記事ID47214のサムネイル画像

イオンの浴衣はお手頃価格で種類が豊富!子供用浴衣もイオンへ!

浴衣を買いたいけど高いから買えない!どんな浴衣を買えばいいか悩む!とゆう方は、とりあえずイオンへ行ってみましょう。希望に沿ったお値段で、自分好みの柄の浴衣が見つかるかもしれませんよ。イオンの浴衣のことを調べてみたのでご覧ください!

イオンの浴衣価格

浴衣って高いイメージありません?
でもイオンの浴衣って安いんですよ。
デザインも豊富ですし、手頃に浴衣を求めるならイオンの浴衣は要チェックです。

イオンの浴衣はデザインの多さが特徴。古典柄を現代風にアレンジしたものやポップなカラーリングのものも。セット価格で¥14,800(税別)から。

出典:http://mag.japaaan.com

イオンではメンズ浴衣は販売しています。
麻の松葉や縞よせ形柄など今年トレンドのレトロデザインが結構揃っています。
お値段は10000円前後ぐらい。
楽天などの通販ショップと比べると少しお高めです。
洗濯機で洗えたり、着付けDVDなどがついていることが人気の秘密です。
10000円以上だしてイオンの浴衣ならその値段でワンランク上の肌触りの気持ちがいい浜松織物の浴衣が購入できます。

出典:http://ban-afiriman.com

イオンの浴衣はお手頃価格ですね。

洗濯機で洗えるとゆうのもイオンの浴衣の魅力です!

イオンの浴衣着用例

実際にモデルが着ている浴衣のイメージ画像を見ていきましょう。
ホントにデザインが豊富です。
だいたい1万円強で、こんなにいい感じのものが手に入るなら、
買わない手はないはず!?

白地に花柄が映える爽やかなイオンの浴衣ですね。

紅白の大きな花柄がシックなイオンの浴衣です。

イオンにはこんな大人っぽい浴衣もあるんですね。

シンプルな縦縞の浴衣ですが、水色の縦縞が爽やかなイオンの浴衣です。

おしとやかに着こなしましょう!

イオンの子供浴衣

イオンには大人用だけではなく、子供用の浴衣もあります。
中にはちょっと変わったデザインのものもあります。
お子さんがいる方は、こちらも要チェックです。

パステルカラーのドット柄がかわいいイオンの子供浴衣です。

子供らしい夏祭りにピッタリなイオンの浴衣ですね。

袖や裾にあるフリルがとてもかわいいイオンの浴衣ですね。

靴下とサンダルを合わせているのが今どきです。

イオンは子供用の浴衣も豊富ですね。

イオンの浴衣の小物

イオンには浴衣だけではなくて、浴衣用のバッグや雪駄もあるみたいです。
可愛らしいものから、伝統的なデザインのものまで幅広い浴衣用の小物が揃えてあります。
イオンの浴衣の小物をチェックしていきましょう。

大人も子供も持てる柄のイオンの小物ですね。

浴衣の色・柄に合わせて、親子でお揃いにするとかわいいです。

男性用のイオンの雪駄です。

スポンジなので長時間履いていても疲れずに履けますね。

浴衣にピッタリなイオンの籠バッグです。

籠の色や巾着の柄が選べて浴衣に合わせやすいですね。

イオンで一式揃えられると便利です。

浴衣はイオンへ!

お値段がお手頃で浴衣や小物の種類も豊富なイオンは魅力的ですね。
見るだけのウィンドウショッピングも、イオンなら楽しめると思います。
浴衣を買おうか迷っている方も、どんな浴衣を買おうか悩んでいる方も、
イオンへ行けば答えが出せるかも。

とりあえず、大人も子供も浴衣を買うならイオンへ行ってみましょう!
お気に入りの浴衣がイオンで見つかればいいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ