記事ID90435のサムネイル画像

紺のパンツを味方につけて、大人のレディースコーデを極めましょう。

パンツといえば、とりあえず黒!という人も多いのでは?本当に使えるカラーはやっぱり紺色。オトナ女子の強い味方のカラーなんです。紺のパンツを味方につけて、大人の上品で清潔感のあるコーディネートを楽しみましょう。旬のコーデもオトナ味に。

紺のパンツの力を借りましょう。

オトナ女子のボトムで、定番の紺のパンツ。上品な印象になって、オトナのレディースコーデを支えてくれる強い味方です。

定番は、シャツとヒールを合わせたシンプルなコーディネート。デキル女風なコーデの中にもチェックシャツだとカチっとしがちな紺のパンツをカジュアルな抜け感を演出できます。

季節問わず使える紺パンツの力を借りれば、簡単にカッチリも抜け感があるオトナ女子のレディースコーデが完成します。一年中重宝する優秀アイテムですね。

紺のパンツにジャケットを合わせれば、かっちりとした大人コーデが完成します。ジャケットとも相性がいいので、ビジネスシーンにも使える優秀アイテムです。

こんなカジュアルコーディネートも紺パンツは相性最高です。白のトップスと合わせれば夏らしい雰囲気になって、涼しげな印象にできますね。

夏の紺パンツコーディネートを見てみましょう

夏こそ紺のパンツが履きたい!涼しげな印象になる紺のパンツを着こなしましょう。

赤の差し色と、シフォンを使ったトップスでかわいらしい雰囲気に。紺のパンツなら、フェミニンになりすぎずに、かわいいアイテムも着こなせます。

カチッとしたコーデが好きな人には、無地のコーディネートがおすすめ。紺のパンツに白のブラウスを合わせれば、ちょっとしたパーティーにも使えますね。

旬のシルエットのパンツも紺色ならこんなにオトナな印象に。白のトップスと合わせて、夏にも上品でさわやかな印象になれますね。

短めのグレーのトップスを合わせれば、ちょっとモードな雰囲気に。露出が多そうに見えても、ネイビーのパンツなら下品にならないので安心です。

ボーダーと紺のパンツで定番のマリンコーデが完成。大人でも楽しめるカジュアルスタイルの定番、ボーダーとの相性も抜群です。

カチッとしたい時にも紺のパンツは強い味方。

ビジネスやちょっとかしこまった時の食事にも。ちょっぴちカッチリしたい時にも紺のパンツは強い味方です。

ビジネスシーン、オフィスカジュアルなど、紺のパンツがあればこなれた雰囲気で着こなせます。デキル女を演出しちゃいましょう。

チェックの紺のパンツを使えば、少しこなれた雰囲気に。カッチリし過ぎたくないときや、ちょっとハズしたい気分のときにぴったり。

カジュアルスタイルの定番人気のパーカーも、ネイビーのパンツと合わせればぐっとオトナな雰囲気に。ジャケットスタイルが新鮮な気持ちで楽しめますね。

旬なのはゆったりシルエットの紺パンツ。

オールネイビーコーデも、シルエットにこだわればすっきりとした清潔感があるコーディネートが叶います。ゆったりしたシルエットのパンツがおしゃれですね。

ネイビーのパンツとと黒のトップスコーディネートもオトナの女性のこなれ感が出せますね。シルバーのシューズがアクセントで、ちょっとした遊び心が感じられますね。

靴までぬかりなく、紺のパンツと相性が抜群の黒のシューズで、大人っぽいこびない雰囲気のあるコーディネートが素敵です。

あえてカジュアルに着こなすなら、白のトップスとパーカーを合わせるのも素敵です。ゆったり感のある紺のパンツでワンランク上に。

少しかわいらしい雰囲気を出したいときは、差し色を楽しんで。ピンクのカーディガンがポイントになりますね。紺のパンツなら子供っぽくならないので、安心。

紺のパンツこそ万能でオトナ女子の味方。

ボトムスの色を迷ったときは、黒もいいですが紺のパンツもとっても使いやすいので、おすすめのカラーです。

カジュアルにもカッチリにも使えるオトナ女子の強い味方。紺のパンツを使いこなせば、こなれ感も演出できます。

全体的に上品で清潔感のあるコーディネートが作りやすいので、ゆるっとした雰囲気やカジュアルコーディネートが楽しみたい時にも紺のパンツは重宝します。h

紺のパンツの魅力が伝わったでしょうか。色に悩んだら紺をチョイスしてみるのも、今後おすすめです。

重たくなりがちなワンカラーコーデも、紺色ならおしゃれな雰囲気になるので、思い切ってチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ