記事ID41336のサムネイル画像

世界のセレブ御用達!?今、丸メガネサングラスがキてます!!

今年サングラスを買うなら丸メガネがおすすめです。海外セレブもかけている丸メガネのサングラスが大流行しています。おしゃれでかわいい丸メガネのサングラス。個性的に使いこなしてるおしゃれさんが急増中!!サングラス選びのポイントもご紹介します!

サングラスの最新流行は丸メガネタイプ!

海外セレブの最近の写真もサングラスが丸メガネ率が高いと噂です!今旬の丸メガネサングラス。選び方やお手本にしたいおしゃれな人の画像まとめ。

実は何度もブームが着ている丸メガネサングラス。探したらお父さん、お母さんが丸メガネサングラスをもっているかも!?

ファッションの“オジ”ブームと、最近の若い女性たちの間に認識としてある“メガネ=メイク代わり”の影響では

出典:http://www.news-postseven.com

なぜ今丸メガネ、サングラスが流行っているのかと思ったらオジブームというのがキてるそうですよ!

海外でも丸メガネサングラスをかけている写真を見ます。丸メガネは世界的に流行っているようです。

街で評判になってます。丸メガネサングラス

みんながかけてる丸メガネサングラスだから、とびきりかっこよくかけたいものですね!

丸メガネ丸サングラス!!

出典:https://twitter.com

スペインで丸メガネサングラスかったぜ

記事番号:41336/アイテムID:1335001のツイッターの投稿画像

Mon Nov 02 19:39:34 +0000 2015

レトロな丸メガネとサングラスが欲しい

出典:https://twitter.com

流行り⁇には乗りたくなかったが、、
ついに買ってしまった丸メガネ。
あーかわいい...

出典:https://twitter.com

丸メガネサングラスを買うなら。3つのサングラス選びのポイント

丸メガネサングラスかけてみたいけど、どうしても自分には似合わないから。と、お思いの人はいませんか?それは顔のサイズにあってないサングラスを選んでいるかもしれませんよ。

サングラスの選び方のポイント3つ

POINT 01 顔幅≦サングラス幅をキープ

出典:http://www.elle.co.jp

サングラスがなんだか浮いちゃうって人はこのパターンだそうです。

POINT 02 まゆ毛はリムから0.5cm以内

出典:http://www.elle.co.jp

眉毛とリム(サングラスの上のライン)が離れすぎてるとおもちゃの鼻眼鏡をかけてるようになってしまいます。眉毛はサングラスからちょっと出るか出ないかのものを選ぶのが良いそうです。

POINT 03 頬のトップとリムのグッドバランス

出典:http://www.elle.co.jp

サングラスの下のラインの位置は頬の高い所にかかるくらい。あまり肌色部分が多いと顔が大きく見えてしまうので注意です!!

丸メガネサングラスのおしゃれな人画像集

少し前ならジョンレノンとか。丸メガネの有名人。個性的でかっこいい丸メガネサングラス!

日本の芸能人の間でも丸メガネサングラスが今、注目されています。

ハードな雰囲気も出せるのが丸メガネサングラスの魅力のひとつ?

最近の丸メガネサングラスブームはメタルフレームが主流ですが、こんなべっこう風の大きなフレームもかわいい!

丸メガネサングラスをおしゃれに掛けこなしていてかっこいい!!

丸メガネサングラスの流行は何度でも来る

丸メガネサングラスの魅力はわかっていただけましたか?今買いのサングラスは丸メガネですね!

丸メガネサングラスがイメージになってる有名人と言えばジャン・レノさん!

窪塚洋介さんも丸メガネサングラススタイルのイメージがある有名人です。

ネコも丸メガネサングラスをかける時代です。

今だけでなく、丸メガネのサングラスは実はたびたび流行しています。

今乗り遅れても買っておいて損はないアイテムと言えますね!
ぜひ丸メガネサングラスを手に入れてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ