記事ID88452のサムネイル画像

おしゃれな大人女子のバッグは、どんなブランド使ってるの?

もうすぐ、20代半ばに。。。かわいい女の子をそろそろ卒業しませんか?おしゃれ大人女子は小物やバッグ、どのブランドを使っているのか、知りたいところですよね。海外セレブやモデルから、人気ブランドを学んで、おしゃれ大人女子になりましょう。

海外セレブやモデルから大人気ブランド

ブランド カテゴリ

大人女子におすすめ!上品なCELINEブランド

大人女子におすすめ!人気のPRADAブランド

海外セレブや、モデルたちに大人気の、ふたつのブランドをご紹介します。

大人女子におすすめ!上品なCELINEブランド

ヒラリー・ダフ × CELINEブランド

大人女子に人気のセリーヌブランドのバッグは、人気のヒラリー・ダフも愛用中です。ミラーサングラスのファッションコーディネートにも合いますね。

レイトン・ミースター × CELINEブランド

gossip girlのブレア役でおなじみのレイトン・ミースター。大人になった彼女もバイカラーのセリーヌブランドのバッグを愛用中です。

ゴシップガールの役柄のブレアでもセレブですが、実際もおしゃれ大人女子のセレブ感がセリーヌブランドのバッグでも感じられますね。

カジュアルスタイルに、セリーヌブランドのショルダーバッグを合わせたコーディネートです。カジュアルですが、品のある大人のデザインのバッグが上品に見せてくれます。

アシュレイ・ティスデイル × CELINEブランド

ハイスクールミュージカルのシャーペイ役で有名なアシュレイは、黒のセリーヌブランドのバッグを愛用中です。セリーヌブランドのバッグの中でも大人気のラゲージになります。

ニッキー・ヒルトン × CELINEブランド

海外セレブのニッキー・ヒルトンも、セリーヌブランドの人気の黒のラゲージを愛用しています。チェックのカジュアルスタイルにマッチしますね。

ミランダカー × CELINEブランド

セリーヌブランドの大きめサイズのバッグは、おしゃれな大人女子のオフィスファッションにマッチするデザインですね。

ミランダカーはセリーヌブランドの大きめサイズのバッグを愛用しているみたいですね。大きいサイズだけど大人女子の上品さが感じられるデザインです。

ロージー・ハンティントン × CELINEブランド

"Victoria's seacret"のモデルでも有名なロージー・ハンティントンもセリーヌブランドのバッグを愛用中です。深い緑のカラーが大人女子ですね。

大人女子におすすめ!人気のPRADAブランド

PRADAブランドとは

プラダブランドは、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業でです。ミラノに本社があります。 プラダのほか、女子に人気のミュウミュウブランドも展開しています。

ミランダカー × PRADAブランド

日本でも大人気のミランダ・カーはモノトーンのコーディネートに赤のプラダブランドバッグを合わせてます。 ブランドバッグを差し色に使うところがおしゃれ大人女子ですね。

色鮮やかなブルーカラーのプラダブランドのバッグは大きめサイズになっているので、存在感があり目立ちますね。

白のワンピースに赤のプラダブランドのバッグを合わせたシンプルファッションコーディネートです。プラダバッグのゴールドの金具部分が、品ある大人女子を感じさせます。

プラダブランドのバッグを持っているところをよくキャッチされるミランダカーはホワイトカラーも愛用されてます。ミランダカーみたいな大人女子を目指すなら、プラダブランドはおすすめです。

リアーナ × PRADAブランド

世界的有名な歌手のリアーナは白のプラダブランドのバッグを愛用中の写真です。オールブラックの大人コーデにホワイトが映えますね。

リアーナは小さいサイズのプラダブランドのバッグが好みのようですね。ブラックカラーのバッグは主張しすぎないので大人女子ファッションに合わせやすいです。

キャンディス・スワンポール × プラダブランド

大人女子に人気の有名ランジェリーブランド"Victoria's seacret"のモデルでもある、キャンディスも赤のプラダブランドのバッグを愛用しています。

おわりに

海外セレブや、モデルたちに大人気の、ふたつの大人女子のブランドをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

おしゃれな大人女子に人気のふたつのブランドは、シンプルなデザインが多いですが、上品さがあり、エレガントさもあるので、これからおしゃれ大人女子になりたい方にはとってもおすすめのブランドです。

すこしでも参考になればうれしく思います。すてきなハッピーライフをたのしんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ