記事ID58157のサムネイル画像

大人の雰囲気になれるシルバーブレスレットで手首にアクセントを!

お仕事中やお出かけの時も、ちらっと手首にシルバーブレスレットの輝きがあると、思わず目線が向いてしまいますよね。上品な雰囲気を演出してくれるシルバーブレスレット。さりげなく身につけてワンランク上のコーディネートを目指しませんか?

シルバーブレスレットの持つパワー

美しいシルバーブレスレット

シルバーブレスレットは、身につける人を健康的に美しく見せてくれます。
生き生きと輝きを増してくれるアイテムですね。

古来より珍重されてきたシルバーブレスレット

たくさんの人を魅了するシルバーブレスレット

シルバーはその輝きから宝飾品としても利用され、一般的にもシルバーブレスレットは手に入れやすくなっています。

シルバーブレスレットの象徴的意味

持つ人にパワーを与えてくれるシルバーブレスレット

シルバーは占星術では月と関連付けられ、女性を象徴しています。
シルバーブレスレットには神秘的な魅力を感じますね。

様々なシルバーブレスレット

自分だけのシルバーブレスレットを見つけよう

アラベスク模様を丁寧に掘り込んだ、シルバーブレスレットです。
柔らかな丸みと、唐草の先端のシャープな雰囲気です。
メンズとレディースをそっとあわせると、さりげなくハートが浮き上がるデザイン性の高いブシルバーブレスです。

スワロフスキーのシルバーブレスレットです。
大人の上品な雰囲気でどんな洋服にも合わせやすくなっています。

アメジストのチャームを一つ付けた、シンプルなデザインのシルバーブレスレットです。
美しいスミレ色の煌きを放つアメジストチャームはかわいらしさの演出にぴったりのアイテム!
長さ調整用のアジャスター付きですのでお好みの長さで使えます♪

スターモチーフを3つ並べたキュートなシルバーブレスレット。
連なる星が流れ星のように可憐な手元を演出します。
シンプルながらも乙女心をくすぐるポップなデザインが魅力的。

透かし模様と羽に留められた3つのジルコニアが可愛らしいシルバーブレスレットです。
シンプルなシルエットで気軽に付けることが出来るアイテム。
長さを調節できるアジャスター付きなのでプレゼントにも最適!

未来天使からのプレゼントというコンセプトで作られたシルバーブレスレット。
「誕生の喜び」や「生きることの感動と賞賛」をテーマとして創られ、卵と羽のバランスの良いやさしいデザインが愛されているアクセサリーです。

本物素材のシルバーブレスレットは肌に馴染んでとてもGood!!
細身のデザインなので普段使いのアクセントとしてピッタリ 。
シンプルで着けやすいのが魅力的 。
どんなファッションにも身につけられます。

丸みのある地金を使ったシンプルなシルバーブレスレットです。
柔らかなラインが手首を包み込んでくれます。
スタイルを選ばずコーディネートできるシンプルなデザインも魅力です。

ハート型キュービックジルコニアと1粒タイプのキュービックジルコニアのブレスレット。
シルバーにロジウムコーティングを施し、主張しすぎないストーンが手首を華奢に見せてくれます。デイリー使いでもオススメです。

リボンシルバー ブレスレットです。
愛されモチーフとして大人気のリボンに一粒の天然石とキュービックジルコニアをセッティングしています。
普段使いに重宝しそうなシンプルさと可愛さの絶妙なバランスが魅力です。

手元に可愛らしさをプラスするクローバーのシルバーブレスレット。
ハートを組み合わせたかわいいブレスレットです。
スタイルを選ばずコーディネートできるシンプルなデザインが魅力。

シルバー×ターコイズブレスレット。
ミニマルなフォルムがコーディネイトに取り入れやすいシルバーブレスレットです。
中央に埋め込まれたターコイズストーンがワンンポイントに。

一粒の天然石と小粒のキュービックジルコニアがおシャレを引き立てる、シルバーブレスレット。
優しい女性らしさがでるような曲線美もとても魅力です。

カナル4℃のシルバーブレスレットです。
ハートモチーフとキュービックジルコニアが連なった可愛らしいブレスレット。
甘すぎない上品な女性らしさを演出しています。

雪の結晶がぐるりと手首を包み込みます
細かいところまで細工が行き届いているので、輝きが違うシルバーブレスレットです。

パールの一粒ブレスレットはシルバーブレスレットならではのほどよいサイズ感で、上品にもカジュアルにも着けこなしができそうです。
ぽってりとパールを包み込みこんだ存在感のある風合いに。
シンプルながらも使い込むほど味わいが増してくるようなデザインです。

ウンドカットキュービックを2列のシルバー枠に交互にセッティングしたオシャレなシルバーブレスレット。
透明で照りのあるクリアーキュービックがダイヤモンドのようにとても美しく輝きます。

美しい光沢を放つシルバーブレスレット

たくさんの形や種類のシルバーブレスレットがありますね。コーデのアクセントに使ってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ