記事ID89443のサムネイル画像

卒業!毎年の流行りのサングラスのデザインは、気にしません。

夏に欠かせない、サングラスは毎年、流行のトレンドデザインが発表させます。ですが、今回は人気が高いデザインのサングラスで、流行に左右されにくいデザインをご紹介します。毎日のファッションコーディネートに上手に取り入れてチャレンジしてくださいね。

流行に左右されないサングラスのデザインは

夏の紫外線の強い季節には必需品のサングラス。サングラスにも流行のデザインがあります。流行した過去でも人気の高いデザインのサングラスをご紹介します。

流行中のミラータイプデザインのサングラス

ミラータイプデザインのサングラスとは

ミラーサングラスは効率的に可視光線を遮断出来ます。
ファッション的には薄い色のレンズでも目元を隠してクールな印象を与えられ、おしゃれファッションのコーディネートで人気が高く、流行りのデザインです。

ワンピースやブラウスなどフェミニンな着こなしに取り入れるのも、流行っています。旅行やリゾートファッショに取り入れるのもおすすめです。

海外セレブでは

オリヴィア・パレルモ

世界中のファッショニスタがオリヴィア・パレルモのファッションコーディネートに注目する中、ミラータイプのサングラスを愛用しています。

バタフライデザインのサングラス

バタフライデザインとは

バタフライタイプのサングラスは、レンズが両サイドに向けて広がって行く形状で、蝶が羽根を広げた姿に似ているという事でバタフライ型と名付けられたサングラスです。

顔が半分ほども隠れる大きさのバタフライタイプのサングラスは、小顔効果をしっかり発揮してくれるので、流行に左右されない人気のデザインです。

日本でも大人気のモデルも

ミランダカー

昔から人気の高く、流行したバタフライタイプデザインのサングラスは、世界で有名なモデルのミランダカーも愛用中です。

流行遅れを感じさせないセクシーなキャットアイデザイン

少し昔に大流行した、キャットアイタイプデザインのサングラスとは

流行しているデザインは、サングラスのフレームの先が上につりあがっていて、猫のようなキュートかつクールに決まる“キャットアイ・サングラス”です。

海外セレブから流行り始めたキャットアイサングラスは、なんとなく「レトロ感」があるおしゃれな形がとてもキュートですね。

気品とエレガントさを感じるデザインのサングラスはおしゃれ大人女子に人気が高く、流行しているデザインのサングラスです。

一流モデルの

カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュはカジュアルファッションスタイルに合わせてコーディネートしています。オシャレ感が流行りのサングラスでUPしますね。

流行の言葉は、不必要なティアドロップサングラス

ティアドロップタイプデザインとは

サングラスのレンズフレームの形が、、涙の雫の様な末広がりな形のレンズが特徴的な人気の高い流行のサングラスです。

ハードでワイルドな雰囲気とレトロテイストのデザインがとても魅力的で、大人の色気を演出するのに最適なサングラスと言えばティアドロップタイプデザインのサングラスです。

今を時めく豪華なモデルも愛用

ジジ・ハディット

今を時めくモデルのジジ・ハディッドは流行のデザインサングラスでカッコよく。思いっきりカッコよく決めたい時はこのサングラスをおすすめします。

近年、流行している個性あるラウンドタイプのサングラス

個性的な、ラウンドタイプとは

ラウンドタイプサングラスとは、レンズ部分が丸型のデザインのサングラスです。もともとは、レンズを削る技術がなかった時代に、円いレンズをそのままメガネにしたことからの形状になります。

レトロなテイストと、ふんわりとした不思議な魅力と印象をあたえくれるラウンドタイプデザインのサングラスです。大きいサイズのサングラスの場合は小顔効果も高くなります。

日本のファッショナブルお笑い芸人

渡辺 直美さんも

お笑いで人気の渡辺直美さんも流行のラウンドタイプのサングラスを愛用中です。流行のラウンドタイプをとってもクールなファッションアイテムとして使ってますね。

流行の波に乗るなら、オクタゴンタイプがおすすめ

現在、流行の波が来ている、オクタゴンデザインのサングラスとは

オクタゴンタイプデザインのサングラスとは、八角形の形状をしたサングラスの事です。少しレトロでクラシカルな雰囲気を持ち個性的なファッションにもおすすめです。

流行のオクタゴンタイプデザインのサングラスは個性的な見た目とは裏腹にどんな人とも相性の良いデザインで流行の定番サングラスとなっています。

おわりに

サングラスの流行のデザインは毎年ありますが、今回ご紹介したデザインは人気が高く流行には左右されにくいデザインをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

さっそく明日から、流行のサングラスをファッションを取り入れて、ファッションコーディネートを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ