記事ID87974のサムネイル画像

親子でペアルックが楽しめちゃう、お揃いコーデが楽しめるブランド!

親なら一度はわが子とペアルックしてみたいと思いますよね。でも、そもそも親子でペアルックが出来るブランドって何があるのか分からない…そんな親子でペアルックを楽しみたいあなたに、今すぐ買えちゃうおしゃれなブランドをご紹介します。

親子でペアルック

みんなでペアルック

親子でペアルックを着ている人を見かけると、傍から見ても「仲良さそうだな~」とうらやましくなります。
バッチリお揃いもカワイイけど、さりげなくペアルックっていうのもオシャレですよね。

ではでは、さっそく親子でペアルックが楽しめるブランドをいくつかご紹介いたしましょう!

親子でペアルックが楽しめるブランド①

GAP

GAPの親子ペアルック

お手ごろ価格のアメリカンカジュアルで大人気のGAP。
ベビーサイズから大人の男性用まで幅広いサイズ展開なので、親子ペアルックがカンタンに出来ます!

ワンピで親子ペアルック

女の子とママの親子ペアルックだったら、こんなお揃いワンピースなんて可愛いですよね!
GAPはキッズサイズが160まであるので、小柄なママならキッズサイズを選んでペアルックも出来ますよ。

親子で形違いのワンピースなんかも、さりげなくてオシャレでペアルックとしてのポイント高し!
小さな子が派手柄ワンピース着ているととても可愛く見えます。

親子でカジュアルコーデ

ベースがカジュアルだから、男の子との親子ペアルックもカンタンに出来ちゃうのがGAPの嬉しいところ。
形は違っても、帽子・Gジャン・白のトップス・黒のパンツ・白のスニーカーと完全一致してます。

パパと息子だって、オシャレな親子ペアルックが出来ちゃう!
しかも、肩ひじ張らない普段使いのアイテムでペアルック出来るのが嬉しいポイント。

親子でペアルックが楽しめるブランド②

ユニクロ

ユニクロで親子ペアルック?と思うかもしれませんが…
カンタンにできちゃうんです!

親子でペアルック

シンプルでベーシックなアイテムが多いユニクロなら、こんな風にニュアンスコーデが楽しめます。
赤のボーダーTシャツを合わせるだけでも親子ペアルックに見えますよ。

ニットキャップ、ボーダー柄のトップス、グレーのスウェットパンツ、黒のブーツと、形は違ってもアイテムが一緒ならそれはもう親子ペアルックです。
ママと子供、それぞれで見たってオシャレ度高い!

ちょっと大きくなったお兄ちゃんとも親子ペアルックが楽しめるのがユニクロの良い所!
小さな子とはまた違った、親子仲良し感がにじみ出てますね。

リンクコーデで親子ペアルック

同じアイテムじゃなくても、色や柄を合わせるペアルックのことを「リンクコーデ」というらしいです。
なるほど、一つ一つは違うけど、どことなく同じ雰囲気ですね。

親子でペアルックが楽しめるブランド③

無印良品

無印良品で親子ペアルックなんて、思いつきもしませんでしたが…
公式サイトでも特集してあるほどの、人気のようです。

親子みんなでボーダーでお揃いですが、それぞれちょっとずつデザインが違っているのがオシャレですね。キルティングジャケットも形違いのお揃いです。

こちらもばっちりペアルック!というよりは、ニュアンスコーデという風な親子ペアルック。
ママは小物で柄を合わせるという、上級者のコーデ術ですね。

パパと親子ペアルック

パパだって、娘とペアルックしたーい!と言っても、なかなか難しいのですが…
こんな風に「色を合わせたペアルック」なら、上品で素敵な親子に見えちゃいます。

無印良品に、こんなにポップでカラフルなTシャツがあったなんて知りませんでした!
ベビーは80サイズから100サイズ、キッズは110から150サイズ、大人はXS,S,M,Lまであるのでみんなでペアルックが出来ますね。

親子でペアルックが楽しめるブランド④

ラルフローレン

上品な親子ペアルックをお探しなら、ラルフローレンはいかがですか?

パパと息子の上品親子ペアルックコーデ。
ラルフローレンのシャツとデニムで、シンプルだけどおしゃれな雰囲気ばっちりです。

形が違うけど色が一緒のワンピースで、可愛い親子ペアルックの出来上がり。
子供用のワンピースは、ベルトがアクセントになっていてオシャレ~!

ラルフローレンといえばやっぱりポロシャツ!
細いボーダーのポロシャツは、親子で上品な着こなしが出来そうですね。

親子でペアルックが楽しめるブランド⑤

ZARA

ZARAは言わずと知れた世界的ファッションブランド。ベビー服から大人まで揃っているので、親子ペアルックだってお手の物!

こんな親子ペアルックなんて、すっごく可愛いですよね。
海外のブランドって、日本のブランドにはない派手さがあっていいですね。

靴もペアルック

ZARAは親子で靴まで揃えられちゃうんですよ!
しかもオシャレ!靴までばっちりお揃いできめて、お出かけしたいですね。

ZARA Kidsの花柄パンツで親子ペアルック。
海外のメーカーなので、キッズサイズでも160があるから小柄なママさんは余裕で着られますよ!

いかがでしたか?

親子でペアルックが楽しめるブランドを5つご紹介しましたが、いかがでしたか?
シンプル、派手柄、上品、カジュアルなどなど、いろいろなテイストの親子コーデがありましたね。
是非お好みに合わせてチョイスしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ