記事ID48329のサムネイル画像

女子必見です!ランニングシューズ、レディース用がお洒落!!

最近ダイエットや健康のためなどとしてランニング女子が増えています。そこで、紹介したいのがランニングシューズです。レディースではシンプルなものばかりでしたが、ランニングシューズとして、又は普段使いにも使用でき、レディースには人気があります。

ランニング女子急増!幅広い年代の方が始めてます。

最近では、多くの方がランニングを始め、レディースシューズを購入する方が増えています。シンプルなものから個性的なものまで多くあります。メンズ、レディース問わずランニングシューズは人気が出ています。

ランニングシューズ必要?

ランニングシューズは足をしっかりと守ってくれます。クッション性があります。多くの人が必要としている最低限のサポート機能はついています。定期的にスポーツをする人にはランニングシューズをオススメします。

人気のあるレディース用のランニングシューズブラン!!

レディース用で一番人気があるニューバランスです!初心者からでも履きやすく、膝への負担も少なくランニングシューズを選ぶのであれば、オススメだと思います。カラーも多く取り揃えてあるので幅広い世代のレディースに人気です。

ナイキもブランド人気です!

日本でも海外でも大手企業でぶらんどの中でも定番ですね。

ニューバランスやVANSなどのブランドと共に人気が再燃しているのが、NIKE(ナイキ)のスニーカー。定番モデルのエアマックスだけでなく、ランニングシューズも人気が高まっています。海外スナップでは、NIKEのランニングシューズを普段履きしている人が多いのも特徴です。

出典:http://www.decornote.net

こんな派手なデザインも!!

こんなランニングシューズ履いていたら目立っちゃいますね!だからこそ履いてみたくなります!

足元注目!!個性的なドット柄!

数あるランニングシューズでもドット柄って珍しいと思います。たまにはこんな派手系のランニングシューズって履いてみたくなりませんか?一足はこんなの持ちたいですね。レディースシューズ色々種類ありますね。

とにかく種類が豊富なナイキのスニーカー。
特に「スポーティでカッコいいミドルカットスニーカー」の種類は豊富で、クッション性や履きやすさといった機能性も好評です!

出典:http://design-dtp.net

女の子らしいランニングシューズコーデ【スカート編】

秋コーデに

タイツを合わせたラフな感じで可愛いです。ランニングシューズとタイツも合います。グレイカラーが落ち着いた雰囲気です。

春っぽい感じが可愛いコーデ

黒のキャスケットとリーボックの黒ランニングシューズで
統一感を出してレディース感あるコーディネートがオシャレです。

ランニングシューズには見えない!

シンプルなデザインで合わせると、スカートコーデにもぴったりなレディースシューズです。スカートでもお洒落に見えちゃいます。ランニングシューズだと動きやすいです。

カジュアルレディースファッションならコレ!

レディースファッションでもパンツよりスカートで。ロングスカートにもランニングシューズを合わせるとカジュアルさUP‼

レディースシューズでホワイトカラーもお洒落アイテムに!!

ランニングシューズの中でもホワイトカラーは持っておきたい一足です。どんな服装にも合います。普段は派手目の靴やレディースブーツを履いている方、通勤や通学にはシンプルで動きやすいランニングシューズが楽ちんです。

ファッションはシューズでも

家族みんなでお揃いのランニングシューズいいですね。皆でどこか出かけたくなっちゃいます。

お洒落にランニングシューズコーデ【パンツ編】

ジーンズと合わせて

ボーイッシュなコーデに使えます。ジーンズにはやっぱりシューズが合います。ジーンズはロールアップして着こなし。

レディースランニングシューズで大人なコーデに!

いつもと違う足元に変えてみませんか?ヒールやブーツもいいですが、落ち着いた雰囲気のある黒系のランニングシューズを合わせて履くと変わりますね。大人っぽいレディースコーデになれるんです。

こんなカラフルなランニングシューズも幅広くレディースに人気なんです!

自分用にランニングシューズとして、またはトレーニングにも普段使いにもOKです。個性的なデザインがとても可愛いです。メンズ、レディース問わず人気です。

白ベースで

コートやニットにランニングシューズは白系で合わせると優しい雰囲気になりますね。女の子らしさがあって、可愛いです。白はレディースに人気あります。

海外でもファッション流行ってます!【パンツ】

シンプルだけど・・・

足元に蛍光色をもってくることでオシャレ感上がっちゃいます。ランニングシューズって本当色も種類が多いんです。

レディース可愛い‼

様々なレディースファッションに試してみるのもいいです。レディースシャツとランニングシューズのロゴと靴紐のオレンジが映えます。同じ色を取り入れるといいですね。

レディースコーデも人それぞれ個性!

海外でも多くレディースファッションにランニングシューズ履かれています。リュック+ジャンパーを合わせたレディースというよりメンズっぽいファッションがぴったりです。

黒コーディネートにひと工夫

コーディネートを黒で統一、ランニングシューズの緑がアクセントになってます。

オフィスコーデにも意外と合うんです。

モノトーンなコーデには黒系のランニングシューズがしっくりきます。シンプルなので、目立つことなくランニングシューズらしさを感じません。レディースシューズでも大人っぽさを出せます。

【まとめ】ランニングシューズ持たなきゃ損!!

今まではスポーツ用品として利用されていたランニングシューズは、レディースのお洒落に欠かせないものになっています!お友達やカップルでお揃いで履くのも一つの楽しみ方だと思います。レディースシューズをプレゼントとしてあげるのもいいと思います。ランニングシューズはデザイン性、機能性、ブランドなど選ぶのは人それぞれです。自分に合うランニングシューズを見つけて、お洒落なレディースファッションに取り入れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ