記事ID61614のサムネイル画像

ユニクロのアクティブウェアなら、スポーツにもデイリー使いにも!

ユニクロのアクティブウェアには、スポーツに最適なドライ機能が付いていて、動きやすいストレッチ素材となっています。機能的なのに、ユニクロならではのリーズナブルな価格になっていますので、スポーツウェアを気軽に購入することができて嬉しいですね。

ユニクロのスポーツウェアが優秀!

ユニクロのスポーツウェアが優秀です!スポーツが快適にできること間違いなし!そんなユニクロのスポーツウェアを見てみましょう。

レディースのユニクロのエアリズムで、スポーツが快適に!

ユニクロのスポーツcmを見てみよう

ユニクロのエアリズムは、汗をかいてもすぐに乾き、サラットした肌触り。
体の動きにフィットする伸縮素材なので、スポーツに最適です。

ユニクロのエアリズムレーサーバックブラタンクトップ

ユニクロのブラトップは、汗をすぐに乾かすのでいつでもサラリと快適な肌触り。
抗菌防臭&消臭機能で、スポーツの後の汗のにおいも気になりませんね。

ユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカー

WOMEN エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカ

価格:1,990円

ユニクロのエアリズムはインナーだけではないんです。
エアリズムを使ったパーカーは、汗をかいてもすぐ乾き、ムレにくく、メッシュ生地で通気性も高く、UVカット機能で日焼けも防いでくれます。
外でのスポーツのおともに。

袖先にはサムホールが付いているので、手の甲までしっかり紫外線ガード!暑い季節のスポーツシーンに最適ですね。

ユニクロのエアリズムでヨガを楽しむ!

ヨガの際には、ユニクロエアリズムのブラトップが最適。
なんといってもスポーツユースの汗を吸ってくれるドライ機能が快適なんです。
そして、この動きやすさが嬉しいんです。

ユニクロエアリズムのアンクルレギンス

ユニクロのエアリズムアンクルレギンスなら、汗もすぐに乾くし、抗菌防臭機能など、快適な機能を備えていますので、足元のムレを防ぎ、思いっきりヨガを楽しむことができます。

ユニクロのアクティブウェアでランニング!

気軽にはじめらるスポーツというと、人気のランニングですよね。子供から年配の方まで、みんなが楽しめるスポーツでもあります。

ユニクロのアクティブウェアは、機能的でリーズナブルなので、気軽にランニングを始める際のスポーツウェアとしてはちょうどいいですね。

パーカー:2,990円
スカート:990円

例えばこんなコーディネートで!
まずインナーには、ユニクロのコンフォートブラを着用。
スポーツ時にラクに使えるのがこれなんですね。
ライトポケッタブルパーカーを羽織り、ドライスウェットスカートをはいてみました。

おしゃれにスポーツを楽しむのも大切。

ユニクロのライトポケッタブルパーカー

ポケットを裏返すと、ポーチ状に収納できる、便利なポケッタブルタイプのパーカーです。
軽くて丈夫なリップ組織の素材で、本格的なスポーツに対応できます。
耐久撥水加工ですので、雨や水をはじいてくれます。

ラグラン袖になっているので、動きやすくスポーツに適しています。
通気性をアップするベンチレーションやイヤフォンコードの穴など、とても機能的ですので、ランニングにはもってこいですね。

ユニクロのドライスウェットスカート

WOMEN ドライスウェットスカート

価格:990円

こちらは本格スポーツ対応の、ドライ機能をもつスウェットスカートです。
汗を素早く乾かしてくれるので、サラリとした快適な肌触りのままです。

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュでゴルフへ行こう!

ユニクロのおしゃれなコラボアイテムで、ゴルフに出かけてみませんか?
ゴルフといえばやっぱりポロシャツですよね。

おしゃれなイネス・ド・ラ・フレサンジュのカノコポロシャツと爽やかなホワイトのイージーパンツの組み合わせがシンプルで可愛いですね。

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのカノコポロシャツ

ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテムです。
柔らかな肌触りが心地よいピケ素材を使ったポロシャツですので、スポーツシーンでもOKです。

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのスラブコットンイージーパンツ

ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテム。スラブコットンイージーパンツなら、デザインはシュッとしているのに、腰まわりゆったり。
スウィングもラクラク。

スポーツインナーにエアリズムのブラトップ

WOMEN エアリズムハイバックブラキャミソール

価格:1,290円

インナーにはスポーツシーンにピッタリなユニクロのエアリズムのブラトップ。
汗をすぐに乾かしてくれて、スポーツの後のいやなにおいを防ぐ抗菌防臭&消臭機能ももっています。

肩と背中が大きく開いたレーサーバックスタイルで、運動性が高いので、ゴルフなどのスポーツ時に着たい1枚です。

スポーツにピッタリなユニクロのドライスウェットシリーズ

スウェットパーカーやスウェットパンツにドライ機能がプラスされ、汗をかいても乾きやすくなりましたので、スポーツやトレーニングがより快適に!

スポーツマンに嬉しいユニクロのドライスウェットシリーズです!

・ドライスウェットフルジップパーカー
・ドライスウェットパンツ
・ドライスウェットスカート

他にも、
・ドライスウェットプルオーバー
・ドライスウェットワンピース

ユニクロのスウェットは、スポーツはもちろん、タウン使用もOK。
おしゃれに着こなしてみてくださいね。

ユニクロのスポーツウェアのまとめ

ユニクロの春夏コレクションにも、快適なアクティブウェアがずらり。スポーツにもタウンユースにも、楽しい着こなしを!

ユニクロのアイテムをスポーツウェアとして使うアイディア。いかがでしたか?
リーズナブルなのに、高機能&高品質なところがユニクロの魅力ですよね。

ユニクロの新しいアプリはもうダウンロードしましたか?
ユニクロアプリを利用して、お買い物上手になりましょう!
バーコードひとつで購入履歴が溜まったり、プレゼントがもらえたりもしますよ。
上手にユニクロアプリを活用してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ