記事ID115310のサムネイル画像

普段使いにもパーティーシーンにも活躍する【革のクラッチバッグ】

ちょっとしたお出かけの時に使いたい【革のクラッチバッグ】やパーティーなどの特別なシーンでも活用したいゴージャスでお洒落な【革のクラッチバッグ】があるととても便利ですよね。いくつか持っていたい素敵なクラッチバッグをご紹介します!

ステキな革のクラッチバッグをゲットしよう!

革のクラッチバッグは独特な質感があってステキですよね。

使い続けていけば次第に革の状態も馴染んできて風合いが出てきますので愛着も沸いてきますよね。

お気に入りの長く使えるアイテムを探してみましょう。

革のクラッチバッグやレディース向けのクラッチバッグ!

PELLETTERIA VENETA 【ペレッテリア ベネタ】の2WAYクラッチバッグは使いやすいアイテムです。

堅すぎなくてしっくりと馴染みやすい革素材です。ちょうど良くツヤ感もありますし扱いやすいバッグです。

ショルダーは取り外しが出来てクラッチバッグとしても使うことができる2WAY仕様です。

GIANNI CHIARINI【ジャンニキャリーニ】のパイソンカタオシ配色クラッチバッグです。

アクセントにもなるクラッチバッグはパイソン柄が上質なコーデにおすすめです。

ストラップとショルダーが付いていて2WAYで活用できます。

牛革を使っていて老舗ブランドのアイテムなのできちんとした作りのクラッチバッグです。

クラッチバッグの蓋部分にはラインストーンが施された金具が付いていてキラキラとしていて豪華な印象です。

結婚式や披露宴、二次会、謝恩会、卒業式、入学式などのシーンにもぴったりなバッグです。

2本のショルダーチェーンが付いていてハンドバッグとしても使えますし、ショルダーバッグやクラッチバッグとしても使えます。

POPCORN【ポップコーン】のスクエアクリテ2ツオリショルダーバッグです。

コンパクトなサイズで使いやすいです。取り外しが出来るショルダーストラップが付いています。

大きな花モチーフが可愛いアップリケポーチクラッチバッグです。

カラーはブラックで花部分はホワイトなのでシックな印象ですね。

ホワイト地のクラッチバッグはパーティーシーンに活躍するバッグですね。

文様が細かく入っていてエキゾチックな印象です。

一枚革のクラッチバッグでまるでレターケースのようなシルエットです。

ベジタブルタンニンレザーのクラッチバッグは柔らかな革のシボを楽しむことができます。

ヌメ革を切り抜いて仕上げた透かし文様が綺麗なクラッチバッグです。

紫色の箇所は山羊革でサイズは30cm×14cm、マチ部分は5cmあります。

赤いカラーが目立つクラッチバッグは特殊な技術でプリーツを施してあります。

とても珍しい革で作られたクラッチバッグでパーティーシーンなどにおすすめです。

一つは欲しい!ブランドの革のクラッチバッグ

Jimmy Choo【ジミーチュウ】のクラッチバッグはカラーがベージュです。

ポイントにゴールドのレース飾りが付いていてお洒落なのでパーティーシーンにぴったりですね。

Jimmy Choo【ジミーチュウ】の革のクラッチバッグはサイズが36x25x3cmです。カラーはブラックで星スタッズモチーフがお洒落ですね。

オシャレで機能性が高いクラッチバッグは書類やタブレットなども収納できます。シルバートーンのスタースタッズがポイントです。

GIANNI CHIARINI【ジャンニキャリーニ】のメタリッククラッチバッグです。

メタリックがトレンド感を出していてステキですね。大人カジュアルな着こなしにもぴったりです。

サイズ感がちょうど良いので使いやすいアイテムです。

LE SOLIM【ル ソリム】のフタツオリクラッチバッグです。

ゴールドのメタルハンドルがポイントになっています。クラッチバッグとしても使えますし、トートバッグとしても使えます。

リュクス感がありコンパクトなので大人の装いにぴったりのアイテムです。

メタリックがトレンド感を出しているクラッチバッグです。

GIANNI CHIARINI【ジャンニキャリーニ】のクラッチバッグで目を引くカラーなので綺麗めのテイストにもカジュアルテイストにも合わせられます。

ショルダーストラップが取り外しできる2WAYタイプでほど良いサイズ感なので使いやすいアイテムです。

moquip【モキップ】のエンベロープ・クラッチバッグは封筒の形を模しています。

被せにシーリングワックスで封をしたイメージの飾りがついているのでデザイン性が高いのも特徴です。

ショルダーはボールチェーンでラグジュアリー感を出しています。片側を外すことができるので斜め掛けもできますし、ハンドバッグとしても使えます。

使えば使うほどに革が持っている本来の風合いも出てきますのでずっと使いたいアイテムです。

色々なデザインがステキな手作りのクラッチバッグ

世界でたった一つのハンドメイドバッグはヌメ革製のクラッチバッグです。

持ち手は取り外しができますのでハンドバックとしてもクラッチバッグとしても使うことができます。

お洒落なクラッチバッグは刺し子を含めて全部、手縫いです。

蓋のカーブは自然の形をそのまま活用しています。使い続けていけば革の色が変化していくことも楽しめます。

サイズは縦が約20cm×横が約26.5cm×厚さが 約3cmです。素材は本来の裏は綿で蓋部分は牛革です。紐はヤギ革を使っています。

レザークラッチバッグは床革を染めて作られたバッグです。カラーはナチュラル・ネイビー・カーキ・ブラウンの4色から選ぶことができます。

床革は吟面のない革です。表地は床革でサイズは横が35cm、縦が16cmです。金具は真鍮です。

お花の刺繍がステキなクラッチバッグです。持ち手は取り外すことができるためハンドバックとしてもクラッチバッグとしても使えます。

バイカラーのクラッチバッグはネイビーとアイボリーの組み合わせが爽やかです。カラフルなフラワータッセルが付いていてゴールドチェーンでハンドバッグとしても使えます。

ノートパソコンケースにもなるクラッチバッグです。ミニマルなデザインでお洒落ですね。サイズは横が32cm×縦が39cmです。

素材はレースとスエード生地で照りのある素材なので摩擦にも強いです。取り外しができるリストストラップが付いています。

SERPUI MARIE【セルプイ マリー】のビーズを使ったクラッチバッグは繊細で上品な印象です。

カラーリングは鮮やかでパーティーシーンに活躍するアイテムですね。取り外しができるチェーンが付いていてシーン別に活用できます。

リネンと革で作られた花柄のクラッチバッグは可愛い印象ですね。

ブラウンのフリンジがポイントになっています。

革のクラッチバッグまとめ

いかがでしたか。さまざまなデザインやカラー革のクラッチバッグと手作りのクラッチバッグなどをご紹介しました。

あなたのお気に入りのクラッチバッグ探しの参考にしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ