記事ID89822のサムネイル画像

オレンジをまとって!夏は笑顔の似合う常夏コーデに決まり。

今年も暑い夏がやってきた!夏らしいビタミンカラーのオレンジ色で、元気いっぱいコーデはいかがでしょうか?オレンジ色は、見ているだけで爽やかな色味。着ていると、元気がみなぎる魔法の色。オレンジで作る、常夏コーデを提案します。

夏はオレンジな気分なの

『オレンジ』それは、夏のビタミンカラー。

夏の健康的な肌にもお似合いのオレンジ色。

オレンジ色で、今年の夏は大人レディーコーデに挑戦しませんか?

リゾートもオレンジ

こんがりと焼けた肌にもお似合いのオレンジ色は、リゾートファッションにもおすすめ。
オレンジ色のコーデで、ひと夏の思い出を作りませんか?

大胆カラーが大人見え

年齢とともに、ベーシックなコーデ。気づけば、ワンパターンなカラーコーデになってませんか?
夏は、ビビッドなオレンジで大人レディーコーデに挑戦しましょう。

心にビタミンを

最近サボっていたオシャレ。夏は、ビタミンカラーオレンジで元気いっぱいコーデ。
夏の予定は、こんな鮮やかなオレンジをまとって全力で楽しんじゃいましょう。

元気みなぎるオレンジカジュアルコーデ

元気いっぱいコーデには、ビビッドなオレンジがお似合い。
合わせた小物づかいにも注目してみてくださいね。

オレンジタンク

オレンジ色のタンクトップに、ホワイトデニムが大人見え。
合わせる小物には、トレンドのバンダナコーデがおしゃれ見せしそう。
オレンジと相性のいいネイビーをチョイスして。

定番ボーダーもおしゃえみせ

夏の定番コーデ、ボーダーアイテムも、オレンジ色を合わせればおしゃれ見せが叶います。
半端丈のボトムスで抜け感をプラスしましょう。

キャミレイヤードで今年風

キャミレイヤードコーデが、今年っぽい着こなしにしてくれます。
深いオレンジはトレンドのテラコッタ色。カーキと合わせてこなれカジュアルに。

オレンジボーダー

夏らしいオレンジとホワイトのボーダートップスは、爽やかなカジュアルコーデを叶えてくれます。
ホワイトベースの小物づかいが、キレイ目に見せるコツ

ストローバッグ

オレンジ色の刺繍がボヘミアンテイストなコーデにマッチしそうな、ストロー素材のバッグが夏らしくてオシャレ。
さりげない、オレンジづかいもおすすめです。

大人オレンジでレディーコーデ

カジュアルな印象のオレンジ色。
オレンジ色で、大人コーデもできるんです。
参考にしてみてくださいね。

ワンピでさらっと

肌なじみのいいオレンジは、ワンピコーデで取り入れても派手見えしません。
ストローアイテムは、オレンジ色の夏らしさにお似合いです。

ブラックで大人見せ

元気いっぱいコーデのオレンジカラーも、ブラックで引き締めると、ぐっとレディーな印象になるんです。
小物も、ブラックにするとキレイ目コーデにまとまります。

上品スカート

ホワイトに水彩画風のプリントが大人キレイなスカートに、オレンジトップスが大人キレイコーデを叶えてくれそう。
トップスの素材は、サマーニットが上品見え。

オレンジ花柄

淡いオレンジ色が上品なワンピースは、大人女子にお似合いです。
暑い夏も、こんな爽やかヒロインワンピなら、上品コーデに。

メイクもオレンジ

大人レディーコーデには、オレンジレッドがお似合いメイク。
焼けた肌にも、おすすめです。オレンジベースのメイクは、カジュアルな抜け感をプラスしてくれます。

アニマルプリント

オレンジ色の大人レディーコーデには、アニマルプリントの小物づかいで遊んでみませんか?
オレンジコーデを、大人サファリコーデに変身させてくれます。

オレンジサンダル

コルクソールが、夏らしいオレンジ色のサンダルは、リボンシルエットが上品見え。
さりげなく、足元でオレンジコーデを楽しみませんか?

夏コーデに涼し気ヘア

夏らしいアップヘアアレンジが、オレンジコーデにお似合いです。

シニヨン

低めのまとめ髪シニヨンヘアに、大ぶりアクセが夏らしいコーデにお似合い。
オレンジコーデらしく、ヘアもすっきりとまとめませんか?

おでこ見せ

おでこを出したヘアは、夏らしいオレンジコーデにぴったり。
後ろもすっきりとまとめたポニーテールが、常夏コーデを盛り上げてくれそう。

レトロ柄

レトロなプリントスカーフが、オレンジで作るカジュアルコーデにおすすめ。
色味をオレンジで合わせたコーデが、さらにオシャレ見えできます。

まとめ

いかがでしょうか?
オレンジ色は、夏を盛り上げてくれるビタミンカラー。
今年の夏は、オレンジをまとって元気いっぱいコーデに挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ