記事ID38978のサムネイル画像

【セレブ画像】セクシーなスリット入りスカートは気をつけて!

チラチラのぞく脚がセクシーなスリット入りスカート。タイトなスカートにスリットが入っていると動きやすいという利点もあります。だけど、気をつけて。注意しないととんでもない姿をさらすことに、、、。スリット入りスカートでやっちまったセレブ、綺麗に決まったセレブ特集。

大胆な足見せ!スリット入りスカートの着こなし

スリット入りスカート

スリット入りのスカートを着て大胆に足を見せますか?それともさりげないチラリズムで魅せる?海外セレブ達着こなしを見てみましょう。どんな足出しスタイルをしているのでしょうか。

スリット複数入りマキシスカートは歩く時気をつけて!

シェネイ・グライムス

正面に2本スリットが入ったスカートは気をつけないとセクシーどころではない悲しい状態になると身を持って教えてくれたのがカナダ人女優のシェネイ・グライムス、26歳。これってフンドシ?と二度見してしまうスカートに。代表作は「新ビバリーヒルズ青春白書」など。

超スリットなスカートでちょっとフンドシ風になっちゃった90210撮影中

出典:http://celebsnap.net

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズも危うくフンドシになるところでした!デニムのビスチェにスリット入りのマキシスカート。ヌーディーな色で肌になじむスカートです。

アレッサンドラ・アンブロジオ

スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオはスリット入りスカートがお好き。開放感があって楽チンなのでしょうか。このショットは綺麗に決まっていますが、フンドシ状態になったことは必ずあるはず!

ハイディ・クルム

ハイディ・クルムのスリット入りスカート姿。万が一フンドシ状態になってもベビーカーで隠せるので問題なし。

スリット1本入りスカートなら簡単セクシーに!

ケンダル・ジェンナー

わたしの脚を見て見て!と言わんばかりにスリットから脚を伸ばしているケンダル・ジェンナー。ラルフ・ローレンのパーティーですから全身ラルフ・ローレンで登場。ケンダル・ジェンナーはリアリティ番組で有名になったカーダシアン家の一員ですが、スーパーモデルとしてストイックに活躍中。カーダシアン家の人々はケンダル・ジェンナーにファッションのアドバイスを求めるのだとか。

父親のケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)にスタイリングのアドバイスをしており、服選びを大いにサポートしているという。

 ケイトリンがスポーツ賞「ESPY賞(ESPY Awards)」でアーサー・アッシュ・カリッジ賞(Arthur Ashe Courage Award)を受賞した際に着て評判になった白いドレスを選ぶのを助けたのもケンダルなのだとか。

出典:http://www.afpbb.com

「信じられないほど多くの人が、ケイトリンのスタイリングを手助けしているのは自分だと主張している中、ケイトリンが耳を傾けるのはただ一人。そのことを鼻に掛けないケンダルなんです。ESPY賞の授賞式で、『アトリエ・ヴェルサーチ(Atelier Versace)』のロングドレスを着て熱のこもったスピーチを行った時をはじめ、ケイトリンのファッションが注目される際、いつも手を貸していたのはケンダルなのです」

出典:http://www.afpbb.com

また、ケイトリンのみならず、異父姉のクロエ(Khloe Kardashian)、キム(Kim Kardashian)、コートニー(Kourtney Kardashian)もケンダルにスタイリングの助言を求めているという。同じ情報筋によると「みんながケンダルのところへ行っては、アドバイスをもらいっている」そうだ。

出典:http://www.afpbb.com

サラ・ジェシカ・パーカー

スカートのボタンをはずしてスリット風に変身。ボタンを閉めていたら野暮ったい雰囲気のスカートが見違えるようです。50歳という年齢を感じさせない着こなしでファッションアイコンとして注目されることの多いサラ・ジェシカ・パーカーには、ファッションについてこんなルールがあるそうです。

彼女は、常に他人の目や意見は気にせず、あくまでも自分が“楽しむ”ことに徹しているという。
「似合っているとか似合っていない、という概念は私にとってほとんど意味がありません。私にとって大切なのは、ファッションの持つファンタジーや色彩、そしてルールがないというルールです」とサラ。

出典:http://www.afpbb.com

アンバー・ハード

ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードがスリット入りマキシスカートでハリウッドをショッピング中。愛犬を抱えています。その妖艶なセクシーさが話題になることの多いアンバー・ハードらしいスカート選びです。

こちらもアンバー・ハード

上品でエレガンスなスカートなのに、大胆なスリットが入っていることでドキッとさせます。アンバー・ハードの細さを強調し過ぎて、完璧にスタイリッシュとは言いにくいですが。

ケイト・ハドソン

いつも笑顔で、セクシーと言うよりは近所の気さくで綺麗なお姉さんという印象の強い女優ケイト・ハドソン。まるでクラブにでも行くかのようなギラギラしたスリット入りスカートで登場しました。すでに2人の子持ちとは思えないプロポーションです。2010年から交際し婚約していたミューズのボーカル、マシュー・ベラミーと昨年破局、現在元ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスとのロマンスが噂されていますが真相やいかに。

タイトなスカートもスリット入りでセクシーに!

ジェイミー・チャン

日本人受けしそうなキュートな表情が魅力的な韓国系アメリカ人2世のジェイミー・チャン。こう見えて32歳。やはりアジアの女性は若く見えますね。ヘルシーなスリット入りスカートです。

2008年夏のABCのテレビドラマ『サムライ・ガール』、ディズニーチャンネルのテレビ映画『プリンセス・プロテクション・プログラム』、2011年公開の映画『エンジェル ウォーズ』などに出演した。
2012年秋よりテレビドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』にムーラン役で準レギュラー出演中であり、2014年からはJ・J・エイブラムスの手がけるSFドラマ「Believe」へのレギュラー出演が決まっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

カイリー・ジェンナー

ケンダル・ジェンナーの2歳下の妹でカーダシアン家の一員であるカイリー・ジェンナー は現在18歳。大胆なスリットが入ったスカートでフレッシュでヘルシーな若さをアピール。

ミロスラヴァ・デュマ

難易度の高いアイテムをコンパクトにまとめているこの女性。タダモノではありません。それもそのはず、ミロスラヴァ・デュマは元エディターで現在はファッションメディアを立ち上げているおしゃれのプロ。身長150cmと小柄なので日本人女性のファッション・アイコンとして注目できます。上品なスリット入りスカートと靴が同色で綺麗。

30歳のミロスラヴァ・デュマは、ロシア版『ハーパース・バザー』の元エディターで、その後独立しファッションサイト『buro24/7』を立ち上げるなど、幅広く活躍しているロシアきってのオシャレセレブ。身長も150センチ強と小柄にもかかわらず、その着こなしはまるでランウェイから飛び抜けてきたよう。

出典:https://stylehaus.jp

ロシア人にしては小柄なデュマ。
海外のファッションモデルたちは、足もすごくながくて身長が違いすぎるから、どんなにカッコいい!と思っても、参考になりませんでした。でも、長身のモデルに囲まれても、彼女のファッションは全体のバランスが絶妙なので、とっても魅力的。

出典:http://getnews.jp

もともとは、スタイリストだったデュマは、22歳だった2010年に『buro24/7』を立ち上げ、27歳の現在では、あらゆるコレクションに足を運び、ファッションコンサルタントとして世界を股にかけて活躍しています。

出典:http://getnews.jp

プライベートではママの顔を持つデュマ。なんと、『buro24/7』を立ち上げた2010年に出産しているんです。
結婚とか子育てとかキャリアとか……どれかひとつを選ばなくてはいけないことなんてないみたい。自分がやりたいことを貫くことで、他の誰でもない自分だけの道を切り開くことができるんだと、デュマを見てると背中を押される気持ちになります。

出典:http://getnews.jp

アナ・ウィンターのように将来ファッション界に絶大な影響力を持つようになるかもしれないミロスラヴァ・デュマ。今後のキャリアに注目です。

クロエ・グレース・モレッツ

18歳でまだまだあどけなさが残る女優クロエ・グレース・モレッツ。正統派の真面目なコーディネートをスリット入りスカートで上手く崩しています。

オリビア・パレルモ

その美しさとファッション・センスに敵う女性はそういないソーシャライトのオリビア・パレルモ。デニムも彼女が着るとこんなに上品。スリット入りのデニムスカートなら動きやすくて快適です。

ララ・アンソニー

黒のトップスと白のスリット入りスカート、そして黒の靴を上手対照させたDJのララ・アンソニー。夫はNBAのニューヨーク・ニックスに所属するバスケットボール選手のカーメロ・アンソニー。

スリット入りスカートで動きやすく快適!

スリット入りスカートは動きやすいという特徴もありますね。特にタイトなスカートではスリットが入っていると助かります。チラリと見せるのか、大胆に見せるのか、あなた次第でスリット入りスカートが主役になります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ