記事ID39598のサムネイル画像

大学生はどんなファッションをする?人気なブランドをご紹介!

高校までとは違いが大学では私服の時がほとんど、大学生はいったいどのようなファッションをしているのか、自分もどのような服を着たら良いのか迷った事はありませんか?今回は大学生ファッションと、人気のブランドをご紹介いたします!

大学生のファッション

大学生のファッションはカジュアル系が多いです。着回しできるアイテムを持っていると毎日洋服に悩まなくて大丈夫です。

このアイテム1つでどれくらいのファッションコーディネートができそうか、すでに持っているアイテムとの組み合わせをよく考えなければなりません。大学生でアルバイトをしていたとしても、洋服だけにお金を使うわけにはいきませんよね。ファッションは意外とお金がかかります。

大学生に多いファッションブランド

大学生のearth率は異常!と言えるくらいにearthの洋服を着ている大学生は多いです。可愛いファッションアイテムが低価格で販売されていることが大きな特徴です。

可愛いコラボ商品がたくさん!

様々なアニメやキャラクターとコラボしているため、とても面白いのも特徴です。大学生のサブバッグのearth率も高いですよ!大学生ファッションの定番中の定番とも言えるファッションブランドです。

はなよとearthのコラボセットめっちゃ欲しい。可愛いはなよになりたい。買う(›´ω`‹ )

Fri Oct 30 15:21:55 +0000 2015

earthのダッフル可愛いなくそ

Fri Oct 30 15:51:41 +0000 2015

同じく価格の面からも人気なINGNI。
その洋服どこで買ったの?という話題では良く出てくるファッションブランドです。
大学生でも良く着るファッションブランドなので要チェック!

やーん可愛い可愛い INGNIかーわいい。。

Fri Oct 30 15:58:29 +0000 2015

落ち着いた雰囲気のブランドで、大学生にはピッタリのファッションブランドです。自己主張の激しくないファッションアイテムがやはり人気です。

大学生は小物も意識

大学生に多いファッションブランド 小物編

MARY QUANT

高校の時から使っているということで、大学生のペンケースで多いのがマリークワントというです。
花柄が特徴的で、ペンケースやお財布を持っている大学生が多いです。
ファッションやメイクアイテムなども販売されているので、大学生に必要なものがたくさん売っています。

大学生に多いファッションブランド お財布編

マリークワント

友達が同じブランドの物を持っていると新しい話題にもなります。
相手の新しい一面が見えるという点でも、面白い発見ができる話題です。

マリクワのポーチ買ったしデビルの仮装届いたし最高にハッピー

Fri Oct 30 12:12:15 +0000 2015

うわぁ、マリクワのかばんを買ってしまった。りっぷみたいなのも買ってしまった。おかねがぶっとんだ。 腕時計も予約してしまったし。ぐわり。ただくっそかわいいんだよ。マリクワくると衝動買いしてしまう。ひとめぼれー。ティア行くのやめよかな。。、

Fri Oct 30 10:48:45 +0000 2015

@yudoufu_sobayu きゃー!!(^ν^) ショートヘアにマリクワ可愛いな〜!!

Fri Oct 30 11:22:03 +0000 2015

大学生に多いファッションブランド バッグ編

キャスキッドソン

ファッションブランドのショップ袋では耐久性が足りないという時によく使われているのがキャスキッドソンのバッグです。柄が可愛いので洋服と合わせた時のバランスもバツグンです。

大学生は、安くたくさんファッションアイテムを持っておきたい

大学生のファッションアイテム集め

やっぱり福袋!

アウター・トップス・ボトムスなどを一気に手に入れるチャンス!

earthは1万円でたくさんの洋服が入っていることが特徴の福袋を販売しています。これでトータルコーディネートが可能!福袋は安くたくさんのファッションアイテムを手に入れることができる機会なので大学生の方はこの機会を逃さないようにしましょう。

小物の福袋を買うと安くお財布やパスケースが手に入ります。

お財布は年に1度買い換えるもの、とはいっても高いですよね。
福袋やセールなどで小物を買い替えるのがオススメです。

大学生のファッションアイテム集め

プレミアムアウトレット

アウトレットで買い物をすると、定価よりも安く手に入れることが可能なのでオススメです。たくさんのファッションブランドが入っているため、可愛いアイテムがたくさん手に入りますよ!
大学生にはお財布にもやさしい場所です。

セールでたくさんのファッションアイテムを買うことも重要です。今年はもう着れないようなアイテムでも来年用に買うなどすると良いでしょう。バッグは大学生の場合壊れやすいので買っておいて損はありません。

大学生のファッション選択は大変!

毎日私服で行かなければならないので洋服がたくさん必要です。なので、たくさん持っておくようにしましょう。靴も何足か持っておくことがポイントです。大学生はファッションにお金がかかるなぁと思われたかもしれませんが、ファッションセンスを磨くチャンスでもあります。楽しい大学生生活を送りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ