバッグです。
耐久性が高く長く使えます。
水濡れに強く、超軽量のおしゃれなランチバッグ!

おしゃれなランチバッグ まとめ

おしゃれで機能的なランチバッグを紹介しました!
周りとは少し違う、おしゃれなランチバッグを持って、楽しいランチをしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ