ユニクロのプチプラニットベスト!合わせやすくて使いやすい

ユニクロの服をオシャレに着こなす「ユニジョ」と呼ばれる女性たちが、この冬購入しているのがニットベスト。ユニクロのシンプルなデザインは、お洒落な女性に大人気です。プチプラなのも嬉しいポイント!今回は、ユニクロのニットベストをご紹介します。

ユニクロのニットベスト

「国民の普段着」としてブランドを確立してきたユニクロ。
プチプラな価格設定なのに高品質なユニクロの服は、老若男女問わず大人気です。

ユニクロは ”ベーシックカジュアル” をコンセプトに服をデザインされています。
コンセプト通り、流行に流されすぎないカジュアルなデザインと落ち着いた印象のベーシックなカラーがユニクロのブランドとなりました。

ブランド名ばっかこだわってオシャレ気取ってる系男子よりユニクロとかでもおしゃれに着こなす人の方が絶対かっこいいと思うねん

出典:https://twitter.com

昼休み使ってひさしぶりにUNIQLO行ったんだけど優秀すぎて3枚買ってしまった。

出典:https://twitter.com

プチプラなのに高品質なユニクロ。この冬、ユニジョはニットベストを使ったコーディネートをしている人が増えましたね。
ユニクロのニットベストは、高品質な肌触りと大人の女性もコーディネートに取り入れやすいデザインで大人気!
そこで、ユニクロのニットベストについてご紹介します。

使えるユニクロのニットベスト!

ユニクロのニットベストのデザインをご紹介します。
メンズ用を女性が着る着方も、今年の流行です。是非ユニクロのメンズコーナーも見てみてくださいね。

ウィメンズ エクストラファインメリノ Vネックベスト

シンプルなデザインのニットベスト。スクール用にも使えるユニクロのニットベストです。薄手で、春先まで使えますよ。

ミドルゲージクルーネックベスト

価格:1,990円

ミドルゲージの首元が詰まったデザインのユニクロのニットベストです。サイドにスリットが入っていて、後ろの丈が長めに作ってあります。

キッズ用 ニットベスト

キッズ用のニットベスト。小柄な女性なら合わせられるサイズ感になっています。クリケットセーターのデザインのベストです。

レディースのユニクロニットベストのコーデ ~パンツ~

ニットベストとパンツを合わせたコーディネートを集めてみました。

ユニクロのニットベストの下にキャミソール1枚でシンプルに着こなし。パンツは黒を合わせてスタイリッシュに決めて。

ガウチョパンツとも合わせやすいユニクロニットベスト。シャツは出さずに、インして綺麗めに着こなして。ガウチョを柄物にしても◎

ニットベストにキレイ目アンクルパンツとヒールを合わせて大人カジュアルなスタイル。前だけインしても可愛い。

この冬のニットベストは丈が長めが可愛い。白のシャツとパンツを合わせて黒のニットベストを主役に着こなす。

ニットベストにチェックのアンクル丈と合わせて学生のようなファッション。デニムのシャツを少しまくって手首を見せることで女性らしい着こなしに。

レディースのユニクロニットベストのコーデ ~スカート~

ニットベストとスカートを合わせてみるのはいかがですか?

メンズサイズのニットベストでゆったりした着こなし。ボーイズライクなコーディネートにデニムのスカートを合わせて。

ニットベストにグレーのフレアスカートを合わせてボトムスにボリュームを出したバランスコーディネート。赤のバッグをポイントに持ってきて。

ベージュのユニクロニットベストに白シャツで冬の爽やかなコーデ。黒のスカートで全体を引き締めて。靴はブーティーですっきりと。

デニムのロングスカートとスニーカーでカジュアルに合わせて。グレーのニットベストがデニムのスカートに合います。

デニムのシャツとデニムのスカートのコーディネートに、ユニクロのニットベストで冬のコーデに仕上げて。ヒールは低めがおすすめ。

ユニクロのグレーのニットベストにチェック柄のシャツを合わせるコーディネートは、親子でお揃いにするのも可愛いスタイル。

ユニクロのニットベストを使ってメンズライクにコーデ

白のシャツとユニクロの黒のニットベストでシックに合わせ、ダメージデニムでカジュアルダウンしたコーディネートです。

グレーのスウェットスカートを合わせたお洒落な着こなし。白シャツを出してニットベストを合わせたいコーディネート。

ユニクロのニットベストはカジュアルに決まる

ユニクロのミドルゲージのベストは春先まで使える便利なアイテムでした!
シャツを変えるとガラリと感じ方が変わりますね。

ユニクロのニットベストについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?ニットベストは首が詰まったものがこの冬の流行でした。
1枚でも着れるので、まだまだこれからの季節も活躍してくれそうです。
是非、ユニクロのニットベストでカジュアルなコーディネートを楽しんでくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ